忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい俺は中学生じゃないぜb な甘味です。



本来なら昨日書く内容だったんですが・・・・
ちょっと21時ごろから寝て・・・起きたのが今日の14時だったんであれだ。
書けなかったんだ!!!ってか夜の時間を無駄にしてしまったwww
まぁ今日は起きてますよ!もう夜更かしさんモードだよ!!!
だって・・・17時間も寝てましたからb



で、昨日ナニがあったかというと・・・・。
僕通訳者と案内者やってきたのー!!!わーすごーい(棒読み


まず、甘味さんの居る町は日本に姉妹都市があるんですよ。
なんだっけ?長泉町だっけか?まぁこまけぇこたぁいいんだよb
でねでね。まぁ毎年その姉妹都市から日本の中学生さんがやってくるのよ。
なんつーの?まぁ「留学とかに興味あるならきませんか?」的な?
で、去年は無かったんだけど・・・
今年はなんかその人達が甘味さんの学校見学に来るって事になってさ!
学校で唯一の甘味さんがまぁ通訳とか学校の案内とかを任された訳だ。

相手は中学1年生と2年生でそりゃもう・・・
若さが漲っていたね!!!
なんていうか・・・初々しいね!ってか若いねマジで。
でもさ・・・・甘味さんあのね・・・・

17歳に思われたんだよ

なんだよそれ。甘味さん20歳だっつーの。大学生やっつーの。
飛び級かw!そうか飛び級かw!!!
甘味さん頭よく思われたんだwwwww!!!(THE☆ポジティブシンキン
あの子達良い子だなーwww(ニヤニヤ

で、まぁ今日課題のプレゼンもあったし自分の作品の紹介をして・・・
出てきた軽食も人一倍食べて・・・(おいww!!!
なんだかんだで色んな話をして眼鏡少年と仲良くなって・・・
まぁ問題もなく楽しんでもらえた訳だ。
甘味さんも授業でなくて楽しめた訳だ。
なんかちゃっかり付き添い(?)の先生から眼鏡拭きを貰った。
甘味さんが眼鏡好きと知っての事か・・・!?(?)

その子達は9時に学校に着て11時半に学校を去るって言うスケジュールでさ!
結構時間がキリキリだったんだよね・・・www
で、最後にトイレ休憩をして迎えに来るタクシーを待とうってなったときさ。

少女A「あ、あのぉ・・・」
甘味「んー?なになにー?」
少女B「えっとぉ・・・」
甘味「質問かな?何でも良いよーw」
少女ABC「か、彼氏居るんですかーw?」
甘味「ぶふwwww( ゜3.)
眼鏡少年「今このタイミングで聞く事かよーw」
少女B「だ、だってwww指輪してるから居るのかなーってw」
少女C「居るならどんな人ですかー?」
少女A「背高いですか?かっこいいですか?日本人ですか?」



やはりこの年代の子達はこういう話大好きなんだなーwと実感した。
しかしまさか学校去る寸前(?)に聞かれるとは思わなかったwww
何て言うか若いなぁーwwwと思いつつも健気な彼女達を見送りましたわw
で、最後に一緒に案内とかで回ってた先生やら途中で合流した先生に


「(貴女が)彼女達よりも年上なんて信じられないわ」


と言われましたwwwwwwwwwww
どういう事だwwwwwwww!!!!!!!
先生に言わせれば甘味さんは11歳ぐらいに見えるらしい。
おいちょっと待て今回来た中学生よりも年下ってどういう事だ。
三ヶ月後には21歳だぞーw!10歳も若返りたくはなーいw!\(^o^)/

皆も頑張れ!!!(ナニを?
PR
今日ちょっと学校でいじくったらブログが大変な事になった 甘味です。



まぁ見ての通りちょっといじくったらこうなったんだよ!!!\(^o^)/
・・・・嘘ですw
いや、いじくったのは確かなんだwwww
前のあの・・・壁紙をちょっとあーだこーだしようとしたんだ。
そしたらさ・・・なんか消しちゃダメな物消しちゃってさ・・・・
HTML(まぁようするにこのページを構成している暗号文章?)がガッタガタにw
むかついたのでやっつけ作業で急遽本気だしたらこのありさまだよ!!!
もうやりたい放題だよ!!!
なんだよあの顔から手足生えてるやつ!!!
甘味さんがちっこい頃描いてた絵にそっくりだわwwwwww



で、まぁ結構すっきりさせてみました。
まぁ甘味さんももう20歳だしね。色々落ち着かないとね。(落ち着いてガレージ見ようね
落ち着くという訳で落ち着いたデザインにしてみた!
前は追記文章を見るが凄く面倒臭かったけど今回はそれを改良してみましたよb
後はコメントクリックでその場でコメントフォームに飛べるようになりました。
後なんだろ・・・・。
ないw!!!!!
ってかやっぱりあの「さり凄」壁紙が無いと切ないね。
どうしようか。
また配置を変えて乗せようと思う!
ってかいい加減違うお題を考えようかと瞑想中。
ま、その時は皆さんまた協力してねwwww!!!



