忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題という荒波に揉まれながらも息抜き程度にお絵描き作業を進める甘味さんだよ。



お絵描きは1日1時間!見たいなノリになりかねないこのお絵描き講座(?)もいよいよ肌だ。
肌は・・・めんどいね。なんていうか・・・センスが問われるじゃん?
光の加減とか影とかほんともうやんなっちゃうね。
でもそんないやいやな作業でもちゃんと好きな部分はあるのさ。
まぁその好きな部分ってのは一番最後に「赤味」って作業をしている時なんだよね。
赤味ってのは解り易く「赤ぶちこむねん!」って作業さ!赤木だったらどんなによかったか。
マジもう眠気マックスでこれから更に倍プッシュだぜ。ざわ・・・・ざわ・・・!
じゃ、いっちょやっていこー!


まずは簡単に影になりそうな所にベースの色に程よく近い色でボボボって置いて行くぜ!
まだあんまり変わってないね!
というかね!正直もうなんていうかね・・・!
心意気っていうか若干「まぁこんな感じでいいべ」ってノリさ。
光は右上(?)から入っているのを想定して塗るよ!!!


もうちょっと濃い色で此処ら変が影だぜって感じで塗るんだぜ\(^o^)/


此処で一気に濃い色をぶち込んで「髪の毛が掛かって出来る影」を再現!
え?赤過ぎる?まだ慌てるような時間じゃないwww!m9(-@∀@)ノ
いくらでも色の調整なんてのは出来るのでこの際そんなの後回しなのさw\(^o^)/


え?何処が変わったのか解らない?それでいいのさ!!!!!
というか、さっき入れた濃い色との境目を中間の濃さの色で塗っただけさ。
こうすることで縮小した時にグラデーションっぽく見える・・・と思う。
グラデーションをつけながらの影はほんと苦手というかやりかた解らないからこれしか出来ないw\(^o^)/


この作業が甘味さん大好きの「赤味」です!レイヤーの名前も「赤味」なんだぜ!
もう大分最初ののっぺらぼうと変わったね!っていうかこの赤味は本当楽しいんだぜ!
キメになる所にちょっと置くだけでなんていうか・・・・わかんね\(^o^)/
なんかこうワクワクすんだよ!!
オッスオラ後3分で学校に行く時間だw!遅刻しないかワクワクすっぞ!(朝に更新とか流石甘味さんだな


此処で若干黄色が掛かった薄い色を全体的にボボボって入れるよ!
次で明度を落とした時にどうなるか・・・・見てみよう!


ベースの肌になじんでハイライト効果です\(^o^)/
目元の光(?)もハイライトと一緒に入れたんだけど・・・気にくわなかったので修正ヽ(-@∀@)ノ
そして唇のウルウルも入れて・・・・・


眉の影も入れて・・・・・・・・・・


こんなかんじー!!!!\(^o^)/
手は塗ってないけど・・・・
やっぱり塗ってあるのと塗ってないのとじゃ偉いさだね!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
次は手と足・・・その次は新しい部分を攻めるよ!!!!!!
それは・・・・小物だ!待ってろよお前ら・・・・!
さーって学校いってこよーっとヽ(-@∀@)ノいってきまーすw
PR
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
1日1時間www 高橋名人かよwwwwww
同じ顔が9つもいると・・・なんかこう・・気になるww
赤目とは・・・服の色とかにマッチしてていいじゃん!
学校!遅刻するなよーw(゜ω゜)/
ヤマモト:Home 2010.09.28 [Tue] Edit
いやw何て言うかwwwそれぐらい忙しいってのを表現したかったんですはいw
っつーか1日に1時間もお絵描きしてないですwwwしない日とか余裕でありますw

気になるって何が?
僕は気になるのが気になるよ。
何だろ・・・気持ち悪いってことかwww?
ヨネさんに謝れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤目は・・・なんていうか・・・モロ趣味でーすw\(^o^)/
茶色でも良いかなーって思ったんだけどやーめた( ゜3.)
どうせならインパクトババーンがよかったからね!

学校は遅刻しませんでしたwww
余裕でしたはいwww
甘味: 2010.09.30 [Thu]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]