忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもバトン


①もし、朝起きて自分が女(男)だったらどうする??
→トリアーエズ真っ裸になって鏡の前に立つ。
ちょっと!!!誰よ変態って思ったの!!!出て来いwwwww!

②もし、今日だけお金持ちになれるとしたら何したい??
→その金で速攻授業料を振り込む。後残りは・・・銀行に入金しちゃだめw?

③もし、大地震が来たらあなたゎ誰と一緒に居たい??
→ディスプレイでこれを見ているおまいさんとだよbbbbbbb
甘味さんかっこいい・・・・/////

④もし、家族があなたを狙ったスパイだったらどうする??
→実は甘味さんも政府と繋がっているスパイで家族を狙うっていうオチb
なんかあったよね!なんとななんとかスミス!・・・スミス!スミスゥウウ!!!

⑤もし、空を飛べたらどうしたい??
→日本中を飛び回り「暇を持て余した 甘味の 遊び」って下校中の小学生にそれっぽく言い回る。
その日のスーパーJチャンネルの話題は空飛ぶ甘味だなb

⑥もし、霊感があって、たまたま貞子見たいのが見えちゃったらどうする??
→えー・・・人間いざとなったら何も出来ないからなぁ・・・
多分映画見たく絶叫してチーン南無南無かもしれんwww

⑦もし、大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい?
→この「居なくなって」って意味は亡くなったって意味!?
え・・・じゃぁ「どうせ明日にはまたひょっこり生まれてくるんだろw?待ってるわw」

⑧もし、ドラエモンがいたら何を出して貰いたい??(1個だけ)
スペアポケット取り寄せバック。そして甘味さんにどっちかくれb

⑨もし、今日戦争が起きたらどうする??
→出来る限り逃げる。だってまだ死にたくないb

⑩もし、あなたがスターだったら何したい?
→スターって何のスターだwとりあえず友達と焼きに行くいくw
ちょっとwww平凡とか言わないでwww!!

⑪もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??
→それなとなく鼻を押さえるフリをしてあたりを不信そうな顔でキョロキョロ見て見るw

⑫もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??
→「ねぇ・・・じっとしてて?後さぁ。目・・・瞑ってくれる?」ってそれとなく良い・・・カバンから毛抜きを取り出し一気に引っこ抜いてやる。
俺様完璧・・・・wb

回すヒトどうぞ!!
→「Mへ。ストッパーだから止めるってのは有名でしょw?」
っつーわけで回しませんw
PR
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
いやwwおまえはなんでこんなにおもしろいんだい?www今日ちょっと学校でへこんだことがあったけどこれ読んで吹っ飛んだわーwww【甘味さんかっこいい・・・・/////】←これで何人の女の子が惚れるんだろ←あるあ…ねぇよ!ww
: 2009.01.13 [Tue] Edit
まあ軽くもて遊んだ女は数知れず。
・・・・・・・・・・・・・んなわけねーだろwwwwww
ちなみに甘味さんはいつでもかっこいいからbうんb←何こいつw
甘味: 2009.02.06 [Fri]
Mこの野郎!甘味の性格分かってきたじゃないか!
 Mありがとう...
ナハーン: 2009.01.14 [Wed] Edit
Mに感謝しろwwwwwww
ちなみにMはポケモンだと初代しか認めないんだって。
俺はヤドンがいい!!!!!←さりげ主張
甘味: 2009.02.06 [Fri]
いつのまにかこんなに連続して更新されているなんて・・・。とビックリしたよw。

その質問の発想といい答えといい思い出せないよ、そんな発想ができる姉さんが尊敬したいよ。
タベルナ: 2009.01.16 [Fri] Edit
さりげなーく更新するのが甘味さんクオリチー!
そして毎回質問には不真面目に回答するよ!!!
・・・・・いやまじめまじめまじめー!!!
甘味: 2009.02.06 [Fri]
くっそだwwwwwwwwwwこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwMってだれぞwwwwwMかっけwwwwwwwwwwwwwwwww

まず一声に 吹きました
つぎに   吹きました
そのつぎに 吹きました

おいおい俺の周りが鼻水カーペットだぜ!
(弟子カッコイイ!!)

①もし俺が(男)男になってたら!←既にちがう
普通に寝てるね!w←

②もし金が一日だけあったら
パソコン買ってPC買ってパソコ買うbbb
俺ってかっこいい!wb

③もし大地震が来るとしたら誰と一緒に?
え?!防災用のカバンさんと一緒だよ!?w
生き延びますb

④もし家族がスパイだったら?
mjskwwwそうして弟子は長く、短い一休みの夏休みt(ry

⑤もし空を飛べたら?
おっしゃぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁl!!!!!!!!!!!!!!!!!!
空とべる!!!!!
アレです ぜんの為に尽くしますwwwwwww
(弟子カッコイイ!!bbbb9

⑥もし霊感が合って貞ぁ~子さん を見てしまったら?
手をとりあえず振ろうか さぁーだこさぁぁーん

⑦もし大好きな人が居なくなったらどんな言葉を?
「うほwwwこいつ死んだwwwwうっはwwwwいい気味だwっわはははっは!!」
↑う、嘘ですよ?ww勿論嘘b

⑧もしドラえもんが居たら何貰いたい?(一個)←
あれだよ?言って置くんだけどスペアポケットと4次元ポケットって最初から道具は入ってないんだよ?w>甘味
此処は師匠のような失敗はおかさずに・・・・・
スペアと何処でもドアアァァァ!←いみねぇw
あ、それと石ころ帽子bbbbbコレでふろb・・・なんでもないっす!!wwww←

⑨もし戦争が今日起きたら?
多分日本壊滅しますbbbbbえ?聞いてない?wwとりあえず全財産(5000円未だに増えておらずOTL)もって逃げるb

⑩もしスターだったら?
っちょwwwww俺持ってるぅぅ!!wwwwうっひゃっはっほっへぇーい!!wwwwwww
あ、スターじゃないよな 現実逃避してたわwwww

⑪もし電車の中でおならをしたら

「あ、今の俺です 臭いです すいませんw」

⑫もし好きな人の鼻毛見えたら?

ライターライターっと・・・

俺的に言ってみたぞww感謝しなさい!ww
え?聞いてないって?キニシナイ気にしないbbbwwwww




あ 2:27・・・遅い!w
゜д゜の人: 2009.01.17 [Sat] Edit
腹減った!!!!
ちなみにMは友達だよ!!!あ、ちなみに甘味さんはSな!!!

おまwwwもっとまじめに回答しなさいwwwwwwwwww
・・・・・俺が言える義理じゃないww!?
んなの関係ない!!!
甘味: 2009.02.06 [Fri]
お久しぶりー
⑤www小学生泣くよwwwww
もし俺がその場にいたら泣くよwwwwww
ティエリア: 2009.01.18 [Sun] Edit
おひさしーwwwwwwwww
この前はどーもーwwwww
ってか5番普通だろwww絶対やるだろw
絶対甘味さん人気者に・・・・・・!!!!!
マジティエのところ行くからb
探し当てるからb
甘味: 2009.02.06 [Fri]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]