忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい次次ー!




次はある日のバイトがお休みの時の戦利品。



チョッパーの眠たそうなよくわかんないストラップ?
黒ウサギの人形
カピバラさん(白)のよくわからないストラップ?
初音ミクの懐中時計(これはライセンス物なのかすごーく怪しいw)
なんかハイテクな貯金箱

・チョッパー 黒ウサギ カピバラさん(白)100円台 全部1発
・ハイテク貯金箱 200円台 3発
・初音ミク懐中時計 100円台 解らない!!!!←

まずどれも100円代で懐中時計以外1発ですb
懐中時計は重くてバランスも取れず・・・しかも穴が景品よりも高い位置にあったので持ち上げるのに苦労苦労b
もう涙目マジで)状態で最後の100円にかけたら運良く持ち上がり獲得b
本当に帰りは泣いてましたb
歌広の呼び込みおにいさんに変な目で見られたけど今じゃ良い思い出だもん!

貯金箱の方はなんかうん・・・すごいよ!!!!
キャッシュカードとかついてるの!!!!
後暗証番号とキャッシュカード(?)がないと中身のお金出せないんだって!
これで君も THE☆銀行員 ! ・・・・後で強盗に行くわb



ぶらぶらとしてたら取れそうなのがあったから取って見たb



ミニーちゃんの再利用可能ホカロン
スティッチ(?)に出てくるキャラ(?)の再利用可能ホカロン
デスノートのA4スーツケース
ろくでなしBLUESのステッカー(箱紛失・・・・・orz)
ぷーさんの再利用可能ホカロン(母上の友達に上げちゃいました)
マリーちゃんの紫もこもこ手袋(ただ写真に取り忘れたwww)

・ミニーちゃんホカロン 100円台 2発
・スティッチのキャラ(?)ホカロン 100円台 4発
・ろくでなしステッカー 100円台 3発
・A4スーツケース 200円台 3発
・ぷーさんさんホカロン 100円台 1発?(実はミニーちゃん取った時に滑ってきて同時にゲットw)
・マリーちゃんの手袋 100円台 2発

頑張りすぎた結果がこれだよ!!!!
ちょっと調子乗りすぎたwww
ミニーとぷーさんは箱に入って詰まれてたから山を崩したら落ちてきたw
「おっほほwwwww」とか言っちゃいました。
PIAの人毎回奇声上げてすいません・・・。

スティッチはなんてチャリで3分のダイエー産!!!
ごっそりそのまま詰まれててさぁ・・・まじビニール同士でやりづらかった・・・。
でもあぁいうキモカワイイのが好きなので頑張りました。
後ろで見てた小学生軍団(女の子3人)に「えーwすごーいwかっこいいw」って言われた。
おじさんについてくればこんなのいくらでも取ってあげるよ?(といってもこれ取るのに4発www

ろくでなしは本当に趣味です。本当にお疲れ様でしたwwwwww

マリーちゃんは・・・まぁ落ちるところに居たのもあったが・・・
まず手袋をもってなかったからwwww
「ちょうど良いやw」的なノリで取りました。
ぷーさんとマリーちゃんで悩んだけど・・・手元がハニー色とか・・・
甘味さんの趣味じゃないので紫にしました。
紫っつってもショッキングピンクもまじっててすんごいハデ・・・。
今思うとハニーにしておけばよかったなんて・・・思ってないんだかんね!?

A4のデスノさんはあれです・・・。
うん、前の記事の余談で話した物です。
3000円つぎ込む少女を「あーあー・・・そこじゃないのになぁ・・・」なんて思いながらとったのがこのケースです。
でっかく「L」ってかいてあるのがよかったけど・・・まぁこれでも満足。
だって甘味さん月君(らいときゅん と読むb)派ですから。
L?いいえどっちかっていうとSサイズです。←何これwwww



これは取るしかない!!!!と思って取った物。



ミニーちゃんの何かwwwww
無駄にでかい あらびき団ジャンボトランプカード
・両方100円代 両方3発

ミニーちゃんの何かは本当になんなのかわからない。
けど取れる位置にあったから取っただけb
別に欲しいとは・・・・・・うん、毎回こんな気持ちでやってるんだ!←あw
すっごい軽くてアームで引きずって落としましたよっとb

