忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく学校から早く帰ってきたは良いけど、夕飯後から課題タイムに入る甘味です。


昨日の日記にもある通り、甘味さんには'行きつけ'の場所があります。
まぁカフェテリアなんだけどねwwww
もう行くだけで(ナニもいわんでも)いつもの飲み物が来るんですわ。


ほっとちょこれぇえええっと!←


すっげーうまうまなんです。
もうこれを飲まないと1日の課題進行スピードがね!
もう中毒中毒。
ホットチョコレート中毒!
あ、ホットチョコレートってのはココアみたいなもんだと思ってね!
でもココアじゃないの・・・なんつーんだろあれ・・・・。
なんかチョコレートが溶けた・・・いや違うなぁ。
まぁ今度味うpるわwwww


んで、そこで今日マジックが起きた!
なんかマジ魔法だよ!!!


いっつも小銭持ちの甘味さんですが今日はたまたま細かいのが無くて、リッチな気分でお札で払ったんですよ。お札。
あ、こっちのお札ってプラスチック製なんだよね。
わしゃわしゃわしゃー!!!ってぐちゃぐちゃにするとすっげー楽しいwww

・・・・・

まぁ貧相な財布から出てきたお札は10ドル!
現在の日本円価値で600円である。
そしてホットチョコレート様は3ドル80セント!(ラージーサイズね)
現在の日本円価値で230円である。





当然おつりは6ドル20セントb





飲み物スタンプカード(4枚目bちなみにスタンプ10個で1カップ無料w)にポコンっとだっせースタンプを押しておつりを貰ったら・・・。




10ドル20セント返ってきた。





(ちなみに現在進行形でここを打った瞬間ホストが叫んでちょっとビビった。
どうやら何かを焦がしたらしい。
そういえばなんか焦げ臭い・・・夕飯・・・大丈夫かなぁ?あはぁ〜ん



・・・まぁあれですよ。
お金の計算だけ早い読者諸君(?)なら解る通り・・・
多分20ドルと勘違いしたんだろうねwww

しかし10ドルはで20ドルはミドリ。
10ドル札の方が20ドル札よりも小さい。
一体どうやって間違えるというんだ!!!!!!





ニヤニヤ笑いながら甘味さんはその10ドル札を「さんきゅーwwww」と言いながら財布に仕舞いました。




良い子の皆はちゃんと言おうね!!!!!

やったーw儲けたぜーwwww
PR
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
久しぶりに母上参上 何おかんみたいなことしてるの?
おかんも行きつけの中華屋があるんだけれどね
おつり間違えたんだよ わっはっは
一食儲かった 親子だ
いやぁ うれしかったね そのときは、
すぐに退散し 少しの間行かなかったよ・・・その店には、
あ!それから ホットチョコレートって
もしかして あの店かな??
おかんが飲んだあのホットチョコは、
実におしかったよ!!!
母上: 2009.06.09 [Tue] Edit
んー。
カフェテリアっていうのはうちの学校の中にあるのだよ。
おかんのいったところじゃないぬ。
最近は忙しくてそっちのカフェはずいぶんご無沙汰になってるよ・・・しょぼーん。

ってかおかんもお金ぱくっ・・・・・・・・たのかwwwww
ナニ親子で同じ事してるのさw!
あ、今日お金入ってたwありがとうw
印刷してきたよーw
でもこっちのミスでまた月曜日朝早くから学校行って作業した後に印刷所だよ・・・。
来週で学校終わりだからもう忙しい忙しい。
おかげでしょぼーんだよ。しょっぼーん!!!←最近のは流行語b
甘味: 2009.06.12 [Fri]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]