忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、お前の方が変人だろ って言われてしまう甘味さんです。
だから毎回この冒頭を考えるのに苦労するんだよ!!!(2秒もかかるよ!2秒!




学校行く前に更新とか甘味さん余裕ですね!!!!
いや、実際時間が出来たから更新してるんだよ!!!!
ほら、更新しとかないとまた氷河期がきちゃうからねw氷河期w



さて今日は何語ろうかなー!毎度毎度どうでも良い事ばっかりでいい加減真面目に語りたいよね!
いや、甘味さんだってまともに語れる時だってあるんですよ?
本気だすと凄いですよ?私脱ぐと凄いんですよ?(?)



まぁ案の定留学とはぜんっぜん!関係ない話なんだけどさ!(ちょwww



これ語ったかなぁ?まぁいいや!



実はですね。甘味さんの夢に結構な頻度である一人の人が頻繁に出て来るんですよ。
名前知らないから 殿 って呼んでるんだけどさwwwwwwwwww
彼は本当面白愉快な人でねぇ!一緒に居ても飽きないんですよ!



彼に最初に出会ったのは・・・ごめんわせーたw(ちょwwww
彼はあの・・・・なんか昔の人なんだうん。
聖徳太子みたいな服着ててさーへんなマリモ色なんだよマリモ色(深緑といえw
それでいっつも手に聖徳太子が持ってるようなあの木の棒持ってるんだよ。
凄いのぉんびりした人で常に甘味さんの後ろか前に居るんだよ。
絶対に横には並んでくれないよく解らん人なんだ!



一番始めにあった場所は変な昔の町でした。
皆着物着てるのに甘味さんだけパジャマとかどんだけタイムスリップしてんだよと思ったね。
周りにくすくす笑われててさ・・・甘味さんその場でうずくまって(何してんのこいつw)しょぼーんってしてたらさ!
「それも個性の一つ」みたいなよく解んない事をこれまた古い日本語で言われてさ・・・見上げたら奴が居たんだよ。
こいつ・・・できるっ!!!!って思ったけどその時は凄く不思議な感覚でなんだろう!上手く表現出来ないけど!なんか昔から知ってる人っぽい雰囲気で「そっかそっか」と一人納得してしまった・・・。
付かず離れずの一定の距離を保って歩く殿と一緒に途方も無く歩いていたよ。
何処に行こうとしていたんだ!!!!!!>甘味さん



そんな彼はよく普通(?)の場所でも平安時代丸出しな格好で居るから困る。
何かあんのかなぁ?でも殿若干無口なんだよなー。
いっつも口元を棒で隠して「何でも無い」とか言うんだ。ひでぇ!
優しそうな顔してるけどありゃー絶対悪事を働く顔だね。間違いないよこれ。
で、背は甘味さんよりちょっと高いぐらいで今の平均から見るとチビだよあの人。
もっと牛乳飲んだ方が良いよって助言してやったけど牛乳解ってなかったよ。
牛乳飲まないのかなぁ?でもバカ殿は練乳+牛乳+納豆+テキーラとかのカクテル飲んでたよ?(混ぜるな危険www!!!!




まぁそんなこんなでなんでこんな話なのかっていうと・・・
まぁ殿が出て来たからに他ならないんだけどね!
あの人は今日も甘味さんの後ろを歩いていてクスクス一人笑ってたよ。
お〜こわっ☆
何がそんな可笑しいのかすっげー知りたかったけど教えてくれないからムカツクね!
でも何となく殿と居ると面白いし落ち着くから「っちぇーいいよ別にーあ、それでさー」って別の事話してたけどb
何話してたか忘れちゃったよ!だっていっつも甘味さんがどうでも良い事一方的に話してるだけだし!



で、起きたら髪の毛がモーツアルト並にグルグルになって寝癖マックスの火山噴火状態になってましたwwwww
こりゃ笑うしかねーよwwうひひwwww
風呂入った後に髪の毛乾かした後もうねうねしてるんだけど・・・ナニこれすっげー困るwww



ま!そんな話です!
あ、もし殿見かけたら牛乳飲むように教えてやって下さい。
甘味さん長身が好きなんでbbbb(そこかよw!



では学校行ってきまーすw
PR
[144] [143] [142] [141] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
一応確認するが夢だよな?夢に出てきたキャラだよなああ←もちつけ
レストラン見たけどピンク塗れだなーメニューとかどんなのあるの?
HGの進行状況だがレッドTUEEEEE
あれどう見ても飛び降り自殺しようとしてるのに見えるww(ネタバレ氏ねww)
とりあえずシナリオメンバーをプラチナに送って育成中。
勝負どころのゲンに3回ぐらい詰んだ^p^
ヤマちゃん: 2009.09.22 [Tue] Edit
い、一応夢なんだよ!!!!なんかマジいるんだよ!!!
そのうちヤマちゃんの夢にもお邪魔しにいくと思うから・・・・
マジ大事にしてやってね!!!!あ、いじめんなよ!!!!

