忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてたよ!!!!!




いや、生きてた。マジでbbb




なんとNZ入りを9日にしてから今日というもの・・・何してたかって?


クラリネット吹いてたbbb




あれだよ!!!何か凄いよ!!!上手いよ!!!←!?



さて今日は課題のリサーチ宿題(実は学校は16日から始まっているんだb)が思いのほか早く終わったので更新するb


今日はホストさんのお友達の家のディナーに招待されたので行って来ました。
何か肉食ったよ。肉bbb
相変わらず芋きたよ。芋bbb



この芋野郎!!!!!



じゃがは飽きたんだよ・・・・orz



まぁそんなこんなで沢山食べた後はお外に出て夜空を見上げてました。
うん。曇り空で何も見えなかったんだwwww
実際はホストのスモーキングに付き合ってました。
いろいろ話したよ!!!
主にペットの犬の話だったけど・・・b



そしたらね!!!



草むらから  が飛び出してきた!!!


甘味は手招きをした。
猫は無視した←
甘味は近づいた。
猫は逃げ出した。





( ゚,_・・゚)・・・。





僕 の 何 が い け な か っ た ん だ ?




ホストは俺が動物好きなのを知っていたので話はいっきに動物にb
そして新発見b


なんとこの小さな田舎町に・・・キャットハウスがあるらしい!!!!!
まぁキャットハウスってのんはそのままの意味でねb
猫ちゃん専門のお店って事だぜYOU GUYS!!!





ついでに僕の英語のスキルが正しければこうだb





マザー「猫好きなの?」
甘味「好き好きー!(アイアンクローすると楽しい・・・←ちょwwww」
マザー「マーク(ホストファザー)と一緒に今度キャットハウス行ってくれば?」
甘味「えーなんでー?」




マザー「子猫選んできたら良いじゃないb」







Σ( ゚,_・・゚)わっつ!?





え・・・・何これ・・・・・子猫フラグ?
でもお歳を考えるとすぐに忘れちゃいそうなネタだしなぁ・・・




名前どうしたようb←何かもうポジティブに考えすぎた人間の行動



みんなにPS
めだかは元気らしいbよきことかな。
母上がいらん事をしてたのでこのまえ注意しておきました。
PR
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
猫か!!wついに猫もくるのかwww
そしてライオンwwwwwwwww
かっけえwwwwwwwww
なんか色々かっけえwwww
子猫もし来たら写真みせてねーww
: 2009.02.23 [Mon] Edit
わかんねb
もしかしたらその場のアレかもしれないwwww
まぁあんまり期待はしてないけどなb

ライオン頑張ったb
マジで3分ぐらいで終わったんだけどbbb
ガオガオー!!!←

え・・・写真?
デジカメさんの機嫌によるなb
甘味: 2009.02.23 [Mon]
猫はきっと甘味姉さんに素直になれなかったんだよ。嫌われたんではなくて好かれたと考えるべし!
ところで、会話って外国語で?外国語で?
タベルナ: 2009.02.23 [Mon] Edit
えーwwwどうだろうか・・・w
猫はきまぐれというしなb
ちなみに甘味は気まぐれというより気分屋。
あ、一緒の意味?いやなんか雰囲気が・・・(りゅ

甘味さん好かれたのかwwwww
追いかけたら「ッフー!!!!」って言われたけどなwww

えwタナちゃんwwwwどうしたw
海外に居るんだぜ!俺様イン海外!
もちのろんで英語ですよb
イエーイジーザスゥウ!!!←
甘味: 2009.02.23 [Mon]
クラリネットって・・・・    ・・・わかるよ!!?分かるけど忘れただけだ!!  ・・・あの金色のだよね!! 分かってるさ!!                        ネコwwwww逃げ出したんですねwww ツンデレだったんですね 分 か り ま す w     ・・・えいg・・・外国語!!?外国語だよなb そうかぁー外国語かぁー 甘味さんInニュージーですよねb
゜д゜<ヘイマスター: 2009.03.01 [Sun] Edit
ほらwあの黒い楽器!!←アバウトwwww
え・・・・金色・・・・・・・・・・・・?

マジネコとかwww追いかければよかったぜb
次あったら容赦しねーからな!>ネコ

まぁ甘味さん今んzですからね。
キャッツですね。キャッツb
甘味: 2009.03.04 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]