忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと昨日部屋を掃除したらペンタブが出てきたので遊んでみた甘味です。


コマ順ミスった!!!って気がついてたけど直すのめんどかったwww





右上 右下 左上 左下の順番でどうぞb


まぁ解説すると・・・無茶振りされたんだwwwwww



友「じゃぁさぁ・・・’乗れ!嶺上開花!’をちょっと子供向けアニメみたいに主人公が’これでツモれなきゃ抜かれて死ぬ!!!’って思いながら牌掴む感じでb」
甘「何かいつにもまして注文凄くねw?」
友「お前ならいけるwwwお前本気だせよwww」
甘「い、いくらなんでも叫び声はwwwむずいww」
友「こっちもそれなりの事言うからw」


甘味の中でが弾けた←


甘「覚えとけよ?
友「いいよwwwマジ低音本気ボイスでwww」
甘「うむb」



そして・・・腹のそこから叫びましたwwww



そしたらねb




「お前どうしたんだ!?」



と、一階に居たホストが2階(甘味さんの城)に通じるドア開けて叫んだwww


友超爆笑b 甘味超きょどりb ホスト超心配b



近隣に日本人が居なくて本当によかったと思った時でした。


嶺上開花って何だよって思った方へb(反転で読めるおb)
まー案の定麻雀なんだ。
手元にね同じ柄が3枚あって誰かが最後の1枚を捨てたとしようb

すると「おいちょっとそれくれよb俺揃ってるからb」と奪うことが出来るんだ。(別に奪わなくてもいいんだけどねw)
そうするとね、強制的に自分の番になっておまけの出血大サービスでもう一枚山から牌をもらえるのよ。
で、その引いてきた牌がちょうど自分の役を完成させる最後の牌だったときね
嶺上開花って言う役がもらえるのだb
これ出来た時は身体に電流走るぜbbb
え?甘味さん?したことないよwwwwwそんな運持ってないwww



・・・・え?日ごろこんなことばっかりしてんのかって?


暇さえあればこんな感じw


あ、ちなみに友人には
アキャギのワシジュ戦まさかのイーピンロンの「ロン!ロンロン!!ロォオオオオン!」
のくだりから全部を言って頂きましたwwwb(台詞メモ甘味担当)



皆もお気に入りの漫画の台詞を友達に言わせよう!!!


医事課の人「これどうします?」
母上「もってっけー


母上もやってるしね!←


そして母上の横が「流星散らしてっデーィッ」
「え?な、何ですかそれ・・・」って聞かれたら
受付前が振り返ってb←親指グッをしながら「医事課午後四時ドンビーレーィ」(ノット射手座 ノット九時b
って歌えば良いと思うんだうんbbbb
PR
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
お前のそのスカコメみたときにちょっとわろたwwwそして記事みてさらにわらったwww
ホストwww優しいわwww
つーかペンタブあるなら御三家の漫画かこうぜ!!!!←
: 2009.02.28 [Sat] Edit
正直に言う・・・
漫画かくのめんどいおwwwwwwwwwwwwwwwww
甘味: 2009.03.04 [Wed]
「お前どうしたんだ!?」
ホストGJwwwwww
おk甘味の美顔覚えたw
匿名希望: 2009.02.28 [Sat] Edit
美顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直本当にそんな顔するときあるよ。
・・・・しょっちゅうですねwww
甘味: 2009.03.04 [Wed]
この頃ますます甘味が暇人になっている気がする・・・ww(時間的な意味で    (´Д`)b<が、がんばれぇぇぇ!!
゜д゜<ヘイマスター: 2009.03.01 [Sun] Edit
いやwww本当は暇じゃないんだwwww
現実逃避したくなるwwwww
この前だって・・・夕方の5時から始めて朝の4時までとかwwww
げひwww
甘味: 2009.03.04 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]