忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今自分の机の上(?)に散乱している物達な (。甘し味)bです。


(。甘し味)って顔文字可愛くね!?
スカイプでもそうだけど・・・某チャットでも仕様してるんだけど・・・可愛いよね!
ってか机の物がちょっとオッサンっぽいのは気にしちゃだめだ。
・・・だってラーメンとか簡単だし・・・
・・・だってビール飲むとポテチ食べたくなるし・・・



最近めっきりクラリストなんですけど・・・・
どうやってこのブログで録音曲を公開しようか悩み中・・・。
いや、誘導してもいいんだけどさぁ・・・いいんだけどさぁ・・・
何個もサイトを開かせるのは好きじゃないんですよ(真顔
だからどうやって貼り付けようか・・・。
うーんb
折角録音してあるし’別にえぇやん’的なノリで乗せたいが・・・
今の(。甘し味)さんのスキルじゃむつかしい!!!((。甘し味)←乱用だなw


えっとー本当にこの一週間はぷーでした。(ノットpoo
暇ってか・・・本当は暇じゃないけどぐーたらを優先してました。
それでね・・・なんもすることないし(いやwあるけど)好きな曲の楽譜を作りました。
マジこれすっごいよ?
楽譜っつってもあれだよ自分しか解読出来ないよwwwww



気合の全カタカナ表示!


これぜってー音楽かじってる人見たらわかんねーよorz


でもこれが一番(。甘し味)さんにはわかりやすいwww
だって書かれえてる通りに吹けばいいんだもんw
シャープフラットはそのつど書いてあるしwww
スラーは「すらー」って書いてあって3連符は「3」って書いてあるしwww
まぁオクターブの時は音符の横に「↑」って書いてあるしw!!

母上が見たら「何コレ?意味解んない。テンポいくつよ?拍子いくつよ?」って言うんだろうな・・・。

しょうがないw!楽譜に起こすスキルが欠陥してるんだもんwwwww
4分ぐらいある曲の楽譜が2枚で終わるんだよ!?エコだよ!!!



さてまぁそんな感じでプープーと吹きながら一小節一小節ずつペンでちまちまと書いております。
時には同じフレーズを20分永遠と聞いたりwww
でも楽しいです。
ちゃんとブログでも紹介出来るスキルを身につけてくるから!!!



・・・誰今「動画投稿すれば良いじゃん?」とか思った人。
どっかにあるかもね!!!!(ちょw何それwww




じゃぁちょっとポテチ食べてくるね!!!
PR
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
おまえの字相変わらず解読がむずいよwww
でもひらがなよりカタカナのがいいねwうんw
ひらがなとかw葵によると甲骨文字にみえる、だしねwwww…動画投稿すればいいじゃん←と普通に思った 甘味さん吹けて踊れて歌える子でしょb
: 2009.04.18 [Sat] Edit
おまwwwwwおれの字最強に美しいwwww
本気の俺ははんぱねぇぜ?(真顔
甲骨文字とかうぜぇwwww
しかしあれで手紙書いててちゃんと返事きてたから読めない文字ではない(どーん

動画wwww
えーww気が向いたらね(真顔
今動画所じゃない!!!映画だ!!!(スケールでけぇwwwwwww
甘味: 2009.04.20 [Mon]
だ、大丈夫!吹部の俺でもきっと解読できるさ!!
…多分

クラ演奏きーきーたーいーきーきーたーいー
ティエリア: 2009.04.18 [Sat] Edit
吹部の人にも理解されなかったら誰に理解されるんだwwwwwww
えwwwwクラ演奏wwwww正直へっぽいよwwへっぽいwww
へぼいとへっぽこで・・・へっぽいよwwwwwwwww
そして何か俺の音は おなかすいてくる音 らしい。
満腹になってから聞いた方がいいね!!!
甘味: 2009.04.20 [Mon]
こう言う技術は甘味ねえの特殊スキルなのかな?
タベルナ: 2009.04.19 [Sun] Edit
わかんねwwwww
っつってもただ吹いてそれをドレミ表記してるだけだぜwwww
タナちゃんにも出来る!!!
甘味: 2009.04.20 [Mon]
名前直したよっ ごめんねっ と一言言っておくのが俺のポリシー!←? ごめんねっ          これどんな俺ww>楽譜      この方が読みやすいもんね!経験者は語る←  
顔も持参: 2009.04.19 [Sun] Edit
ぶふwwww解ればよろすぃwww(なにこいつwwww

そうそう!!!読みやすいんだよね!!!!
ちょっとお前解ってんじゃん!!!
褒 め 称 え る b ←
甘味: 2009.04.20 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]