忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅みたいな顔してやってた 甘味です。



金曜日の学校は9時から4時まであるんだけどさ(しかも同じ授業科目)
なんていうか、また遅刻してしまった。orz
もう今月何回してるかわからんwww
けどまぁ良いんだ。居ても居なくても解ってもらえないような存在だから!(えw



その日は先生がお医者さんの予約があったから(ん?インフルか?!)お昼まで不在の事。
先生が来る前に人形しあげちゃおー!!!っと張り切ったら友達がやってきて一言。



「メディアスタディのフィルム撮影するから来て。」



・・・・・案の定11時からお昼抜いて3時まで撮影が・・・・!
準備やらなんやらで結局撮り始めたのは12時頃かなぁ?
所々面白いハプニングが起きたけどそれはまた次回w
すね毛はしょうがない!!!!!!!!!!!!(?)



撮影を終えてから友達とお昼ご飯をテイクアウェイしにタウンをぶらぶら。
軽く店員の人と顔見知りになるまでレベルアップした甘味さんはオーダーしなくても「いつものでしょ?」と言われてしまった。
これは喜ぶべきなのか???
うーん・・・・マンダム(?)



お昼を学校に持ち帰ってからもしょもしょ食っていざ作業作業!!!
途中母上にメールをし、帰って来たのに返事をした時に以下の写真を付けたよ!





丁度この時黒い子が完成したんだ!


黒い子には$マークがついてるよ!!!
お金の子です。金庫室にいるので迎えに着て上げて下さい(?)



そして他の子も2体も完成したけど完成した時には夜の10時頃でしたw
正直裁縫とかすっごい苦手でヘタクソだからやたらと時間かかったわw



元々の予定では亀3匹作る予定だったのでまだまだ油断出来ないね!
という訳で途中で休憩を入れながら作った子達を紹介!





まだお日様が沈む前に完成した青い子。
この子は勉強運の子で背中に「A+」とついてるよ。
日本で言う5かなぁ????
こっちはローマ字で表現してAまでしかないのが殆どだけどまれにA+があるんよ。
コイツを作り終えた時にYear1の子達が作業しに来てふにふに触られてましたwww
掴みはおっけぇいって事でいいのかな!?





いつの間にか外真っ暗www

青い子お途中でご飯休憩を入れてからピンクの作業開始したはいいけど・・・
甘味さんの集中力って長続きしないんだよね。
だからあっという間にお外は真っ暗ー!
ってかちゃっかり甘味さんのシャープな眉が!!!!(抜きすぎ注意
取り直すのめんどかったからそのまま採用しました。
ってか心無しかピースに力がない・・・・・・・・・。



カメラは学校のパソコンに内蔵されている内蔵カメラで撮ったものです!
ちょっと息抜きにアプリケーションを見てたら内蔵カメラを使って写真が撮れるのがあって試しに撮ってみたw
思ったより綺麗に撮れててさりげワロタw
でもこれだと鏡写真なんだよね。
まぁしょうがないか!!!
そして途中で集中がキレてあっぱらぴーになった甘味さんは最後にこんな写真をとったよ!





亀使って遊んでましたwww


おもちゃの人形も出来たし、3体分のデザインも終わったしで来週の金曜日までに終わらせないといけないのは終わらせたのでちょっと楽かなー。
ハイパー忙しいぜぇええええwww
他にも紹介してないけど課題が会って出来上がり次第そっちものせていきまーす。
さぁ頑張ろう!!!
PR
[178] [177] [176] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
遅刻何回してんだよwwww
先生お医者さんwwwww 今日俺も医者行ってきたけどめっちゃ待たされて暇だったwww
おーおもちゃ完成おめでとぅーす!!!!!
てかピンクの亀の写真、馬路でピースに力入ってねえwwww
あとちょっとで目見えそうwww眠いのおおお??
寝ちゃうのおおおおおおおお!??(結局このパターンwwww)




てか顔みせr(ry←マテ
ヤマちゃん: 2009.10.31 [Sat] Edit
軽く数えられないぐらい遅刻してるwwwww
でも毎回先生に気がつかれないwwww
「あれ?居たの?」って聞かれて毎回「最初っから居たよ」ってゆってるw
評価が遅刻によって下がった事ないのが自慢です。(真顔

お医者さんってなんであんなに待つんだろうね・・・・。
もっとさ・・・人気(?)のあるやつは医者を4、5人待機させるべきだ!
そしたらなんかもう回転よくなりまくりだよ!!!!
よーし俺医者になる!!!!!
誰か脳手術して!!!!!!!!!><

マジ力入ってなくてワロタwwwwwwwwwwwww
なんだよあれwwwやるきなさすぎるwwwww
よっぽど疲れてたんだろうなーw
そりゃ・・・同じ作業ずーっとやってたし・・・飽きたしb
でおおもちゃは完成したから後はパッケージだけだーwwwww
早く作りたいなーwwwでも金曜日の先生チェックまでは何も出来ない・・・。
なんだ・・・暇じゃないか。
ぽけm・・・・・っは!しまった他の課題が!!!!!
甘味: 2009.11.02 [Mon]
ピース力無いね(笑

てか元気ないねw

トイトイいい感じじゃん!

ピンクは恋愛的な解釈でいいの?
jam: 2009.10.31 [Sat] Edit
マジ元気無かったですwwwww
この日の夜にハプニングが起きて余計元気じゃなくなったwwww
おかげで寝不足でもうへろへろ。
変な時間にご飯食べるし、栄養になるものじゃないからなんかおなかの具合が悪い・・・www
もうやんなっちゃw
でもこの時期はこうなっちゃうからしょうがないw
やっぱり説破つまってる証拠だねw!後2週間の辛抱だーw
これが終われば帰国へのカウントダウンだ★
はっちょーじ駅で待ってるからー(真顔

おかげさまでトイトイの物は完成したーwwwww
パッケージはまだもう少し後だねwwwぐひwwww><
楽しみにしててくれ!!!!!多分・・・かわいいとおもうんだ!うん!
あ、そうそう・・・ピンクについてコメントし忘れたねwww
もう自分のピースの力なさに笑って忘れてたわwwww
ピンクのやつは察する通り恋愛運ってやつですw
女の子カラーでお目目も女の子ちっくにしたんだぜ。
一番形がいいのにもうケツのフェルトが剥がれてるwwwwwwwwwwww
お、俺なんもしてないよぉおおおおおおお!?
甘味: 2009.11.02 [Mon]
ピースwww

最後のピースだるそうだなぁw
メカニカル: 2009.11.01 [Sun] Edit
ピースマジだるそうだよなwwwwwwwwwwwww
たぶんこの時もう写真とるのもだるかったと思うwwww
ってかやっと終わって休憩いれたい・・・って思ってたわwwww
案の定人形で遊んでたんだけどねwww!!!!
いやーwまさかこんなにピースに力ないとはw
なんかもう俺の苦労感が伺えますね!!!!!!><
うちの学科は忙しくて寝れない学科で有名でな・・・・
来年はもっと忙しくて先輩は普通に5日間徹夜してる人居てビビった・・・。
どうしようw俺出来るのかなぁw?
か、簡単なのでいいやwwww(ボソ
甘味: 2009.11.02 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]