忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉大なる友人M様からさりげなくバトンが来ていたので休憩ついでに答えるスレ。



「旦那様指定バトン」

指定→家庭教師ヒットマン復活!でマイナー扱いされている柿本千種君b



いってみよっ!!!





01.朝、旦那様の【千種】が時間になっても起きてきません。
→甘味さんの情熱大陸より熱いキッスでbそしてする前に起きる柿に撃沈orz


02.やっと起きてきた【千種】になんて声をかける?
む、胸元・・・開いてるから閉めてよ!!!//////←でも本当は嬉しくてガン見b


03.【千種】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
→嫌いなら別に真顔で甘味さんが食べるw好きならそのまま食べるの見てる!


04.これから出勤する【千種】 玄関であなたはどうする?
行ってきますのちゅっちゅをそれとなくねだる


05.【千種】が出勤して家でひとりです。どうしますか?
→結局ちゅっちゅ貰えなくて撃沈しながらニコニコどうg・・・すいません、甘味さんも働きますorz


06.【千種】の為に夕食の準備をします なにを作りますか?
甘味s・・・え、得意料理のぐじゅぐじゅたまg・・・・すいませんロールキャベツ作ります。←マジで得意料理の1つなんだよ!


07.帰宅した【千種】に何か一言!
「ご飯よりも風呂よりも甘味さんでしょ!!!」
うん。反応はわかってるんだ。
「え・・・いらない。それよりシャワー浴びたい。」・・・orz



08.あなたの作った夕食を食べた【千種】 おいしい!と言ってくれました。
→デザートはか・ん・みb(デザートなだけに!!!
うん知ってるんだ・・・「いらない」って言われるのb


09.お風呂の準備ができました【千種】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
→え?一緒に入るのがデフォでしょぉおおおおお!!!←みなぎってきたb


10.寝る時間になりました 【千種】が布団に入ります。
→「夜はおばけ出て怖いから一緒に寝てw」と反応を見る前にもぐりこむ。
うん知ってるんだ・・・甘味さんの寝顔の方がおばけより怖いってb


11.最後に,このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
→いや、みんなまだ独身だからwそんな回せないからw
うん、甘味さんにはちゃんと旦那様がいるからb
ちょっと!誰よ!誰よ今「妄想乙www」って思ったの!!!
出てきなさいよ!!!現実なんだから!!!9人ぐらいいるんだから!(?)
まじねぇ見せてやるわよ!旦那の働きっぷり!!
え?何w?いやいや、何言ってんのw旦那様はねぇw多忙なのよ!
多忙だからねぇちょっとページ(!?)だけの紹介になるわよw!
いや、通じ合ってるからb馬路だってばb
それでねぇーこのm




あ、もういいですかwww
すいませんwwwwww
PR
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
情熱大陸より熱いキッス←これなにwwwwww
甘味お前かわいいなあwwwww
甘々だなぁwwww甘味の可愛らしい一面を見たwwwwwいやwwwいいものみたなーwwww
かわいいなーwおまえーwww
: 2009.02.06 [Fri] Edit
かわいい・・・?
グロいの間違いだよ!!!!!!!!!
甘味: 2009.02.21 [Sat]
これエンターキー君ガ壊れてるから変な文章だけどきにしないでよね!!wwwwwwwで、なに?wまさかドM?ww甘味ドM?wwwwドMですかぁーwドMですねww分かりますwwwww
゜д゜の人: 2009.02.15 [Sun] Edit
ドMじゃないですwwwwwwwwwwwwww
ドSなんですwwwwwwwwwwwwwwwwww
エンターキー?
んなもんほっとけb
そのうちなおるさ←
甘味: 2009.02.21 [Sat]
かんみ食いてぇぇぇぇぇぇwww
てか夜寝るとき夢精パラダイスで噴いたw
ナハーン: 2009.02.22 [Sun] Edit
かんみよりみかん食えよbbb
夢精wwwwwwwwwwwwwwwwww
するまえに出しましょう!!!!!!!←
ってかお前アク禁s・・・・←もう定番になってるよねw
甘味: 2009.02.22 [Sun]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]