忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、結構ご無沙汰な甘味です。



すいません!!!



ずーっとUFOキャッチャーしてました!!!




今日はなんかもういろいろな戦利品をね。
ご紹介しようとね。思うんだけどね。
携帯の画像もあるからサイズはまちまちなんだかんね!!!/////
今回ちょっと多いので2回に分けてごしょうかーいb



遡る事新年早々。


JR甘味で行けるKYOTO!


九条のジャスコ(2階のCD屋さん隣のゲーセンコーナー)にて!



赤ドラさん
ドラミさん
・両方100円台 赤=2発 ドラミ=1発

こいつは頭を狙うか首を狙うかですごーく迷った・・・。
最初首を狙ったらスカッと見事に外してくれたので頭を狙うことにb
ガッチリ固定してくれて綺麗に取れましたとさw
やっぱり狙う場所にもよるよねーb(言うよねー みたいな感覚でb




お次は地元のはっちょーじにてb
甘味さん行き着けのゲーセンでおねぇさんとは挨拶するなんだぜ!!!
うらやましい?
うん、100円持っていけば仲良くなれると思うよb


デスノート アルミポータブルケース
・200円台 確か3発

こいつはさり気鬼畜に配置されてましたよっとb
横ならやりやすいのに何故か縦に・・・。
まぁそんな簡単には取らせて貰えないなんて解ってますよ!!!
な・の・で横ずらし作戦を行ったら重たい!!!!!!!
なので頭を持ち上げてずらす作戦に切り替え。
まぁまんまと落ちたんですけどねw( ゚,_・・゚)bっふ
あ、なにやらDSを収納出来るらしい。
ついでにソフトも収納出来るらしい。
・・・・・初期DSは収納できないらしい。


甘味さん初期DSユーザーなんだけどな!!!





デスノ好きとしては取らなきゃいけないものが・・・!!!







イヤホン
ガラス製チェス盤と愉快なチェス駒のセット。
・イヤホン100円台 2発
・チェス盤200円台 3発

イヤホンは割りと簡単。
引っ掛けるようなプラスチックの物がついててそれに支えられて立っている感じだったのをわざと倒して横にb
そのまま上からガッチリ固定で獲得。
まぁ、まずまずb←何この自信家な台詞www


チェス盤は正直とっても重かったです・・・・。
「っちょ!びくともしねぇwww」って思ってたんですが・・・
アームが頑丈だったからそこを利用してグッ!っと隙間に埋め込み、抱えあげて落下ゲットwb

余談 そういえばこの前これを取ろうとしていた女学生(中学生っぽかった)が3000円注ぎ込んでいました。
「貸せ!!!その金貸してみ!!俺が取ってやるよ!!!!」と凄く言いたかったが・・・
横目で隣の台のA4形スーツケースを取ってやりましたよっとb←ちょw
PR
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
チェス盤かわいすぎる・・・!
チェスできないけどほしい!←
めちゃくちゃかわいいなあ…いいなあwww
甘味あいかわらずすげーなーwww
ほんといつもおーいお茶ばっかのんでる食う寝る大臣とはおもえないよ!w
: 2009.02.06 [Fri] Edit
実は僕もチェスできないです。
説明書入ってたけどすぐ箱に戻しちゃいました。
ちなみにチェス盤は今なんか良くわからないデスノートコレクションスペースに無造作に置かれてます。
日本帰るまではあってほしいwwwwwww

ってかおーいお茶は鉄板。
ちなみにうちには2Lペットボトルと何故かおーいお茶の缶が常にあるよ。
一本33円だよ!!!>缶
甘味: 2009.02.21 [Sat]
3www0www0www0ww円wwwww凄いね・・・はまると凄いね・・・うん・・・      そうか!w 3000円つぎ込まなくても取れる師匠は既に廃じ・・・達人ですよね!!!wwwwwwww
゜д゜<ヘイマスター: 2009.02.15 [Sun] Edit
たぶんあの少女はただのデスノ好きと見たね!!!!!!!!!
まずね!!!引っ掛ける場所が違うから!!!!
あんな手前じゃだめだから!!!!
あぁいうのはですね・・・引っ掛ける場所さえ把握しちまえばこっちのもんなんだよ!!!!

あ、余談ですが・・・
友人とグッズショップにいったんですよ。
そしたらですね・・・
UFOキャッチャーの景品になってた三国志(?)のキャラのフィギュアが1500円で売られてました。
ちなみにそれ200円の台の景品です。
本気で撮ろうか帰り凄く悩みましたがやめました。
なぜかって?
電 車 代 が だ な ・ ・ ・  ・ ! ! ! ! 
甘味: 2009.02.21 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]