忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポット! な甘味です。



誰だい!「冒頭ネタついにネタ切れかw?」って思ったのwww!!!!
そうだよwネタないんだよwだから好きなCMネタにしてみた。
あのポットで消臭!消臭ポット(トイレ用)のCMが凄く好きだったんだ。
今でもやってるかなー?
あのなんか可愛い外人の男の子が頭に消臭ポットのっけてぐるぐる回ってるあれw
なつかしいねーw懐かしいと言えばサカイの引っ越しセンターとかw
あのノリノリのおじさんが大好きだったんだよな!!!!!
大好き過ぎて引っ越しする時サカイの引っ越しセンターに頼んだんだっけ。
母上はなんかアート引っ越しセンターが良かったらしい・・・。
理由は確かドラちゃんの段ボール箱だったからだったような・・・。
餌に釣られるとは何事か!!!!!!!
ちなみに甘味さんは引っ越しのお兄さんに「あのおじさんは来ないの?」って聞いたのを今でも覚えている。
そしてちょっと困った顔しながら「忙しいから来ないよー。」とゆったお兄さんの顔も忘れ・・・・ごめん忘れたわ(真顔



そうそう!今日学校の友達とチャットしてたんだけどね!
何か変な動画貰ったよ!つっても彼女がうpってるやつなんだけどね。
その彼女とはシンガポールの子でさ。
早々と帰国が決まったらしく(今週の土曜日だってー)つい先日一年頑張ったね動画を作ったそうだ!
その時甘味さん達はグループ課題をしている最中でさ!
甘味さんと彼女が手持ち無沙汰になってしまってねぇ、じゃぁなんか動画でも撮るかーって話になって学校のパソコン(内蔵カメラ)を使って動画撮影したんですよ。
その時他のクラスメイトも居てね!音楽がなり始めると踊りだして面白かったw
甘味さんはギリギリ映らないようにしていた・・・していたんだ・・・。



していたつもりなんだ!!!!!!!!!



彼女に許可を貰ったのでこっちで紹介しておこうと思う!
良いか?映ってないから!甘味さんまじ映ってないから!!!
釣られたクマーとか・・・マジもうそんな勢いだから!!!



この動画を見た者は40秒後に・・・トゥルっ・・・!








危ない危ないwwww
危うくなんかもう色んな意味で吹く所だったwwww
ってか動画の人達は甘味さんがつるんでる子達で皆成績優秀なんだよなー。
教室はいつも作業している部屋でその時たまたま人が少ない時間だったからほぼうちらで貸し切り状態にw
途中甘味さんの後頭部が映ってる時に金髪で眼鏡をかけた人がうねうね踊ってるけど・・・
れっきとした先生ですwwwwwwwPrintmaking と Typographyの先生ですw
ちょっと厳しいけど面白い先生で人気があるよ!!!
やっぱり音楽が掛かり始めると踊りだすのは外人の特徴なのかな?
とりあえずこんな人達に囲まれながら学校生活を送ってますw



さて金曜日だ!!!!
トイトイの〆切だ!!!!
明日はフォトスタジオを予約して作品の撮影をする予定なので金曜日の夜にでも写真がうp出来そうだーw
実は今日でも出来たんだけど・・・・
肝心のトイトイが学校のロッカーにぶち込まれててwwww箱だけじゃ寂しいから撮らなかったw
他にも色々撮影する予定だから!マジ甘味さんのカメラセンスが唸るから!!!
月曜日までまだちょっと忙しいけど、頑張ろう!!!!
お土産も買いに行くよ!あ、その前にミミズ買わないとねミミズ!!!!
PR
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [173] [172]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
「あのおじさんは来ないの?」って超かわええwwwwww
幼し甘味ちゃんの天然ボケ炸裂だね!!

動画wwwwwwww
何これwwwww超愉快wwwwwww
甘味たんがwwwwwwwwwww
今、甘味たんの後頭部の場面で動画停止してるんだけどさ…
髪サラッサラだね!!!!!!!!!!
いやー愉快な動画だった!外人の人って、なんでこうも明るく元気なんだろうね!素敵だわー!
面白かったwww

やったー!トイトイの写真!
学校のロッカーに放り込まれてるとか、トイトイのしゅつげんちまったく無視してるねwwwwww
まあ、金庫にしまっておくわけにもいかないしねww

頑張る甘味たん。素敵やーーーーーん!!!
焼き芋: 2009.11.12 [Thu] Edit
天然ボケwwwwwwwwwww
あの頃は本当にあのおじさんが来ないか知りたかったんだwww
ってかあのおじさん着た所で俺は一体何をするつもりだったんだろうかwww
すっげー気になるwあれかな?来たら一緒にあの踊りをするつもりだったのかなぁ?

