忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えているか?



・・・・多分(ピー)回だと思う。




ちょっと誰!更新遅いって言ってるの!
・・・わ、忘れてた訳じゃないんだかんね!



っつーわけで今日は母上と車でブーンっと車の整備やらダイエーに行ってきました。
ダイエー万歳!けどシャア様キーホルダーとられてた・・・にゅーんb



まず母上の行き着け(?)のガソリンスタンドにビューンと向かい・・・
タイヤの空気を満タンに!
車の中掃除したり!
マット洗い機にマットを4回も突っ込んだり!(甘味担当bbb)



トリアーエズ楽しかった!!!
特にマット洗い機b



ガソリンスタンドの匂いが美味しすぎるが・・・次の目指す場所はダイエー。


車内で流れるライオン(パーラー×YONJI)を流しながら歌う甘味さん
マッポの隣を走り抜けた母上
隣の車線に居たのに何故か移動したマッポ
振り返りながら歌う甘味さん



甘味「おかーん・・・マッポ移動したよー」
母上「お前シートベルトしろよなっ!!!!
甘味「いっつもしてんじゃーん!」



っつかおかんがシートベルトしてないってどゆこと?
慌ててシートベルトしたの僕見たよ!!!





止まれも若干無視してダイエーへ向かう途中。



ん?白と黒のぶーぶ追いかけてくるよbbb



甘味「おかーんマッポまだ来るよー」
母上「冗談じゃねぇwww追いかけてくるなwww」
甘味「曲がってキター!
母上「・・・・・・・ふざーけんなよ




いつものっブーーーーーーーーーーーーーーーーン!じゃなくて・・・



ノロノロと動くヤンキー車母上号
車高低いよ!!!
ハンドルは木目だよ!!!
時々バーストするよwwww!




火花!火花!!( *゚∀゚)o彡°





ノロノロと止まれでは止まり、きっちり正しい運転をしていると?




甘味「マッポどっかいったよ!」
母上「・・・・・よし!



アクセルぜんかーいw( *゚∀゚)b




追伸 マッポへ
おまえは今まで母上に振り切られた回数を覚えているか?


PR
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
母上様つええwwwww
つーかライオンワロタwwwwww
パーラーとYONJIはすごくいいよねうんbb
ところでタッパーハウスはまだかなあ?www
「…うpって…お願い…タッパーハウス…」
↑新手のお願い詐欺 by 「ぬ」

: 2009.01.13 [Tue] Edit
ぬwwwwぬとかしらねwwwwwwwwwwww
一回みたかったわーbbb

まぁあれ流すとびゅーんだよ!びゅーん!
今では母上と一緒に「くそみそパーラー」って歌います。
え?末期?
違う違う。始まったばっかりだろwb
甘味: 2009.02.06 [Fri]
うほwwwwwwwマッポwwwwww
白と黒とついでに赤もいれてーw

母上wwwwwwつえぇwwwwwwさすがラスボス!!(!?)

い、いや やはりどこの家でも母上がラスボスでさぁー

火花!火花!!( *゚∀゚)o彡°火花!火花!!( *゚∀゚)o彡°
あははーw花火が出てr(火事火事!!!wwww

一歩間違えれば大参事ですね!!!生きてるのが不思議です!!師匠!今度人生の生き抜き方を教えてくだしゃい!!!!
あ、あとボケとツッコミの仁義について!w

あぁ 既に3時じゃないか 切りが良くない まだ起きていようじゃないか!!!!
遅寝マンセー!!!!!!!
夜這いよb(夜逃げね夜逃げbbbbbbb
゜д゜の人: 2009.01.13 [Tue] Edit
どこの家も、どの世界もラスボスは最強b
うちのなんてレベルマックス超えだろ・・・。
えw?甘味さん?
レベル2ぐらいでいいんじゃねw?
っつーかマジでマッポを振り切るとはねwwwwwwww
本当にこれからも安全運転・・・・出来ないだろうな(遠い目
甘味: 2009.02.06 [Fri]
甘味・・・長生きしろよなbb
ナハーン: 2009.01.14 [Wed] Edit
そろそろ・・・だめぽ・・・・wb
甘味: 2009.02.06 [Fri]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]