忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ〜もの睡眠不足っ! な甘味です。



最近の睡眠時間が半端無く不規則で困る。


学校から帰宅→寝る→ご飯で起こされる→食後夜の0時まで寝る→0時に起てこそこそと課題orチャット(おいw)→3時から寝て朝の7時に起床


こんな感じですかね。
変な悪循環ktkrとしか言いようが無い・・・しょぼーん。
そして最近ほんのちょびっとだけ不安定だったりするw
まぁいつもの病気なんだけどねw!
月に1回ぐらい訪れる心のもやもや病ですよwwww


もやっと・・・もやっと・・・!



早い時は30分ぐらいで治るのに(早すぎワロタw)長い時は1週間ぐらい引きずるのもやもや病。
やはり酒飲んで吹っ飛ばすしかないのでしょうかw?



・・・・・。



待ってろよ誕生日!!!



駄目だこいつ・・・誕生日に寝ゲロする気だっ・・・・!
PR
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
のんでぇー!ねてぇー!げっろをはっくぅー!
もやもやなんか風で吹き飛ばしちまえおー!w
顔も持参: 2009.06.21 [Sun] Edit
飲んで飲んで頭痛い頭痛いwwwそして吐きそうの連発でしたwwww
あれはちょっとやりすぎちゃったてへwwwwでも最高の酔っぱらいでした。
いや、ただうざかっただけとか・・・ちょ!おいwそんなこといっちゃららめぇえwwww
ってかもやもやが風で吹き飛ぶなら苦労なんて・・・・・・・・っふ。
弟子も今度飲もうか。
ん?なぁに平気平気w水筒に入れて持ってくからさwww
甘味: 2009.06.28 [Sun]
甘味の誕生日にはとっておきのものをプレゼントするよ。
え?何かって?そりゃあ「愛」ですよ。(俺からの)
ナハーン: 2009.06.21 [Sun] Edit
そして俺はそれをリサイクルセンターに持って行く・・・と。

甘味「あのこれ・・・」
店員「・・・引き取り価格頂きますがよろしいですか?」
甘味「え・・・リサイクル・・・」
店員「いや、うちもこれいらないんですよねぇ・・・」


・・・・・・・その時歴史が動いた(?)
甘味: 2009.06.28 [Sun]
きもい、主にナハーンがきもい
暇人@多忙人: 2009.06.24 [Wed] Edit
たぶん きもい という言葉は彼の為にあるのでは・・・・!!!!
よーしアク禁アク禁wwwwwww
甘味: 2009.06.28 [Sun]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]