忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーランドだぁっ!!! な甘味です。



日本はもう肌寒くなってきた季節到来で、こっちは夏に向かいつつあります。
お昼頃はちゃりで町をブイブイ(のっとイーブイ)いわせているだけで汗かいてくるぐらいあっちーです。
でもそれでも愛用の長袖・セーター(?)・ダッフルコートは脱がない甘味さんです。
そろそろ体感温度可笑しくなってきてんじゃないのか?って思って来るぐらい・・・
もうどうってことないです。皆も季節にあった格好をしよう!!!!(?)



さて明日学校の緊急ミーティングに参加すれば学校は終わりだよ!!!
やったね☆でもこんな時にミーティングあるとか怪しい!!!!
そう思った甘味さんは今日ちょっと色々と学校の関係者(という名の友達)に探りを入れてきました。



今うちの学校には12人の先生が居るのですが・・・・
噂(?)だと来年から先生が6人になるそうな。
つ・ま・り!!!6人もファイヤーですよ!!!!ファイヤー!!!!!
あ、ファイヤーっていうのは日本語「クビ」って意味だよ!
’火’って意味もそうだけど、クビという意味にもなるんだよ!
はいこれ多分英検3級で出るから覚えておいてねb
甘味さん3級持ってるけど出なかっt・・・
多分それ関係の事でミーティングがあるんだ・・・と・・・。
そっかそっかふーん程度で話聞いてたこの話前にもでたらしい。



先週の授業でこの話でたらしい!!!!



甘味さんその時何してたんだろう・・・。
先週の水曜日っていうとあれだ。ほらあれだ。
音楽聞きながら寝てたwwwwwwwwwwwwww
なにしてんだよー起きとけよー>寝てた自分



えっと、他に何かあるか・・・っていうと!
ここ二日間で部屋の片付けをしました!もうお部屋すっからかんだよ!
相変わらず食べた後の皿は大量にあるけど!!!>キッチンにもっていきなさいw
スーツケースもキャリーケースも閉まっている状態!
幾度にも渡る試行錯誤の末多分スーツケースは重量オーバーしてない!と思う。
手持ちのキャリーケースがはっきり言って9キロぐらいありそうで怖い・・・。
おまけにパソコン2つとクラリネットとアザラシ(これ大事b)も持つし・・・
最低手持ち10キロという恐怖!!!
まぁ最高記録で18キロ近く持って帰ったけどね!(手持ちです・・・)
明日体重計にのせてみてもう一回微調整して土曜日の最終に備えようと思いますw
着ていく物も出来るだけがさばる物を選んで荷物を減らそうとしたら・・・



頭からつま先まで茶色づくしになった!!!!!




なんでこんなに茶色くなったのか自分でも解らないwww
敵の襲撃(?)が来たら困るので今回はほんのマジで微妙に少しだけまともな格好で帰ります。
まぁ茶色なんですけどね。まともと言っても全身茶色なんですけどね。
あ、唯一眼鏡とヘッドホン(!?)が赤い!やったね☆



近くで打ち上げ花火の音が聞こえて来たので野次馬根性丸出しで見に行って来ようと思います。
皆もインフルには気をつけてね!!!!(あ、もう遅い?
PR
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
甘味たん!夏ならダッフルコートは脱ごう!!!
なんかね、甘味たんのダッフルコートから悪臭漂ってるの想像つくからwwwwwww

いえーファイヤー!!!!
先生クビになった?ああ、んzも不景気なのか…?不景気いやだーーーーー!(不景気の意味を知らずに使っていますb)

18キロ…!!!大変だな!
今回は10キロかい…甘味たんが一生懸命キャリーケース引っ張ってる姿、かわいいだろうな…wwww
わしも空港まで野次馬に行こうかな…えへへ、ぐへへへへへwwwww

全身茶色wwwwwwうんこマンだうんこマンwwwwwwwうんこマンwwwwwww
眼鏡とヘッドホンの赤は、痔ででた血ねwwwww
やったね甘味たんwwwwwwwwかっこいいぜwwwwww
焼き芋: 2009.11.20 [Fri] Edit
やだよ!!!!!!!脱がないよ!!!!!!
何で脱がないといけないの!!!!!????!(?)
だって・・・なんかプライドが許さないんだもん!!!!!
脱いだら負けだと思うんだ・・・・。
例え町に居る人達が半袖とかタンクトップでも・・・俺は脱いじゃいけないと思うんだ!!!!
なんせ俺は・・・ダッフルコート親善大使!!!!

マジ経費削減とかやってくれるぜ!!!!本当来年どうなっちゃうんだろう・・・。
不安でしょうがないけど・・・・まぁ来年にならないと解らんよな。うん!
大丈夫大丈夫!出来る出来る!!!!(?)

かわいくないよwwwwwwwwwwwwwwww
ごろごろと転がるカートにのせてちょー得意げな顔で空港内移動するよww
けどあの・・・案の定荷物の重さでひっかかってその・・・・
止む無くスーツケースを空港で空けたり・・・
手持ちの荷物を捨てたりしました・・・・。
しょぼーんぬ・・・・・><

ってか今度行く時はしもしー迎えにこいよぉおおおおおお!!!!!!!
戻る時おせーるからぁあああああああああ!!!!!

おいwwww!!!うんこマンゆーなwwwwwwwwww
た、確かに俺もそれ思ったけどwwwゆわなかったんやぞwww!!!!
どーしてくれんだwww!!!これで皆の印象が うんこマン になっちまったじゃないかw!
罰としてしもしーはゲリマンになれ(どーーーーーーーーん!
甘味: 2009.11.30 [Mon]
夏に向かってるのにセーターってwww
あ、そうか!日焼け対策だな!! のっとイーブイですね、イーブイと言えば来年のWCSの参加賞銀色のイーブイだって!
6人も先生クビって何があった?ファイヤーって睨みつけるで有名な(ry
後寝るなよwwww かんみは なまけt(ry
茶色づくしwww それなんてうn(ry なんでもないです><
インフル遅いよwww多分ww
今ワクチンがどうのこうの言ってるしな
ヤマちゃん: 2009.11.21 [Sat] Edit
日焼け大作もあるけど・・・・本当はあの着る服が・・・・
ってか色イーブイ!!!!!!!!!!!!!すっごく欲しいです!!!!
色イーブイは2匹しか持ってないんです!!!!全部を揃えたいです!!!
ちょっとヤマちゃんいってきてよ!そんで俺にくれよ!!!!!(どーん

ってかどしてファイヤーってあんな可哀想なんだろう・・・・。
どうして睨みつけるなんだろう・・・・
彼一応で、伝説・・・だよね・・・?(ガタガタブルブル

おぃw!!!おぃw!今うんこって言おうとしただろwww!!!
おっさんには解るぞ!!!隠せないぞ!!!!!
いいよwww!!!もううんこマンでいいよ!!!!!!!!!
さて、しもしーをどうやって締めようかな・・・(ニヤニヤ

で、よしこ元気????
あ、受験大丈夫wwwwwww????
甘味: 2009.11.30 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]