さて、今日はうちの学科で何かイベント(?)があったんですわ。
フォーマルクローツデー ってやつだ!!!!!
マジさ!!!これなんて甘味さんホイホイ!?
もう昨日からヨダレ止まんなかったんだけど!
そしたらさ!もうクラスの男子(?)Yシャツネクタイだよ!!!!
ちくしょぉおおおおおwwwwwこんなんじゃ授業できーんwww\(^o^)/
ってか出来んかったーw!!(こんなんで甘味さん働けるんか?
女の子達はエレガンスなシャツにタイとかさ!!!
おされーなスーツだったりさ!!!!

え?甘味さん?


温泉旅人Tシャツですが何かwww???


☆温泉旅人Tシャツとは☆
白文字で大きくちょっと斜めに’温泉旅人’と書かれている真っ黒のTシャツ。
甘味さん本人は自分で買った記憶はないが、いつの間にかあった謎のTシャツ。
Lサイズと結構でかめでラオスTシャツの前はパジャマと愛用していた。
・・・・・が!今でもラオスTシャツがないとパジャマTシャツになってくれる便利なやつ。
で、これ誰の?おかんのですか?情報求むっ!!!!(?)


ってかね、僕は見るの専門であって自分が着たら着られてる感が否めないんですよ。
っていうかね!スーツ持ってきてないねん・・・。
ぶっちゃけ心配なのは卒業式何着て出るんやろか・・・・。
さ、流石に温泉旅人Tシャツはダm・・・いやいけるだろb(!?)
オールマイティーだからね彼は!!!(?)



というわけで、今日1日授業どころじゃなくてニヤニヤデーでしたw!
また来週あたりにこのイベントこないかなーw!\(^o^)/
見たか!なんだかんだでアンソニーは戻ってきた! な甘味です。



アンソニーってナニ?って思った人は22日の・・・・
心優しい甘味さんが誘導してやるよ!!!→アンソニーとは


あれいつだっけなぁ・・・・。確か土曜日の夜。
その日はあれだ。甘味さんが髪の毛染めた日だねっw!!!
で、その日の夜なんだけど・・・
その時ホストはホストの妹さんの家に遊びに行っていたのだ!
だからその時家に居たのは甘味さんと同居人ね。
暇だなーって思った甘味さんは髪の毛を染める事を決意したんだ。
で、ガレージ開けてチャリのってふんふんふーんといこうとしたらさ。
チャリ無いねん。でもね、明らかチャリの数が可笑しいねん。(此処で気がつけ

まぁ落ちが解った人も我慢して聞いてよ!!!!

でだ。
前まで甘味さんを含めて3人の生徒がこの家に居た訳よ。(今問題有りだった子はどっか別の所に移りましたとさ。
んで、まぁ今は二人じゃん?でもこの家にはチャリが3台あるのね。(何故か知らん
甘味さんのアンソニー、同居人の自転車、後これ誰の?ってやつb
でもだ!!!!その時甘味さんはこう思った!!!

「アンソニーが居ない!!!」

いや、本当マジ居ないって思ったのよ。本当本当。
マジ何故かその時ガレージの電気着かなくてマジパニックになりながらも・・・
まぁスーパーまで歩いて15分ぐらいだしいっかb と楽観的。




で、昨日。
授業が4時からあったわけだが、甘味さんにはやる事があったので早めに出る予定だったんですよ。
そうあくまで予定ね。結局定刻通りに出てしまいなぁんも出来なかったんだけどw
おかげで1時頃に帰宅するっていう残業だよちくしょーwwww
まぁそれは置いといて。
もう自分の中では アンソニーは居ないんだ とインプットされてて・・・
まぁだから歩いていったわけだ。
でも何で自転車3台あんの?って思ったがまぁ直ぐに忘れたんだけどね!



それで、今日!!!
いつものくせなんだろうねこれw
定刻通りに家を出ようと(つってもアンソニーが居た時代の定刻通りなので歩いて行くと確実に10分は遅刻コース)ガレージのドアを開けるボタンをポチっとな♪
鼻歌なんか歌いながらガレージ行った訳だ。(正直に言うとアンソニー居ないの忘れてたっていうb
そしたらよ・・・奥さん。



アンソニーいるじゃん!!!



