忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産大作戦!!! な甘味です。



「星のカーンミとかちょっと無理あるだろw」って思った人・・・
なら代わりに考えてよ!!!!!!!!(えーwwww



という訳でお土産を土曜日のうちに買い込んできました。
残りは空港でラノクリームという物を大量に買い込んでお土産大作戦は終了!
とりあえずこの戦利品・・・見てよ!!!





お菓子多っw!


大半がお菓子じゃねーかwwwwって言ったら1ヶ月お菓子生活ねwww
ちょっと・・・クッキー買いすぎたかも・・・(ボソ


☆買ったものリスト☆

☆クッキー11箱
→やっぱ買いすぎたのかも・・・。いやでも2種類あるからさ!!!!
1人に2種類渡す計算だから!4人に渡す予定だから!!!
・・・・え?3箱余る?
・・・・・・・・・自分の分だよ?何言ってんのさ(お土産じゃねーじゃんwww

☆ハチミツ6個
→おばーさまからの頼まれもの。
どの種類買って良いのか解らなかったから出てる種類2を2つずつ買って来た!

☆手作りソープ3つと1パック
→友達と親戚用です。友達のはちっこいなんかキャンディーみたいになってるやつ。
インフルになるまえにちゃんと手洗えよって意味です。
・・・・・もうなってたらどうしようwwwwwwww
細かい事は気にしないです。買っちゃったものはしょうがない。使わせますb

☆なんか首からつるすやつ3本
→これもおばーさまへの物。
なんかNEW ZEALANDって大きく書いてあるのがいいって注文を貰って・・・
あんまこういうのって売ってないんだよね今。
甘味さんもこれのペットボトルが吊るせるゴムが着いてたらあのパス課題に使用しようと思ったのにさ・・・
しょぼーんぬ。でもいいや。ゲット出来たので良きことかな。

☆言わずとしれたミミズ
→最近やたらと話に出て来るミミズを6袋買いました。
そのうちの2袋は自分のです。
さっきスーツケース持ち上げたら予想以上に重くてねぇ・・・
何を血迷ったのかミミズ1袋開けちゃった(おいwwwwwwww
あーあー日本で食べれるの1袋だけか・・・しょぼーんぬ。
・・・・・空港で売ってたらかおーっとb

☆赤いなんか巨大BB弾みたいなの
→O JAYってお菓子。甘味さんはオレンジってゆってるよ!!!
すっげーおいしいチョコレート!!!!!!!!!!
んzのちびっこたちに相当人気ですbbbb
カフェでもよく置いてあってコーヒーとか飲みながら食べるお菓子なんだよ。
周りはかりかりで中にはまろやかぁ〜んなチョコレートがねw
もう半分食べちゃった・・・・(ボソ

☆んzの煙草3つ
→某知り合いに渡す物。気合いで3つともメンソール。
そしてパッケージが全部ださい・・・。
あ、影で批判しまくったせい(?)でHolidayの柄が変わってた・・・。
余計ださい!!!ってかなんか不明・・・。
後なんか見付けた変なだっせーやつねうんb



ここで煙草のちょっとすげー(?)話。
んzってのはね、煙草に掛かっている税金がすっごい高いのね。
日本じゃ1箱300円代なのに比べてこっちは余裕で1箱630円ぐらいします。
輸入煙草(例えばマルボロさんかな)はなんと下手すれば800円とかね。
もう日本人からしてみればやってらんねーぐらい高いのよ。
でもそれはんzに居る人もそう思っててさ。
前は吸ってても今は禁煙してるって人が多いんだよね。
そんなこんなでヘビースモーカーな人がんz着たらもう大変だね!!!!
成田で大量購入しないとだめだね!!!!

で、それがさ。某知り合いのお土産を買いについ先日煙草専門ショップに行って来たんですよ。
ついこの前発見してね!!!すごいすごい!!!
色んなパッケージがあって飽きなかった!
ってかあのパッケージ集めたい・・・中にはかっこいいなーって思う字体とかあってさ!
なんつーか此処らへんがデザイン学科の生徒っぽいですよね!(得意気

店に入ったらインドの方が居たんですが・・・・・・・・・・・・。
レジ横に大量の煙草が・・・・・・・・・。
甘味さん20年間生きて来てあんなに一度に買ってる人見た事ないよ!
うちの父上でさえ2カートンなのに!(おとんその金を甘味さんに寄付・・・・
お店の人が「先会計しようか?」なんてゆってくれたけど・・・
それより甘味さんはあの大量の煙草がいくらになるのか気になって気になってねぇ。
もうお土産どころじゃなかったよ!!!!!
あるだけの煙草を購入してるっぽくて甘味さんの分があるのかあわわわと心配してたが・・・・
はい、お値段が出ましたよ!お値段が!
ずばり!!!



