忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジあの犬今度こそぶっとばすwwwwwwwwwww な甘味さんです。



なんかねぇ、色々大変なんだよねぇ。
課題がやゔぁい!!!いや、これはいつも言ってるけどさ!!!
でもな!今回はマジでヤヴァイ!!!
何がやゔぁいかって?金がかかりそうでやゔぁい!!!!!
甘味さんが日本訪れた時の為に遊ぶ用資金をネットのお小遣いサイトで溜めていたんだが・・・
だめだwwwwwwwwこれは課題に使うしかないざんすwwwwwwwwww
というわけであの、「あ、やゔぁいぞw10円しか持ってねぇwwww」って事になったらあのベランダに泊めて下さい。
あ、ダンベルとベンチプレスとかそういうあの人体に影響を及ぼすものがあれば捨てておいてあげますね。
うーんwwww甘味さんやさしぃいいいwww



というわけで今まで何やっていたか。
もうこのネタ定番過ぎて困るね。でもなこれしかないねん!!!!
えっと・・・何してたっけ?
なんかゴロゴロしてた事しか覚えてない。
ってか最近なんかおじぃさんなんだけど。
もうおっさん通り越しておじぃさんなんだけど。どうするべこれ。
まずね、ご飯が大体7時頃にあるわけようん。
で、めっちゃ食べるやん?もうそりゃもうたらふく食べるねん。
それで 寝 る ね ん 。
8時にはお休みモードやねん。
でね、朝方の2時とか3時頃にもそもそ起き出して課題するねんwwwwwwwwwwwwww
最近このサイクルにハマってる!!!!
んだけどちょっと知り合いと色々あってこのサイクルがまた狂ったねん。
月曜日からまたこのサイクルに戻そうと思ってるんだけどこれ結構良いよ?
マジ学生にしか出来ないサイクルだと思うねん。

まずご飯食べた後に寝るって事でも幸せマックスじゃん?
んで起きるとマジ深夜!!!!!!!!!
走れ歌謡曲も聞けるし皆寝てるしフィーヴァーモードよ!!!
マジこれなら絶対遅刻しないね!!!
・・・ごめんこの前何故か遅刻したわ。
3時から起きてるのに遅刻するとかもうダメだろこれ。
いやー何で遅刻したかっていうとだね?
ちょっとざわ・・・・ざわ・・・ってしてたのよ。
朝から麻雀とかマジ健康だな!!!!!!!!!(?)




で、あれよ。
マジナップル先輩の活躍!皆ハマってるみたいね!!!
多くの方(?)から回転覚えてキモいって評判だよ!!!!!
・・・・可哀想だろそういう事言うの!!!!
可愛いって言ってやってくれよ!!スライムだって頑張ってんのに!
・・・・あまりにもキモいと言われるので今日ナップル先輩の歴史を更新したよ。
!!!!!!!!!!!!
おいちょ、今リアルタイムで蜘蛛さんが壁歩いてたねん。
・・・・・・ちょっと戦って来たわ。あー怖かった。
こうね!マジ最初シカトしたねん。でも、ベットに侵略してきたねん!!!
だからこうね、ギエピー!!!って飛び降りてさ机の上に放置してあったハンドタオルで甘味さんのもわもわ布団カバーの上を闊歩する蜘蛛さんをわしづかみ、にぎりつぶすb
そしてたたきつける→ふみつけるコンボで最後はダストシュートさ(ゴミ箱にぶち込んだ)b
まだ奴の息があるのかは解らんが・・・・マジこれ油断出来ないね。
あー怖かった。で、何の話やったっけ?
・・・・・。
あぁそうね!ナップル野郎だったね!!!
ちょっと今回はお話風味にしてみたよ!!!つっても短いけどね!
まだまだやり方解んないから手探りだけど、何とかループ再生の停止とスタートボタンとリプレイボタンの付け方が解った感じw
日々進歩してるねwwwwほんと解らん事だらけだけど手探りで探すのは嫌いじゃないぜw
というわけで、未来のフラッシュ職人目指して頑張るわ。
・・・・え?フラッシュ職人はもう廃れた?
俺の中では未だにスキマ産業が1位なんだいっ!!!!!!!!!!!!!!!
つってもnum10000ぐらいしか代表作でてこんが・・・・・・・・・。
PR
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
甘味が遅刻するの?
BlogPetのよしこ:Home 2010.08.14 [Sat] Edit
お前はまたそうやってどうでも良い事をwwwwwwwwwwwwwwwww
遅刻してないしwww!!!!!!!
いつまでも遅刻している俺だと思うなしwwwww!!!
最近は遅刻しないんですねー。ふっふーんw
っつーかね。確かに俺はあれだよ。遅刻魔だよ。
でもね、そんな「が」とか付けて強調すんなよ!
まるであれじゃん!「え?あの甘味さんが遅刻しちゃうの!?」みたいな?
なんだよよしこ・・・。
知恵付けてきたじゃねーか。
でも知ってるんだぞ!!!!お前この前へんな日記書いただろ!!!
もうちょっと勉強しろ!漢字ドリルから始めるんだ!
甘味: 2010.09.10 [Fri]
犬にクッキー取られてどうすんだよーwwwww
てかなんかフラッシュがまた進化してるwwwwwwww
俺も好きな人(!?)がいるよ。
ご飯食べた後に寝て起きたら深夜・・・・・なんかいいなw
てか蜘蛛との戦いがポケモンネタだらけなんだがwwwそこは蜘蛛の事もイトマルorアリアドスと呼ぶべきb 俺もこないだカナブンが壁歩いてたw(カナブンポケモンなんていねえなw
あのパイナップル(?)頭が燃えてるように見える・・・w
ヤマモト:Home 2010.08.14 [Sat] Edit
いや・・・なんか勝手にアイツ部屋に入って来て食ってた・・・・。
俺が帰って来た時にはもう遅かったのだ・・・