あらびき団も趣味ですwwwwwwwww
すっげー大好きな番組ですwwwwwwwwww
これの携帯ネタが大好きですwwww
ちなみ・・・甘味さんがやる前にカップルがこれを取ろうとしてました。
甘味さんは腕を組み、後ろの台に寄りかかって・・・まぁ軽く足なんか組んで見てました。
ちょっと!!!誰よ!「どこのかっこつけだよwww」って思ったのww!
良い線までいってたのに諦めちゃってねぇ・・・。
実はこれ・・・予想以上に重かったですorz
だからずらしてずらしてお金かけないと取れないと思ったb
カップルさんがお金かけてくれたから甘味さんはあんまり・・・・w
よかったwよかったw諦めてくれてよかったwww
そりゃ・・・後ろでちみっこいのが月君(らいとky・・・と読む)バリのポーズしてたら逃げるわなb
結局頭から持ち上げてずらして落下b




ほとんどの景品を同じゲーセンで取っている甘味さんですが、最近よくカップルにマークされます・・・。
一人で景品バック持ってるからかもですが・・・なんかやってると後ろから視線が・・・。
人がゾンビぶっ飛ばすゲームしてると視線が・・・。
いいよ!どうせ一人だよwwwwwwww!




という感じでゲーセンライフを満喫してますb
あ、この前友達でゲーセン行って取れそうなもの取ってあげました。


「やべwかっけぇw惚れるww」


って言われた。



女の子に言われちゃったよ・・・それも俺より10センチ以上大きい子にb
あるれ・・・?
そういえば景品取って女の子にあげてる男がむかーしの漫画とかであったような・・・。


そのとき甘味さんはこう言いましたb。



「いや、あんなん通常2発で取れるのに今日は3発もね・・・うん。
まぁこれぐらい序の口だからb」



↑ポイント 最後に ハハハw っと笑う・・・b





すいませんwwww


かっこつけましたwwww



PR
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
久しぶりの更新!w
帰国間際の更新!ww
すげーwwめっちゃとってるwww
お前…かっこいいなbb
貯金箱いーなーwwwほしいwww
: 2009.02.06 [Fri] Edit
貯金箱は母上の病院にあるよ。
甘味さんへの募金箱なんですb
君も募金すればいいと思うよwwwwwwwwwwwwwwww
甘味: 2009.02.21 [Sat]
不定期に更新されるからこそ更新されたときの読者の喜びって最高だよww
いいなーいいなーどうやったらさそんなにたくさん取れるの?尊敬です。
周りは不景気でも甘味姉さんは好景気なんですねwwその類のゲームに関してはww
タベルナ: 2009.02.06 [Fri] Edit
てへwwwwwwwwww
不定期すぎてごめんwwwwww
時々存在を忘れるんだ・・・うん嘘だ。いややっぱ事実だwww←どっちだw

んーどうやったら・・・・
頭を使うんだ!!!!!!!!!
なんか「あぁこのアームは此処まで広がるから引っ掛ければ落ちるなぁ」とかwww
引っ張ってくれば落ちるなぁwwとかb
そんなんだ!!!
ちなみにYOUTUBEで偶然見つけた尊敬するUFOキャッチャープレイヤーと母上を参考にしたまでだb
タナちゃんは俺を参考にすればいいよb
え?何が上達するかって?
ゾンビのぶっ飛ばし方だと思うよwwwwwwwwww

いやwwww好景気じゃないwwww
実は好景気じゃないwwww
いや景品に関してはそうだがwww常にお財布は寒いよw
なぜかって?
うんなんかくだらない物ばっかり買ってしまうんだbbb
甘味: 2009.02.21 [Sat]

「いや、あんなん通常2発で取れるのに今日は3発もね・・・うん。
まぁこれぐらい序の口だからb」
・・・(´Д`)=3
「いや、あんなん通常5発で取れるのに今日は運が良過ぎて・・・良過ぎて!!3発もね・・・!!うん。
まぁこれぐらい序の口(金銭的な意味で)だからb」
・・・(´∀`)bbb
゜д゜の人: 2009.02.15 [Sun] Edit
おまwwww
奴は俺のUFOキャッチャー伝説を知人から聞いているのだwwwwww
大丈夫bそうでなくてもあいつ俺にメロメロだから(金銭的に・・・b
甘味: 2009.02.21 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]