忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日?に母上が送ってくれた荷物が昨日と今日届いて揃ったb
ちなみにラベル張り間違えててワロタwwww


ラーメンが入ってますよ っていうラベル貼ってあるほうに・・・
大量のDVDwwww



ラーメン一つも入ってなかったww



母上wwwちっかりちてwww


まぁいいやwwwよくあるよくあるw←
さて、デジカメの充電器が届いたので・・・嬉しくてお昼に撮った奴をbbb
っふ。1日に2回更新とは・・・甘味さん暇人流石だよ
ちなみに激写したのは現在進行形で常に’そのままの状態’が保たれてる机ですb
こんな感じで作業してるよーb





改めて見ると汚い事に気がつき電流走る!



とりあえず、見えている物からご説明。

・前方にあざらし
常に抱えて作業

・開かれているノート
ポスタースケッチの真っ最中である

・シーフードヌードル
届いたラーメンを早速昼に食うb

・DS
もう何か存在が見えてないと不安bちなみヤドンシールつきb(セロハンテープで補強

・JACKのペンケース
ポチャポチャの被害者b消しゴム島どこだ!

・白マウス
ちょっと汚れてて消しゴム使ったら綺麗になったb

・ペットボトル
名前がH2oならぬ・・・H2GO です

・電気スタンド
常に位置は動かないb基本何故か上向いている

・右隅の神達
他課題 ちょっと保留中w

・右隅のペン達
甘味さんの数少ないペン達 これがないとお絵かきでけない

・パソコン
基本ネットでリサーチ作業 画面右上は今もっとも熱い男 アカギ氏であるb
ちなみにきゅうぅ~んw///なシーンを狙って激写b


・テープ
ネットで見つけたリサーチ情報を印刷してノートに貼り付け作業に使用b

・ニコニコ動画のアフロ
携帯に装備bM氏と発狂しながら取ったのは良い思い出b

・ペットボトルの近くにある緑の塊
モリゾー 緑の妖精である



PS
これ打ってる時に毎度の事でBGM垂れ流しだったんですけど・・・途中でねb

「アカギ頼む、早く鳴かせてくれぇ!(心の声)」
「もう限界だぁ(心の声)」

って台詞があってクソワロタwww
おい誰だ今’こいつ腐ってやがる・・・’って思ったのb
ちょっと表へでろb褒め称える


腐ってないってば!!!!←
PR
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
甘味のつくえwwww
っちょwwきたねえwww
少しは片づけろwwww
モリゾー最初みてカビてるパンかとおもったwwwww
つーか充電器届いたなら右手でかいたあの絵をみせてくださいww
: 2009.02.27 [Fri] Edit
汚ぇとかいうなwwwwwwwwwwwwww
ちゃんともう綺麗綺麗にしたよ!!!!←そして30分後にまた戻る
まじねwww片付けないとどこにどれがあるか解らなくなったwww
流石にそれじゃアウツッ!だからねwwww
皆も机は適度にかたづけようなbbb

モリゾwwwカビパンとか置きませんから常識的に考えてwwww
そりゃwwwwデザートのお皿5日間放置したことはあったけどさwwww←あww

えw?描いた絵?
何日たってると思ってんだよ
捨てたに決まってんだろ。
スルートゥーザラビッシュビンだし!!!!!!!!
甘味: 2009.02.28 [Sat]
 本当にきたねぇ~机・・・
母上の仕事場の机の方がよっぽど綺麗じゃん
あ!でも となりの兄ちゃんの机もきたないよ
この間机ふいたら 黒くなってた~・・・・
わっはっは 同じオタク同士だからなぁぁ
娘よ もう誰の事言ってるかわかるな??
身の回りは綺麗にしてるのに なぜか机は、汚い
ウェットティッシュでふくと本当に黒くなる・・・・
ちゃんと 綺麗にしとかないと物がどこにあるか
解らなくなるぞ!じゃぁなぁぁ
母上: 2009.02.27 [Fri] Edit
母上の机も似たり寄ったりじゃんwwwwwwwwwww
ただちょっと物置けるスペースがあるだけじゃんwwww!!!
いっしょだよ一緒wwww
でも、多少ぐちゃぐちゃしてた方が落ち着くでしょでしょ?←冒険?

机拭いたら真っ黒とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何それw?ほこりたまってんのw???
それは何wwwえwwwマジで何者なのw?
その机ちょっと病気だと思うよwww病気wwwwb
あ、このブログ見てるんだっけwww
「母上がまた(←ここ重要b)めだかさんを殺しそうです。何とかしてください。」
↑まさかのちくりwww

えwwwオタクの机って汚いの・・・・w?
・・・・・やっぱりアニメDVDを机に積んでいるのが原因なのか?

ってかwww遅いwwwもう遅いwww
毎回「あれ?はさみどこぞ?」ってなってたwww
流石に片付けたよ!!!
でももう崩壊しつつあるよ。
大丈夫b甘味さんの机は拭いても黒くならない。
病気机じゃないっ!!!
甘味: 2009.02.28 [Sat]
き.きれいな机だね(汗)
とりあえずそのシーフードヌードルを貰って
甘味と間接キs・・・
匿名希望: 2009.02.28 [Sat] Edit
き、綺麗な机でしょ!(汗
マジ世界中探してもこんな綺麗な机ないと思うよ!!!←

お前に取られる前に全部鼻から食べるからbbbbb
甘味: 2009.03.04 [Wed]
え?なに?w探し当てゲーム?   ・・・DSが見つからないYOぉぉぉぉ!!!!    さて此処で質問です!!ww     Q、攻めの反対に身をもつ言葉は?←ww  
゜д゜<ヘイマスター: 2009.03.01 [Sun] Edit
DSあるからwwwwwwww!
左の手前にあるから!!!!!!!

え?受けでしょ。
あ、何?もっとストレートにw?
なんだいなんだい?動物でたとえて欲しいのかい?
猫だね!!!!!!!!!!!!!
イタチとネコとか・・・ごめんw古すぎたかもw
甘味: 2009.03.04 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]