甘味さんの目は節穴ですか!!!!fushianasanですか!?
あの土曜日の夜「どぉこいっちゃったんだろぅ・・・・」なんて言いながらとあるサドルをぽんぽんしてたけど・・・あれアンソニーだったよ!!!!
暗くて見えないにも程が有るだろ!!!!



というわけでアンソニーが戻ってきた(ってか最初からおったが)という事はまたいつも通りの生活に戻った訳ですw
えへへw心配してくれたTのさん、母上、にゃん、ヤマちゃん、じゃむっつりーにどーもお騒がせ致しましたwwwww
僕は無事筋肉痛生活を送らなくて済みそうですw



と、思っている貴方・・・(きゅぴーん



昨日歩いたせいで今日筋肉痛になりましたwwww\(^o^)/



もういやだこの身体wwwwwwwww
みんなもこうならないようにちゃーんと身体動かそうねw!
なんか寝違えた訳でもないのにやったら痛い 甘味です。



っていうかね!!!
昨日気がついたんだけど・・・・
ほら、甘味さんって学校には自転車で通っているんですが・・・・
その自転車が・・・・ないねん。
いや、マジで。ないねん。
ナニこれどういうことなの?
何で俺のアンソニー(名前)居ないの?どこいったったの?
アイツ一人歩き出来ないでしょぉおおおおお!!!!
ちなみに自転車盗難事件はこれで2回目です。
もう鬱だ・・・寝よう・・・(いや学校いけよ

まぁそんなこんなでこれからは学校には歩きで行く可能性がね・・・。
ほんともうね。35分もあけて学校いかんといけんとは・・・
ナニこれ!?良い運動じゃん!!!
でもさ・・・ほら、前にも紛失したって言いましたやん?
あれで学校まで歩いたのよ。



次の日筋肉痛になったんだが・・・・・・・・。



ナニこれ?どういうことなの?
私が年って言いたいのか!!!(そうでしょ
私が運動不足って言いたいのか!!!(そうでしょ



・・・さてどうやらコアリズムを再会する時がきたようだ!(ごごごごご
が、がんばっちゃおーかなー。



さて、今から起きて学校行く準備してきまーすw
今日はイラストレーションのクラスで新しい課題がきますw
その説明だけなんて帰宅は早いかと!!!!!
その時にコメント返ししちゃうぞー!!!
さてまずこの布団から出たくないとだだこねる身体を動かす事から始めようかなw
甘味さんだってゴロゴロ意外の事だって出来るんだぜ? な甘味です。



皆さん週末はいかがお過ごしですか?
僕ですか?僕は至って好調ですよ。また課題を貯め始めましたよ。
ってかね?あの忌々しいIDカード(僕のカード事件多数あるよねーw)が無いから学校にもいけないっていう。
なんだよこれ!どうなってるのさwwwwww
月曜日課題の〆切なのになぁんもできないwwwwなので月曜日は朝から学校行きます。
ぼ、僕寝るからね!!!!!(すんませんw昨日DS持ったまま寝落ちしましたw>S君とY君

さて、じゃぁ甘味さんの華麗なる週末の過ごし方を教えてやるよ!!!
っていうか土曜日の夜本気出しすぎただけなんだけどな!!!
夜の町を徘徊してたら一匹の犬が居たんですよ。犬。
首輪はついてたけど・・・どっから逃げ出してきたのかなぁ?
遊んでたら甘味さんについてきてさwそのままずーっと遊んでましたw
お家に帰宅したのは11時半頃だったかな???
え?その犬どうしたかって?
・・・・・何言ってんだよ放置してきたに決まってんだろb(最悪だwwwww

で!他に昨日ナニしたかって言うと・・・・。
まぁ知ってる人は知ってると思うけどwwwww
おけけをそめました。
毛っておま・・・髪の毛ねb髪の毛b(髪の毛以外何所染めんだよwww
プラチナブロンドに手を出そうと思ったけど・・・・止めた。
なんかまだ勇気なかった。ってか失敗したらいややん?
甘味さんは毎回一人で孤独に歌を歌いながら染めるんだよ!!!!
というわけで・・・・




☆びふぉー ざ おれさま☆

これたしかとったのんz時間で0時過ぎかな?
こっちって日本みたいなピッカピカの電球を使わないからフラッシュたいてもこれが限界・・・><
あ、後ろに移ってるのはベットです。
スイカっぽいのが毎年留学を共に乗り切っているアザラシさん。
空港でどっかの誰かさんによって椅子に叩き付けられてた可哀想な俺の相棒・・・
っていうかお前だよ!お前だよともにゃん!動物虐待反対!!!
・・・で、その上のなんかクリームっぽいよく解んないデローンとしているのが今年から甘味クルーの一員になったししゃもさんです。
よく写り込むちゃっかり者なんで覚えておいて下さい。

まぁ見て解る通り・・・・茶色いね!!!!
日本来る前にピンクベージュをぶちこんだんだけど・・・ピンクどこった?
で、あんまり解りにくいけど若干ブラックヘアーイズカミングアウトなんだよね。
もうまじこれアジアンビューティーだよね?(?)
というわけでで染めたねん。
さて、染める際に甘味さんに力を貸してくれた☆グッツ☆達を紹介!