そうだよ!!!!!学んだスキルをフル活用したんだよ!!!
まじね!もっとこう・・・・色々したいんだけどなかなかうまくいかなくてね・・・・
マジ試行錯誤しまくりでやっとここまできたんだよ!!!
これからももっと変わってくからチェケラってくれよb

ってかまた逆転生活になってしまったなり。
あんまり長続きしなかったなり。

いやー蜘蛛との戦いはマジでそんなかんじだったんだよ。
ってかどうして蜘蛛からアリに進化するんだろうな?可笑しいよ。
魚からタコもおかしいよ。
マジゲーフリしっかりしてくれよ!
甘味: 2010.09.11 [Sat]
アロエリーナ懐かしいんですけどwwwwwそれ俺の高校でもその替え歌でいじられてるのいましたwww
ってかナップル先輩・・・その好きな人ついちょっと前まで横でごろごろすごいスピードで転がってたじゃないですかwwww一緒に走って(?)るうちに恋が芽生えたのか・・・(???)

てかやめろぉおおおおおおおおおおおおおおw
ダンベルとベンチプレスは体に良いんだぞww!
(筋肉に良いって意味では)・・・そんなことしてみろ・・・ベランダじゃなくって庭に段ボール(敷いただけ)で泊ってもらうぞwww!
うーんwww俺って優しいねwww
これからもナップル先輩の活躍から目が離せないね!!!あとよしこたまにはかまってあげてくださいwwwグレちゃうぞ!!!
わかば: 2010.08.15 [Sun] Edit
アロエリーナとかマジで一時期はやったよなwwwwwwwwwwwwwwww
何でもかんでも「聞いてアロエリーナw」とかいってたわーwww
あのCMはある意味衝撃的だったねw!!!!!!!
忘れもしないCMランキングに入るよ!!!エッコアイッ!エッコアイッ!

ナップル先輩もいっちょまえに恋するんだよ!!!!!!!
多分あのランニング(?)で恋が芽生えたんだろうね・・・・
なんて素敵なんだろう!!!!!!!!!!!!
アイツあんな高速で転がってたのに!!!(でも顔は困った顔
これからも二人から眼が離せないね!!!!!!><

ぶっちゃけ場所とるだけじゃん!!!!!!!!!!
じゃぁもう妥協してベランダに移動でいいべ!?
外で開放的に筋トレすればいいじゃん!!!!!!!!???
皆に見てもらえるよ!?それであれよ・・・
町内新聞とかに乗るんだよbやったねwwwwwwwwwwwwwwwww

え?君が外で寝てくれるの?
ありがとぉおお!!!やっぱり持つべきものは友だね☆
じゃぁ遠慮なく酒も頂いておきますねwwww

よしこさぁ・・・・マジ馬鹿過ぎてお話にならないよ。
でもちゃっかりコメントくれるから飼い主思いなんだろうけどさぁ・・・
意味解んない事ばっかり言ってコメント返しを妨害するんだよ。
まじよしこどうしよっか?
ペンギンって・・・・・・・・うまいのかなぁ?
甘味: 2010.09.11 [Sat]
犬にクッキーとられてんwwwww
犬は噛むから怖いです
蜘蛛はゴキブリをたべてくれるらしいよ?
だから蜘蛛はころしちゃいけないっておばあちゃんがいってた
このごろもなちゃにいないみたいで・・・
また暇があれば探しにいきます!あったらよろしく><
暇子: 2010.08.22 [Sun] Edit
いやwwwwwwなんかもうよく食われるwwwww
ってかアイツはよく俺の部屋に非難してくるんだよwwww
掃除機が怖いらしくてホストが掃除機使うと決まって非難しにきて何事も無かったかのように帰って行くんよwww
ほんとあの犬図々しいぜwwwwwwwwww

確かに犬は噛むな!おっきい犬は特に怖いな!!!
あいつら追いかけて来るし噛むもんな!!!
でもちっこいのなら大丈夫だぜ!!!
あれだ・・・噛まれる前にキックオフすんだよキックオフ。
お腹の所をな良い感じにポーンって蹴るんだよwww
そうすると馬鹿なのか尻尾ふっとまたくるんだよwww
それをまたキックオフさww!!!
これで噛まれないね!

まじで!?ゴキブリ食べてくれるの!?
じゃぁ放置しなきゃじゃん!!!!
でもこえーよ!!!あいつ俺の方にくるんだよぉおおお!!!
なんも持ってないのにくるんだよ!!しかも動きはえーし・・・
マジ怖い・・・・足が沢山あるって卑怯・・・・。
後あの形も卑怯・・・。

最近もなちゃいけてないねん!!!!!!!!!!!!!!><
ちょっと学校が忙しくて行く暇がないねん><
でも週末とかはちょろっといるんだよね!!!
時間が合わないだけかな・・・・・・・|ω・`)?
まぁ、あえるさ!!!!!!!
その時またゆっくり話そうぜい!!!!!!!!!!
甘味: 2010.09.11 [Sat]
ムラムラすりゅ////

かんみかんみかんみ❤
ナハーン: 2010.08.22 [Sun] Edit
お前生きてたのかwwwwwwwwwwwwwww
ってかこれはスルーでいいんだよなw?
はいはいスルースルーwwwwwwwwwww
甘味: 2010.09.11 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]