約622ドル

日本円で43540円です。
ちなみこっちでは国産で9ドルちょっと。輸入で11ドル。
1個10ドルで換算すると・・・62箱買ってるんだよ!!!!!
カードで会計を何でも無い顔で済ますインド人を甘味さんは驚愕の顔で見つめてました。
お店の人が袋に煙草入れてたけど・・・・
あの明らか近くのスーパーの袋だったんですけど・・・
いいのw?そういうリサイクルっていいのw?
インド人さんが帰った後に俺のターン!!!になったわけで・・・



甘「あの人凄いねー。」
主「良いお客さんだよw」
甘「買いだめってやつかなー?あ、でも一度に買わないけど両親も一ヶ月であれぐらい吸うからなー。こっちにきたらやってけないよーw」
主「いやー彼は桁が違うよw」
甘「と言いますと?」
主「彼ら1週間で2回来るからねwしかも毎度あの量だよw」



・・・1週間に8万7千円!!



ヘビースモーカーどころのレベルじゃねぇぞwww
ってことはあれか?
1週間で120箱異常でしょ?となると当然1ヶ月で・・・400箱以上なわけだ。




いやインド人金持ちだけど結婚とかやだから>母上




もしかしたらこの国は彼らの煙草で回っているのかもしれない・・・・
と思った甘味でした。
みんなも・・・国にお金を納めるんじゃぞー!(?)
PR
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
おーい!ビーフジャーキー買った?
空港でも売ってるからいいか でも 空港高いよって買ってる時間ある?
また いつもの猛ダッシュじゃないかい?

喘息でるぞ! あ!それから インド人いいねぇぇ
インド人と結婚しろ!!!
じゃぁねん 帰国したら 飲みだね!
母上: 2009.11.15 [Sun] Edit
ビーフジャーキー今日ゲットしてまいりました。
空港では高いって言うからスーパーですませたけど・・・
マジで日本語描いてあるよwww!!!パプリカって描いてある!!!
これ実は日本で作られてたり・・・・(ごくり
他にもなんかステーキ味のを10本買ったのでbまぁお楽しみに。

じゃぁおかんは1ヶ月に29万以上をタバコにつぎ込む男が甘味さんの旦那でも良いのかい?
生まれて来たお子様に悪影響だと思わないかね?
寧ろそのお金をもっと他のに使って欲しいと思わないかね?
そして聞いた話だと生まれて来たベイビーでもタバコを吸うらしいよ。
もう中毒化しちゃうんだって。恐ろしいね!!!!
まぁ吸ってても良いとは思うけど中毒者は甘味さん勘弁してもらいたいです。
お金持ちは解るけどさ・・・・
甘味さんは金と健康を選ぶなら健康がいい!!!!!
金は働けばいいのです!!!!
という訳で普通の人が良いですはい。
甘味: 2009.11.18 [Wed]
おみやいっぱいだね!!
右側の3色のって石鹸なんだ??
海外のって物ってビビッドカラー多い感じがして、うちが海外旅行行ったらなんでも買い込んじゃいそう(笑)

タバコ高いね(>_<)
そのインド人、わやだね(笑)
インド人は金持ちなんだ!?

日本も1箱600円になるって言ってるけど、なったらマジ困る(-_-)
くーちゃん: 2009.11.16 [Mon] Edit
いっぱい買ったよー!!!!!
これでもまだまだ買いたいものたっくさんあるけど・・・
流石にそろそろ止めておかないと荷物のオーバーが・・・(; ・`д・´)
オーバーしちゃったら最悪の場合公衆の面前でスーツケース開けて中身の入れ替えしなくちゃいけないしそれは恥ずかしいぃいいい!!!!><
なんとかそれを避ける為に極力荷物は手持ちに入れ替えてるけど・・・
今度は手持ちが重過ぎて心配・・・><!

写真右側のやつは石けんなんだよーw!なんか可愛いよね!!!
他にも色々な色あったけどめんどい(ちょw)からセットのやつにしてしまったw
他にもへんなよくわからないひっちゃかめっちゃかなやつとか多くて土曜日のマーケットは本当に楽しい!!!!
あれこれと余分な物買いそうになって大変だった・・・・
後なんか海外の物って珍しいし日本に無いようなデザインばっかでついつい欲しくなる!!!!!><
この買い物病なんとかしなくては・・・・・!

