忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間ある内にがっつりもっつり更新していく プレゼンター甘味です。



前に説明した通り・・・甘味さんはこの課題で人形を3つ作っているんだ!
詳しくはこちらb
この3体分のパッケージを作ってね!!!!
今度は提出した子以外の2つを紹介しようと思うよ!!!


ただ色とチャームの種類が違うだけであってパッケージ自体にはあまり変化無いからそのままドドーンと載せちゃうよ!







スタディーチャームのトイトイは青色ボディーです。
身体の大きさと丸さはぴか1!友達がプレゼン最中ずっとけつぶにぶにしてたwww
解りやすく言うと中学校とかの5がこっちのA+なんですよ。
甘味さんの学校ではトップレベルの生徒の事を「A+ students」って呼ぶんだけどねw
え?甘味さん?
万年B+ studentですよwwwwwwwwwwwwwww(A-の次がB+)
本当はこの子をhand it inしたかったんだけど・・・・
箱の出来が良くなかったので残念。
その証拠に一番最後の写真で箱がが若干・・・・・・・・orz
のりづけ作業がヘタクソというのがバレてしまう1枚でした・・・そぼーんぬ。

この子の説明は・・・
身体の色:青
チャームの種類:勉強
分布:図書館

ですw



もう一つは個人的に顔(?)が大好きな子!






ブラック!ブラックマネー!!!!(?)
もう金チャームはクロとコンセプト段階で決まってましたb
おしりより頭のが重いらしく直ぐ前のめりになってしまう困った子です。
甘味さんしっかりー
箱の色は「カメ」を意識して緑に!!!!!
クロってのはどんな色でも合う魔法の色(白もね!)だから選ぶのが凄く楽でした。
最初もっと薄い緑だったんだけど・・・
オレンジに負けないように濃い緑にシフトチェンジ!><
個人的には前よりも好きな色ですb



こんな感じです。
さてどのチャームが人気かな?
発注受付しますよー。
ジバたんバージョンとエロタコバージョンも今なら受け付けますよーw
「なんかどっかで聞いた事あるネタだな・・・」と思った貴方!!!

デ・ジャブゥウウウウウ!!!!!!(?)



ラストは時間ギリギリで取って来た友達の作品写真ー!
個性的なのばっかりで本当は一個ずつ取りたかったけど時間無かったし・・・
箱開け間違えて壊したらOH!NO!だからあけられなかった・・・・。
でも許して!撮って来ただけ許してぇ!!!!><
PR
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
かわえええええーーーーー!!!!
このブログは、一流おもちゃ会社の新製品製作スタッフのブログと化していますねwwwww
焼き芋: 2009.11.16 [Mon] Edit
まじそれなwwwwwwwwwwwwwww
新製品作品のお披露目っぽいなwwwwwwwwwwww
色違いってだけで微妙にちょっと雰囲気変わるね!!!!!!!!
本当は白い子も作りたかったんだが・・・
生地がなくてだな・・・・・・・。
日本で同じような生地が手に入るなら暇つぶしに作っても良いかなーと思ったが・・・・
俺にそんな暇があるわけない!!!!!!
暇あるなら寝てるわ!!!!!!!!!(働けwwww
甘味: 2009.11.18 [Wed]
なんかおもちゃ売場に置いて良いと思う
jam: 2009.11.17 [Tue] Edit
俺もそう思う!!!!!!!!!!(どーん!!!
でもあれだよね!!!!置いてあったら確実に箱とかぐちゃぐちゃになりそうwwwww
トイトイの色事に箱の色違うわけだから「あたしピンクがいい!」とか「俺青!」とかさwwww
そういうのがあって奥の方から根こそぎ箱とか取り出されそうwwwww
けどまぁ夢があって良いかと(何言ってんだか!<ほんのぉ〜り〜しましょっ
甘味: 2009.11.18 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]