えへへwレストランピンクいべーwwwありゃー男の人入れないよなーw
だがそこは頑張って入って欲しい!!!!
あ、ピザとかステーキとかパスタとかあるよ!!!!
後酒類がすっげ充実してるよ!!!!!!
こね効かせてヤマちゃんにいっぱい奢ってやるよ!!!!
遠慮すんなってーwカクテルのゾンビのませてやんよwゾンビwwww

えぇえええええええええええwもうレッドかよぉおおおおおおおwww
はえーよヤマちゃんそりゃないよーwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかマジレッドこえぇええええええええw
あれマジ幽霊だよな・・・?なぁ幽霊なんだろ?
だってそんな・・・・あんな所に一人とか・・・・・お風呂どうしてたんだ?(そっちw?
おいwプラチナに送ってるんじゃないwwwwww
なにチートしてるんだwwwwそのままいけよー!!!!!
やっぱりぺかちゅー強いですか?
あいつあれ反則だよなー。進化させてやれよ_!!!!!!!!!><
ってかゲンさんなっついwwwwww
寧ろもうプラチナメンバーをHGに・・・・・
甘味: 2009.09.23 [Wed]
俺の夢には金髪でYシャツ着た893の人みたいのがよく出てきます。
殿…夢に出てくれないかなあ……(^P^)
フィッシュ&チップスの曲は「パブってGO!」でググれば出てくる…はず。某アニメのキャラソンだそうです。
学校がんばーれ

p.s
うちの学校カラープリンターがまず無いお(^ω^)貧乏だから
ティエリア: 2009.09.22 [Tue] Edit
ティエティエーwwww
おぉおおおおおwなんかすげー人いるなぁwwwwwwwwwwww
金髪でYシャツこえぇええええええええええwwww
実はそれ・・・ティエたんの守り神様なんだぜ・・・(ボソ
うほ!893のおっさんに守られたら最強じゃん!!!!!
か、かてねぇええ・・・・殿かてねぇ・・・・・
殿笑いながら俺を押し出すに決まってるwwwう、うぜぇwwww頑張れよ殿!

殿ねぇ・・・マジ掴めない奴だけどおっもしろいよ!!!!!
あの抜けた感じが面白いんだ!!!!
今度殿かしてあげるよーw(レンタルw!?

キャラ損wwwwwwwwwwwwwwwでたなキャラソン!!!
大好きだよーーーーーー!!!!///////////
まじかまじか・・・・ちょっと後でようつべさんにお世話になってくるw
そしてあわよくば・・・mp3に変換して再生を・・・・(ドキドキ

カラープリンターないのか!
でもいいじゃん!印刷してもお金かからないだろ!!!
こっちはかかるんじゃー!うわーんwwww
でも負けない。俺負けないよ!だって・・・俺が持って来てるプリンター使えばいいもーんwww
ちっこくてもがんばりやさんな彼を応援してあげてください(?)
甘味: 2009.09.23 [Wed]
学校行く前に長文打ってんだー。

甘味ねえのユカイなお友達の事をつづった内容は面白いよw。知り合いになりたくなってきたでし(←久々この口調だよw)いつもいつもブログ見ていると楽しそうにしているそんな甘味ねえは僕の大好きなお姉さんでしw
タベルナ: 2009.09.23 [Wed] Edit
時間があったからねーwww
打てる時に打っておかないと忘れてしまうからね!!!!
つっても調子のってぐでぐでしてたら遅刻しそうになったんだけどねwww
こんな大人にはなっちゃだめだぞ!!!!

俺の愉快なお友達って本当愉快だよな!なんであんなユーモラス満点なんだろう!
俺もそのユーモラスを分けて欲しいね!!!!
ぐひひwww時々落ち込むけど俺様は基本元気元気ーだぜw!!!!
タナちゃんは最高の弟でしよ!!!!!><
まじね!こんなかわいい子を弟に出来てわしはもう・・・気が狂っちまいそうだ・・・・
え?何?もとからw?だまらっしゃいwwww
弟を可愛がって何が悪いーw!よーし後でカラオケいこうぜーwwwwww
え?忙しいw?んなこまけーこたぁいいんだよw
え?俺の課題?・・・・・・・・それはいっちゃーおしまいよあんた(?)
甘味: 2009.09.23 [Wed]
まぁ ちゃんと学校行ってるらしいね!いい事だ
おかんは、毎日アニメ三昧だよ
ティエリアさんっていう人がコメント書いてるね
ガンダム00だね いいねぇ
隣の兄ちゃんもガンダム語らせるとうるさいけどね
おかんのまわりは、アニメオタクが多いよ!
だから娘もこんなオタクになってしまったのか??
帰国したら まず アニメイトかな???
母上: 2009.09.23 [Wed] Edit
学校にはちゃんといってるよーwwww
色々あるけど毎日元気にいってるよー!!!!
おかんアニメすきやもんねーw
その影響で甘味さんも・・・・
まぁ子供は親の背中を見て育つといいますし!
当然っちゃー当然だぁね!!!うひwwwwwうひひwwwwww
おかげさまでアニメになるとトーク半端無いねwwww
でも若干趣味が違うのがいたいねー!
でも眼鏡好きってのはガチだからね!
まったくみんなしてガンダムガンダムって・・・・
もうお前らがガンダムだ!!!!!!
あ、でもクルーゼ隊長は甘味さんのもの!!!!!><

アニメイトいこういこうwww!!!!
ちなみにアニメイトって英単語あるんだぜ・・・・・。
何だっけ 熱心になれるもの だったっけ?
今度ググっとくbbb
甘味: 2009.09.23 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]