忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に好きな曲のPVを個人的なメモと一緒にメモとして残す MC甘味です。


やっぱ最初は大好きなサザンオールスターズだよね!!!!



甘味さんがサザンオールスターズにハマったのは中学生の時でした。
確か・・・ホテルパシフィックって曲を聞いた時に全身に電流が走ったんですよ。
最初全然アーティストは気にしてなくて、一人ウハウハしていたらサザンと知ったんです。
それを母上に言ったら「小さい頃よーく聞いてたじゃん」とか言われてしまい、へぇーと何となく関心。
それからちょくちょく母上からサザン知識を貰い、買ってもらったサザンの「海のYeah!!!!!!」ってベストを聞き込みました。

ミス・ブランニュー・デイって曲あそのベストの中にある曲で母上の思い出の曲でもあり、大好きな曲なそうです。
甘味さんも好きだけど・・・好きだけどさ・・・・・。
何このPVwwwwwwwww
最初見た時カルチャーショックを受けたwww
そら放送禁止にもなるわw!!!!!
もうこれは文字通り「どうしてこうなったwwww」としか言うしか無いw!
ムキムキマッチョを出させる意味とかあるのかw?
抜群の神曲なのにPVが全て美味しい所を持って行き過ぎているw
深読みした負けなのかなぁ?
でも実際「はw?意味なんかないしw遊びで作ったらあぁなったw」って言いそうで怖い。
こんなPVを作っても許されていたバブル時代がもう一度来ないものだろうか・・・!
とりあえず、薔薇くわえたおっさんとかあのムキマッチョは評価されるべきw



最近あれだよね。
サザン活動停止なんだよね・・・しょぼーんぬ。
やっぱり年齢が年齢だけにちょっと辛いのかなぁ???
今度メモとして残そうと思っているBOHBO No.5はさ・・・
個人的にはすっごくノリノリソングで好きだけどさん!
アマゾンのレビューみると「サザン落ちた」とか「ふざけすぎ」とかあってちょっと切なくなったなぁ。
20年間もやってればそりゃさ、時代は変わる訳で音楽を聞く人間だって変わると思うわけよ。
だから、次第に音楽だって変化していったって不思議じゃないと思うんだよね。
時代に適応した音楽をやっただけで「落ちた」とかファンが言って良い事なのかw?
ファンなら全てを受け止めて一緒に楽しむべきだろーw
ファンは評論家では無くてサポーターなんだよ!!!
なので甘味さんはこれからもサザンが末永く復活するまでようつべさんにうpされているPVを見て一人 ニタニタしようと思いますw
PR
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
音楽は「BObLennon」が好きだなー。
前の記事、課題なんにもしてないっておまwねーよww
台風がワーワー言ってるけど昨日そんなにひどくなかったwww(むしろ晴れやがったwwwグラードンさん馬路乙ですww)
台風よりインフル怖いよインフル。学年閉鎖とかきやがったぜ。
3年は無事だけどな!残念ながら←
ポケもソ日記見たけどヨダレはジバたん見て出たのかねwww
俺もそろそろジバたん育てるぞぉ☆
ヤマちゃん: 2009.10.09 [Fri] Edit
そこはジョン・レノンだろb(真顔
いや、ジョン・レノンあんまり好きじゃないけどwww

実は未だに課題してないwwwwwwwwwwww
に、日曜日やるからいいよーwwwww俺はギリギリにならないとやらないんだーw
さて、月曜日の〆切の分からやるかなーb
でも調べるだけだから直ぐ終わるもーん!!!
・・・・・いっけねwエッセイやってねーやwwwwwww

グラードンさんの特性ナイスですwwwwwwwww
ってかバトレボでのグラードンさんかわいいよねー。
何あのジャンプ・・・鼻血出るかと思うわ・・・!!!!!
でも個人的にはカイオーガの方が・・・・。
あ、でもあいつ水だからジバたんで一発でつねw
クラゲも一発でつねwえw?落ちねーよw?いいの!!!!!!!!!!

ぶふwwww発見されたの3人目www
マジ個人的な日記だど的確な事書いてあるからー!
アレ読んで昔を思いらせらーwww
とりあえず今すっごくGINGA団に入りたいです・・・・。
手持ちには気合いでジバたんいれるけどね!
へへwニャルマーだと思ってた勇者ざまぁwめざパで一撃だニャン★

ジバたん手持ちに入れてるだけでもう勝った気分になれるよ。
ジバたんマジ凄いよ。もっと評価されるべきだと思うんだ。
特にあの可愛らしい頭とかアンテナb(?)
甘味: 2009.10.11 [Sun]
何だこのPVwwwwwww
目ぱっちり軍団とかマッチョとか謎すぎるw
途中ち○こを食われるのは衝撃過ぎたww

最後の意見は、おーと思ったね。
サポーターなんだね!!!確かにそうだ。
そのバンドやらの音楽を聴くことでファンらもサポートされてるわけだし!
もし自分が求めているものと違うものになっても、否定はしちゃいけないよね!
サザンはいいファンがおるなー!!!!www
焼き芋: 2009.10.10 [Sat] Edit
すっげーワロスだよなwwwwwwwwwwwwwww
マジあの軍団とかwwwwドイーンって効果音がダメすぎるwwwwwwww
自由すぎてもう何を表現したいのか俺には解らないよwwwwwww
とりあえずマジ食われるのはびびったwwww
ってかいじられて大きくなるなとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのアニメを作った人はきっと今笑っているに違いない・・・・・(ごくり

そうだよ!サポーターなんだよ!!!!
あぁ言う人達はサポートしてくれる人達が居て初めて成り立つんだよ!
それを知ったような口で「落ちたね」とか言っちゃいけないんだよ!!!
過去に捕われすぎて比べるようなやつはだめなんだよ!!!!
時代に適応してるだけ!そりゃ「時代に流されて他のアーティストみたい」とか言われるかもしれないよ!
なら「他のアーティストみたいだから嫌いになるのか?」って感じじゃん!
サザンはいつだってサザン!ちょっと方向性が変わったから嫌いになるとか・・・ならそれまでのファンなんだよ!
・・・という訳で君は僕のファンだよね?(いきなりどうしたwwww!?
甘味: 2009.10.11 [Sun]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]