ジャンジャジャーン☆

なんかあれだね。色々写り込んでるね。
どうしてもヤドンを映したくて・・・・・////////
っていうか毛染めパックなんて何所も一緒だろっていうね。
此処で甘味さん流だと・・・付属の手袋を装着後に輪ゴムで手首を縛るねん。
え?常識?・・・・・・・・すんません。

で、染め始める事30分(いっつもモタモタしちゃうねん
放置する事1時間。
合計1時間半の戦いです。
0時から初めてお風呂に入ったのは1時30分近くですよ。
もう皆寝てるけど気にしないよ!だって週末だもん!!!(おいw!!!

何でそんな長いのかって言うと・・・・
留学中に僕は1度ハイパーデンジャラスサイヤ人になった事があるんだ。(要するに金髪
その経験上から・・・放置は最低でも1時間は必要だと悟ったのだ!!!
どう悟ったかはまぁ色々あるんだ・・・そう色々と。
で!!!放置したわけよ!!!
あ、ここでポイントなのは液体を塗りたくったらビニール袋被ると良いよb
なんていうか・・・うざったくならないb
ちょっとビニール袋姿も写真撮ろうかと思ったんだけど流石に黒歴史になりそうだったからやめた(真顔



で、結果!!!!!!!!


よくわかんね。
まぁ深夜ってこともあってドライヤー使えないし部屋くらいしで本当よくわかんなかった。
ってか失敗したんじゃないかってすら思ったwwww
なので髪の毛が乾いた朝(ってか起きたら)写真を取ろうと思います。

だからちょっと僕のお願いぐらい聞いてくれよ>神様 な甘味です。



いやさ、何て言うか甘味さんってはっちょーじに住んでるやん?
っていうか住んでるんだよ。ってかもうはっちょーじ大好きなんだよ。
あの寂れ具合とかたまらなく好きなんだよ。
あの人があんまり居ないぐらいの雰囲気が大好きなんだよ。
もっと立川に皆行けばいいよって思ってるぐらいはっちょーじ大好きなんだよ。

ってかね!実際はっちょーじだとね!いろんな所に行きやすいんだよね!
だからそれを利用して毎年ばぁちゃんと一緒に高幡不動という所に行くんだよ。
甘味さんは嫌なんだけど毎年お参りに行くんだよ!!!
行って厄よけするんだよ!毎年しょうもなく「頭良くなりますように」とか「超能力が使えるようになりますように」とか「金持ちになれますように」とかお祈りしているんだよ。(おい笑うんじゃない。こっちは真剣なんだぞb

それでね!なんか変な木の棒に毎回良くわかんない四文字熟語書かされるんよ。
ちなみにこればーちゃんが買ってくれるんだb(本当は自分で買わないと効果ないらしいけどそんなこまけぇこたぁいいんだよ!
という訳で今年書いたのをたまたま携帯のカメラで撮っといたのでおみせしよう!
これが甘味さんの祈願(?)のやりかただっ!!!





たのむよー byアマイム



いや、一応スライムなんだけどさ・・・・なんかスライムに見えないよね。何で?
何か書き間違えたかな???なんかどうしても別の物に見えるよね。
まぁ寝てないだけましじゃん?(だからあれ死んでるんじゃないってば>Sジ君
ってかスライムの位置をミスって噴き出しが微妙な形に・・・
まぁそれも甘味さんクオリチーなんだけどさ。
他にも横・裏・側面全部に色々小言(?)を書いたんだけど・・・・
写真とってなかった・・・・or2
ちなみに自分が何を祈願したのかいまいち良くわかってない。
要するに・・・・「とりあえず上手くいって!」って事で良いの?
うーん漢字むっつかしぃいねぇー。甘味さんにはちょっと解らないよー。

まぁスライムもお願いしてくれてる事だし、今年の甘味さんの運勢はばっちりだよね!!!
ばっちりすぎて困るだろうね!!!!
だって・・・・その後おみくじ引いたら大吉だったもん!!!
マジだよまじ!!!これマジだって!!!
え?が、画像?あ、あるし!!!画像あるし!!!
だがなぁ・・・うpしてやんねっ!!!
何でかって?いやちょっとゴロゴロしたいねん・・・。
だから画像あるから!!!(ゴロゴロー



というわけでまぁなんとかなるだろうな甘味さんでした。
さぁ皆もレッツゴロゴロライフっ☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]