忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめだw止まらないwwww な甘味です。



ここ最近ちょっと忙しくてストレス発散がミミズの自棄食いです。
マジ美味しいです。歯ごたえがあって素晴らしいです。
あ、ちょっと生々しい話だったねwごっめーんwww



えっと、金曜日にレストラン課題の作品全部持ち帰ってきました。
鞄の中にガチャガチャ食器を入れてもって帰ってきましたw
壊れないか心配だったけどwこの甘味さんのスーパーデンジャラス安全運転(?)で御乗り切りましたよ!!!!
え?レストラン課題?何それ?
・・・・・過去記事読みっ!!!!!!!!!
なぁんて酷い事は言わないわよw
こちら
でレストラン課題の写真を乗っけているので気がむいたらどうぞーw
あ、この課題では最高A判定の次のB+を貰いました!!!!
何所に落ち度があったのか解らんけどまぁいいや!!!!
今年最高得点(?)ですね!
自分グッジョブ!!!!



後金曜日におもちゃ課題(トイトイ)のパッケージを先生に見せたら印刷のGOサインがめでたく出ました。
いえーい!!!!月曜日に印刷して金曜日の発表に備えようと思います。
さて火曜日からプレゼンラッシュラッシュな予定!!!
月曜日に火曜日用の作品を印刷するから大丈夫だと思う!
ってか火曜日はお昼から授業だから朝から作業しても間に合うね!!!!
その時は写真も取って来るからまぁ・・・
見て笑ってあげてよwwwwwwwwwww



最近目が痒いです。
もしかしたら花粉が飛び始めたのかもしれない・・・(ガタガタブルブル
アレルギー持ちだから花粉は天敵っ!!!!!!!><
こっちはもう徐々に夏の気候に向かってて町では既に薄着の人がちらほら・・・。
それでも甘味さんはショートダッフルコートを脱がない!脱がない!!脱がない!!!
着てると落ち着くーwwwww
日本帰国まで着続けようと思うwwwwwwwwwwww
体感温度狂ってる?
んなもん・・・夏を5年間も過ごしてなかったら狂うわいっ!!!!!!( `д´)
PR
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [173] [172] [171] [170]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
ミミズそんなにうまいのかー?www
俺にもクレクレ^p^
レストラン課題の評価B+か!O☆ME!!!11
俺社会のプリントの評価B-だったしwぐひひwwww
作品の写真早く見たいなーww
え、アレルギーってなんのアレルギーだ超kwsk
花粉なら俺が排除してやるぜ!ぜ!!z(ry
目が痒い時は目を洗うべき!
帰国までもうすぐだね!その時はポケモソバトルしようね!!
ジバコイル?ギャルおで(ry←結局これwwww
ヤマちゃん: 2009.11.07 [Sat] Edit
美味過ぎて思わず鼻から食べたくなる勢いだしwwwwww(どんなw?
やだよwwwwあげないよ!!!!!ジバたんもあげないヨ!!!
でもどっちかっていうと・・・ミミズのがあげない!(なんだ・・・と!?
よーし!お土産はミミズにしてやるよ!!!!
そしてそれを目の前で開けてくってやるwwwもっさもっさくってやるwww
楽しみにしててね☆

A☆RI☆GA☆TO☆U!!!!!!
ってかヤマちゃんB−かよぉおおおおお!!!!
ねぇそんなんで大丈夫???ねぇ大丈夫???
受験大丈夫???(やっぱりこれを出す俺ですwww
で、今日よしこと喋った?これからもっとよしことは積極的にいった方が良いと思うんだ。
だってソッチの方が楽しい・・・・。
ってか足の長さ半分以上くれb

課題の写真のっけてきた!!!!!
なんかやたらでかくなったwwwwwwwwww
そしてでかくなったくせにクオリティー微妙wwwwww
どうやら俺にはまだデジタル一眼は早かったようです・・・しょぼーんぬ
いいもんいいもーん来年photographyのクラスとるもーん・・・・。
大丈夫なんかなぁ・・・・・?

なんかねぇ・・・へんなアレルギーもってるんだよね!!!!
春頃になると花粉飛ぶじゃん?あれ杉なのかなぁ?わかんね。
でもその時期になると猛烈に目が痒くなる。
もうくりくりくりくりくりくり四六時中くりくりしてるわ。
ってかくりくりしすぎて目真っ赤になるわwww
まじねもう痒過ぎて辛い!!!
え?目を洗う?やだよ!怖いよ!!!!水の中で目開けるの怖い!!
だがアイボンは好きだb(なんだそれwwwwwwwwwww

ほんとだね!!!!!!!もうすぐだね!!!!!!
早くバトルしたいわ!!!!!!!!!!
ってかマジギャルおとか・・・っふwwww
ジバたんのめざパが火を吹くしwwwwwwwwwww
あ、リンドの実だめねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
甘味: 2009.11.10 [Tue]
テストの余韻やら行事やらで疲れてて随分これなくてごめん!
ああーしもも甘味はさりげ凄いんです送りてぇーー!!!
テスト、化学と英語で激しょぼな点数とりまして、また1位とっちゃうかもです。あー楽しみだ!あー嬉しい!下がいなーいw

最高評価の次の評価だとおおお?!?!?!
それっていうのは、つまり、10段階評価だったら9みたいな感じ?すげええええーーー!!