なんかこっちに留学してるインド人の人は基本お金持ち!
やっぱりこっちに来れるぐらいだから・・・そうなのかもしれないけど・・・
大半がタバコすっぱすっぱだから向こうの人達もそうなのかなぁって思っちゃったりw
後近づくとやっぱりカレーの匂いするよ!!!!!!
ナンとか食べたくなる・・・・(じゅるり

た、高いっwwww!!!!!
日本の増税しちゃうのかー!!!!
うちの家系どうなっちゃうのかしら・・・・(ガタガタブルブル
全国のスモーカーさん!!!今こそタバコを止める時だよ!!!!!
はいこれ!!!つ【パイポ】
甘味: 2009.11.18 [Wed]
星のカーンミwww出たら欲しいwwww
戦利品お菓子だらけwwww
あれれー?ミミズ俺の分はー?←え
お土産に40000近くになるとか大作戦ってレベルじゃねえwww
つか日本でもそれぐらいタバコ高けりゃいいのに(ボソッ
家の父親もヘビースモーカーだww
煙草で回ってる可能性大だなこりゃww
ヤマちゃん: 2009.11.18 [Wed] Edit
一本1621円になりますwwwwwwwwww(やすいっwwww!!!!
ちなみにあの・・・バグとか調べてないのであの・・・
お使いのハードが壊れても当方は責任持てませんのであしからずb(きゅぴーん

お菓子いいじゃんwwwwおいしいよwww!?(そういう問題w?
ってかクッキーだけで2キロとかわろたwwwwそんな重いようには思えない・・・・!
え?ヤマちゃんの分?
んもぅwwwwヤマちゃんには「甘味」というお土産があるでしょw(ナニこのくだりwww


マジ大作戦っつーかもう大戦略だよな!!!!!(?)
国家戦略だろ!!!!!!寧ろもっと引き上げればいい!!!
ってか喫煙者っていくらまでなら出すんだろ・・・・。
なんかその辺気になるよね!!!!!!
俺ならあれだな!100円までならだすwwww(ココアシガレット!!!!!
甘味: 2009.11.18 [Wed]
星のカーンミwwwwwwww
よし、考えたる!!!!
うーん…うーん…あ!
 「空きカンミはリサイクル!」
…これじゃ星のカーンミと同等wwwwwww
下手したら星のカーンミより不自然wwwwwww

お菓子うまそーーー!お菓子なんて、いくら買ってなんぼだ!
インフル、もうなってたらどうしようってwwwwwwww
大丈夫、新型インフルはどんどん菌の形を変えるから、一冬にインフルかかろうと思えば何回だってかかる!!!!b

オレンジのチョコレート欲しい!!!!
今金欠で(今、じゃなくて年中か)お菓子欲不満なのだ!いいなうまそう!
あ、よだれが…じゅるじゅる…ぼとっ(甘味たんの頭の上にb)

うんうん、そういうところデザイン学科の生徒っぽい!!!

えええええええーたばこ多すぎるだろ!!!!
ほんとヘビースモーカーどころのレベルじゃないし!ベリーベリーベリーヘビーベリーベリースモーカーだよ!!!!!
でも、はたちになったらタバコ吸ってみたい!
焼き芋: 2009.11.20 [Fri] Edit
おいwwwwしもしーもっと頑張れよwwwwwwwwwww
お前の本気見せてみろよーwww!!!!そんなありがちネタもってくんじゃねーw
はい、もう一回!!!!!!

お菓子買いすぎて重かった!!!!!!!!でも気にしない!!!!!
だってマジ美味しいから!!!!ってか本当はあげたくない!!!!
なんかもう全部自分で食べたい!!!!
・・・食べても絶対バレないよね?だ、大丈夫だよね・・・?

・・・・よく考えればあいつらはインフルにかかっても解らないんじゃ!
いや、絶対解らないよあいつら!!!だってあいつら・・・・
おっと此処までにしておかないと僕の寿命が危ない!!!!

おぃいいいいいいいwwww人の頭にたらしてんじゃないよぉおおおwwww
お菓子なんか食べないでカレー食べろよwww!!!!カレーwwww
「あーうめぇ」っていいながら食えよ!!!!!
・・・・・・最近見てる?(ボソ
面白いのあったら今度おせーてね???

君には合わないよ!!!!!!!!!!
というわけでココアシガレットでも吸っときな!!!!!!
そして吸った気分に浸ってなさいwwwwww
あ、それかパイポでいいよwwwパイポwwwwww
最近のはパイナップル味らしいよ!!!!!!!良かったね!!!
お子様(?)向けに味がついてるんだって!!!ちょーしもしー向けじゃん!
甘味: 2009.11.30 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]