忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。本当に個人的な物なんだ。

ネタじゃないんだ。知り合いから送られてきた物なんだ。
本当に真剣にやったんだ。マジで悩みながらやったんだ。
そして今回は自分的メモみたいなもんなんだwwww
スルーしてくれて結構www
いや、スルーしつつニヤニヤしといてぇええ!


これは初コメ無し(?)を狙えるんじゃないだろうか・・・!





福本作品キャラソート もうたまりませんww////ランキング

とりあえず長いので20位までb



ぬるりときたぜ・・・!




1 赤木しげる(青年期)

1 赤木しげる(天)

3 赤木しげる(少年期)


4 工藤涯
5 市川
5 鷲巣巌(アカギ)
5 平井銀二
8 白服
8 平山幸雄
10 森田鉄雄
11 井川ひろゆき
12 宇海零
13 仰木
14 伊藤開司
15 黒沢
16 安田
17 黒服
18 辺ちゃん
19 矢木圭次
20 良平


赤木3人自重wwwww
だって大好きなんだb
神域の笑顔大好きだけどwww19歳のあのS気もwww!/////
13歳は・・・制服だから・・・!でも19と神域の色気には・・・!/////
1位は本当に選べませんでしたwww!!!
そして4位に!?って思う人がwwwwまぁツボなんですけどねbbb
この順位だけでさり気好みがバレちゃうよねこれ・・・

ってか5位クソワロタwwwwwwwwww
市川 鷲巣 平井←何このオールドズwwww
しかも次が白服とダメギwwwwwwwwwww
なんとなく解るwwww



後は文句なしの順位www
怖い怖いwwwあたりすぎて怖い怖いwww



ってかアカギにハマってからの使用度多すぎだろ・・・w

ん?しょうがないしょうがない。



ついつい趣味がねwww/////



さて今後のために誘導→福本作品キャラソート


今度やるときはカイジを見てからだなwww(wkwk!
そしてここからスーパー妄想タイムbbb
読みたい?ググレカスbbb←ちょwwwwwwwww



お嫁にきたいランキングb


1位 市川←だって・・・・まともそうwww!
2位 アカギ(13)←ぶっちゃけ19歳でもいいです(・し・)b
3位 銀さん←絶対森田もおまけでwwwすいません本命はお金ですww
4位 ダメギ←だって・・・だって声が・・・////////
5位 鷲巣←最強の萌えっ子キャラだかんね!!!


なんていうか・・・もうほとんどブログが留学関係なくなってるよねb
どうしてこんな時期にアカギにハマってしまったのか解らないYO!
まぁもとはと言えば・・・全部ウィキペディアさんが悪いんだけどね!!!
っつーわけで当分熱は冷めそうにないなぁ・・・困ったぬぅ・・・。
課題どころじゃ・・・っていや、ちゃんと課題はやってるんだけどねw
それでもやっぱり・・・その・・・ねw
ぬるりときちゃうんだよこれが!!!
さて・・・今からまた1話から再生しますかねb←


あ、最後のメモメモb

白スーツ×サングラス×黒シャツ×しろネクタイ=これなんてワシジュ様の僕?
白スーツ縦線入り×タバコ×虎がらシャツ胸元はだけ=神域


なんか仕えそうな言葉考えてみたb


何かキたら→「ぬるりときたぜ」
イーピンロンなら→「ロン!ロンロン!ロンッロン!ロォオオオン!」
友達より自分のテストの点数が高いなら→「悪いな。頭はねだ。」
自分の有利なのキなら→「通用しませーん!!!」
相手の背中を押すときに何かを悟らせようとする時に→「死ねば助かるのに・・・」
カモれるのを見つけたら→「むしれるだけむしる……!」
脅され挑発されたら→「圧力を背景にした取り引きはオレには通じねぇんだ いいかげん悟れっ…!」
相手が狂気でなんかされたら→「ククク… 面白い… 狂気の沙汰ほど面白い…!」
電話に出るとき→「私だ」


っふぅbこれだけかいておけば安心だよねwbbb
PR
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
―電話―
しお「私だ」
なh「おまえだったのか。」
fin
匿名希望: 2009.02.28 [Sat] Edit
しお「また騙されたな」
なh「まったく気がつかなかったぞ」


一生気がつかないでいいと思うのは俺だけじゃないはずw!!
甘味: 2009.03.04 [Wed]
ちゃっかりと…というかがっつりと洗脳されましたよwwwwwwアカギwwwww短時間で虜になりすぎたwwwwwwwwww
: 2009.03.01 [Sun] Edit
ふっふっふ・・・・・w
その勢いでアニメも見ればいいと思うよ。
あ、漫画はやめといたほうがいいwww

・・・対戦相手と10年もやってんのにまだ終わってないからね!(ちなみに半荘6回
甘味: 2009.03.04 [Wed]
(´∀`)<コメントが1件もありません
゜д゜<ヘイマスター: 2009.03.01 [Sun] Edit
1件以上ある件についてwww
甘味: 2009.03.04 [Wed]
いつの間にこんなに更新が・・・。
パソコン取られて乙なタベルナだよ。
今回の内容は難しかったです。ググります。
タベルナ: 2009.03.01 [Sun] Edit
タナちゃぁあああああああああん!
パソコン取り上げられてたのかよぉおお!!!
僕の想像ではね・・・
君の部屋に綺麗な生理整頓された机があってね。
その上にね。君のノートパソコンさんがあってだね。
んで・・・その・・・ぱそこんしながら振り返るとね・・・
彼女がベッドの上で誘って・・・っは!いけないいけない!大切な何かを失うところだったわb

えwwwwググらなくていいよwwwwwwww
あ、いやググってもいいよbbbb
タナちゃんもアカギを好きになろう!!!
電流走る事間違いなしだ!!!!!!!!!!!!
甘味: 2009.03.04 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]