忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近学校で某大好きDVDを視聴しながら課題を進めいてる甘味です。



3時間同じDVD(しかも1枚に2話しか入ってないの)をループループb
軽くもう台詞覚えてしまったんだがどうすればいい・・・?



OH!マンマミーヤ!!!



うん・・・なんか言いたくなったb



あ、そうそう!(ノット麻生b


なにやら甘味さんの学年は人数が多いそうなので先生がクラスを半分にすると言い出したのが先週。
そしたら今週からなんとwww!!
相当余裕のある時間割に変更になりました。



↓じゃーん!


月曜日 朝に1クラスの3時間授業
火曜日 2クラスの6時間授業
水曜日 お昼に1クラスの3時間授業
木曜日 授業無し
金曜日 2クラスの6時間授業



余裕!!!!!



とか思ってたらそうでもなかった・・・w
とりあえず毎晩になると定期的に襲ってくる頭痛と格闘しながら作業してます。
え?何してるって?



・・・・印刷してるだけwwww



明日は朝から授業だー!!!
テストだー!!!
自信あるぜー!!!←小声b
何か今気持ち悪くて吐きそうだぜーwww!!!
あ、相棒のロキソニンは何処いったんだ!!!


こりゃあれだなb


久しぶりに暗記物(テスト対策?)やったからだなb


PR
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
おまwwスカイプ未送信になってるからここにかくけどwまじ頭痛大丈夫か?ww
体調にはきをつけろよwww
テストがんばれよーwww

: 2009.02.23 [Mon] Edit
HAHAHA!ドントウォーリービーハッピーだ!!!!
大丈夫大丈夫bbb
よくあることだからbb
甘味: 2009.02.26 [Thu]
母登場~
頭痛だってぇ そんまもんロキソニン飲め!
ロキソニン持ってた????
なんか家にどっさりあるぞ!
また 忘れたなこりゃ
ぜんそくの薬は???持ってった??
錠剤がくさるほど家にあるぞ!
送ろうか????じゃぁぁな!
母上: 2009.02.24 [Tue] Edit
ロキソニンどっかいったwwww
何か無いwwww
何でかしら無いけど無いwww
多分日本においてきたんだと思う・・・・・
まぁ冬服のときに送ってくれればおk
こっちはこっちでパナドールのんでおきますゆえb
甘味: 2009.02.26 [Thu]
今年は 喘息に加え 花粉情報を お知らせします カーオカオどーっが! ←某動画の時報          花粉じょうほーう!!  今日は花粉に加え ほこりも舞い立っています!!ご用心ください!!                                        (´Д`)<ねむい
゜д゜<ヘイマスター: 2009.03.01 [Sun] Edit
へー花粉は今年も凄いのか・・・
まぁ花粉症もちだけどこっちの花粉には反応しないから良かった良かったbbb
ってか寝ろwwww!
甘味: 2009.03.04 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]