トイトイはほんとかわいいよなー!www
ほしいわー。ほっしいーーー!!!
作品の写真楽しみにしてる!!!

目が痒いのっていやよねー!目が痒いと何もできなくなる。寝るしかない!目が痒くて掻きすぎると、目の中がブヨブヨになって、さらに気分が落ち込むwwwww

顔文字かわいいwwww(`д´)wwwwww

P.S.
いつかメール送ってもいい?
焼き芋: 2009.11.08 [Sun] Edit
おぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
大丈夫かぁあああ!?なぁんだこれーパパのしゅm(暗黙の了解

とりあえず色々と頑張ったな!!!!お疲れ!!!!
君は控えの部屋で休んでておっけおっけぇいだよ!!!!
後は俺に任せろ!!!!!(?)

おいおいwまた1位かよwwwwwwwwwwww!!!!!
すっげーじゃんwwwwもうこのまま1位独走しようぜwwwww
ようw!逆1位!!!!!!!すっげーwww自慢できねーwwwww
しかしそこで胸を貼って自慢するのが君なんですね。
そうだよね?自慢しちょうよね?ホラ愚民は自慢しな!(何キャラww?

まかせろよ!!!!!!俺にかかれば・・・っふ・・・。
よ、余裕余裕b(汗
ってかまさかそこまで高い評価貰えるとは思わなかったwwwwwwww
絶対Aとれなかったのはあれだよwあいつのせいだよwww
発色良過ぎたテーブルテントのスタンドだよwwwww
あいつが全てをぶち壊したwww俺にはそう感じる!!!!!
ちなみにさっきそいつ転がして犬と遊んでました・・・・(ボソ

おぉおおおう!待ってろよぉおおおお!!!!!
印刷所に印刷を頼んだけどちょっとプリンターが調子悪くてテクニシャン呼んでるんだってー。
なんとか金曜日までに仕上がって欲しい・・・!!!ってか最低木曜日のお昼にはwwww
もう毎回こんなんで疲れちゃうぜwwwでもちゃんと提出前に全部の写真撮るから任せろよ!!!!!
最高のクオリチーで・・・・・って無理だな。カメラマンが俺だしb

ちょっとまてwwwwwwwwwなんだそのブヨブヨってwwwwwwww
初耳過ぎるぞwwwwwwwww!!!!そんなのおっさん聞いてない聞いてないwww
20年間(?)かいてきたけどブヨブヨ・・・・・・あるわwwwwwwww
しかもそれアレルギー性結膜炎って言われたwwwwwwwwww
目の中にスポイトぶっこまれで変な液体をちゅーっと注入されるのなwwww
あれ気持ち悪いwwwってか痛いwwwwww
マジボクサーでフルボッコに殴られた見たいに目膨らむよな・・・。
あの時の俺は俺じゃなかったと思う(真顔

顔文字可愛いだろ!!!!!!!!!
俺昔は顔文字野郎だったんだぜ!!!!!!!!!
( ゜3.)←とか大好きだよ!!!!
ほらみろよ!この殴りたくなるような顔・・・・!!!(ごくり
おい、殴るなよ!絶対殴るなよ!!!(ビクンビクン

いつかじゃなくてもう今すぐにでもおくってこぉおおおおおおおい!!!
お前からのメールを拒否るわけなぁああいでしょぉおおおおおおお!!!!
もうじゃんじゃか送って来なさい。
もれなく俺の劇的近所の猫にゃん画像送ってやるよb(結構な人に送ってるw
甘味: 2009.11.10 [Tue]
「こちら」でレストラン課題見た後色々みてたけど・・・

タコの絵エロイwwwww


トイトイ良かったね!

是非載せてね!w

密かにファンだったりする
jam: 2009.11.09 [Mon] Edit
課題作品見られたっwwwwwwwwwwwwwww!!!!!
ってかタコはしょうがねぇwwwwwwwwwwwwww
我ら(?)が代表する(?)北斎もタコ描いてたからしょうがないw
悪いのは全て北斎だよ!!!俺は悪くない!!!!!!><
でも描いてて凄く楽しかったです。また描きたいです(真顔
・・・・あ、やっぱ何でも無い。ちょっと忘れてくれないかな?

なんだ・・・・・と・・・・?!
ファンだと!!!!!!!!!!?
あんな足がよくわかんない方向についてるあいつがwww!?
ちょっと待てよむっつりーに!!!!
ねぇ君昔俺にゆってくれたよね?
「僕はいつまでも君のファンだよ」って!!!!何あれ!!!!
浮気!?ねぇ浮気?!許さないわよ!!!!!
え?あぁ妄想?・・・・・・あ、そうかも(ちょwww
ちょっとあのなんつーか妄想して暴走しちゃった☆
え?いつも・・・?あ、そうかも(またかよwww!!!!
とりあえず今日当たりに写真載せるつもりだったんだが・・・
まぁちょっと時期がずれて明日か最低明後日だなぁ。
なんだかんだでもう提出だよー。
作った我が子を提出して帰国しないといけないというのは結構辛い・・・。
だけどなんとか最低1匹は奪還してこうよと思う!!!!!!!!!><
頑張るぞー!!!!!!
ってかそれよりも俺はどうやら写真を取るスキルを上げた方がいいっぽい。
いや、震えちゃうんだよ手が!!!!緊張してね!!!うん!!!
甘味: 2009.11.10 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]