ちょー愉快だよなwww俺も最初それ見た時すっげーわろたwwwwww
みんな機敏に動きすぎなんだよぉおおおおおおお!!!!!
そんな事してる暇あったらもっと何か違う事にエネルギー使えよぉおおおwww
髪の毛はある意味自分の一番自慢出来るパーツでもあるよ!!!
なんか知らんけど昔から髪質だけはすっごい綺麗なんだ!!!!!
だから自慢しちゃうよ!!!サラサラなんだよ!!!!
でもなんか最近毛先がちょっとだけグルグルしてきたよ!何もしてないのに!

こっちの人達は基本明るいし、毎日こんな感じだよ!!!!
マジおもしれーwwww本当に見てて飽きないよwww
あの後「お前も踊れよw!」って言われたけど・・・・
ほら!やっぱり素顔を晒すわけにはいかないざんしょ?
だから俺はあくまでこっそりと細々と出演したまでさ!!!!
マジさりげねぇえええ!!!

トイトイうpっておきましたよ!!!!!!!!!!
マジロッカーの中とかほんと分布すっげー無視してるwwwwでもしかたねぇww
しかもそのロッカー自分のじゃなくて友達のロッカーなのwww
当日友達学校着てなくてプレゼンの時相当焦ったしwwww
担当の先生よんで友達のロッカー開けてもらったんだけどね・・・
その日のお昼頃に友達学校に着たんだけど・・・・マジ「開けたらなくなってまじびびったわ!!!!」って言われたわwww
ちなみにその友達は朝寝てて起きれなかったそうだw
なんて人騒がせなwwww!!!!
甘味: 2009.11.15 [Sun]
タイトル見て真っ先にポ●モソの方を思いついたのは俺だけでいい
サカイの引っ越しセンターって今のCMダサ過ぎじゃね???
動画wwwトゥルっじゃなくてトゥートゥーってなったwww
気のせいかな、甘味に似てかわいい子が写ってるんだけど・・・気のせいかなー?
なんか顔隠してるけど
トイトイの生息地→学校のロッカーwww
あ、それ俺がロッカーにぶちこんどいたんだぜww←オイww
そうだ頑張れ頑張れ!体大事にしろよ?b
そ し て ま た ミ ミ ズ か w w w
あ、しつこい(?)ようだけど帰国したらポケモソ対戦しようね!!
ヤマちゃん: 2009.11.13 [Fri] Edit
いえーい!ポッポ!ウツボット!プリン!ケーシィ!ベトベター!
ガルーラ!ギャラドス!ゴローニャ!ピッピ!イ・シ・ツ・ブ・テー!
ポッp(エンドレスループ

最近のCM知らないwwwwwなに!?ださいの!?
さかいーやすいー仕事きっちり じゃないの!?
革ジャン!Gジャン!カジュアルジャーン!とか!!!
ちょっとセンス効いてるやつじゃないの!?
・・・・・・っふ。終わったな日本(ボソ

トゥートゥーwwwwwwwwwwそれ何てネイティオ?(かっわいいよねー
ってか違うよ!それ俺じゃないよ!!!!多分俺の妹だよ(えw?
マジねぇwwww予想外過ぎたわーwwwww
まさか友達パソコン動かすとは思わなかったんだw!!!!
いや、だから俺じゃなくって俺の妹だって!!!!

友達のロッカーでごろごろしてましたwwwwwwwww
ってお前がぶちこんだんかーいwwww!!!!!
プレゼンの時相当困ったわwwwwwwww
友達寝てるとか俺泣きそうになったwwwwww
結局学校の管理の人に開けてもらったんだけどね!!!!><
まったくひっくりかえってゴロゴロしてたよあいつら!!!!

ミ ミ ズ 以 外 に 何 が あ る !
やっぱミミズだろ!!!!!
ってか友達に「ミミズあるよwミミズw」ってゆったら「どーせグミだろ」とか言われた。
なんかせつねぇ・・・・。
食ってやろうかな!!!!あいつの分食ってやろうかな!!!!
でもそれするとあれなんだよな。怒るんだよな。
ってか今更「なんか可愛いグッツかってきて!」ってなんだよ!!!!
・・・・・ミミズかわいいしおいしいやん(ボソ
甘味: 2009.11.18 [Wed]
すげえはっちゃけてんなw

楽しそうだね

トイトイまた見たいな!
jam: 2009.11.13 [Fri] Edit
こっちの人は基本あんな感じだよwwwwwwwwwww
あり得ないぐらい元気元気wwwww
カメラ回る前は課題の事でぴりぴりしてたくせにww
音楽なってカメラ回ったとたん皆課題しなくなったからねwwww
まじ凄いパワーだw
やっぱ息抜きって必要だと思いました。
君も時々弾けたほうがいいよ!!!!
そうだねぇ・・・・
例えばワックス全部使って髪の毛立たせちゃうとか!!!!
「スーパーサイヤ人4」とかゆっとけば多分クラスでめっちゃ注目される!><
でもその後は保証出来ません!!!!><
甘味: 2009.11.18 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]