忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌塗るとか言っておいて挫折した俺が今から帯を塗るぜな甘味です。



もうね。最初塗ってたんだよ?本当だよ?
でもなんか違うんだ。違う事に気がついて・・・急遽違う所から塗り始めたんだ。
やっぱね!周りが固まらないと肌なんて塗れないよ!!!!!!!!
で・・・帯を塗る事にしたんだ。
まぁ帯ってさ・・・正直どうやって塗ったら良いのか全然解らなくてさ!
ほんとまじもう行き当たりばっかりで人生という名の迷路で壁登って脱出しよとしてるぐらいよ。
というわけでバンバンチート並の小技を使いまくってやっていくよ!


取りあえず何となく模様っぽいものを描いてみた。
なんかもうこのままでも良いような気がするが底はくじけちゃいけないふくつのこころ発動ですよ\(^o^)/


あれ?いっきに画像のサイズが・・・・・・・・・・
撮り間違えたのだ\(^o^)/
で、フォトショップには最初からなんかヘンテコなブラシが入っててさ・・・
変な模様をぼぼぼって描けるんだよ!マジチート!
取りあえずよく解んない(おいw!)葉っぱっぽい模様をずびびって入れるよ!
ここで不透明度を50パー近くに落として様子見だ!


もういっちょ入れてみた!紅葉みたいなブラシだよ!
これは不透明度をいじらないで真っ白のままだよ!
なんかもこれでいいべ( ゜3.)


渾 身 の 一 撃 \(^o^)/
落書きっぽく見えて違うのw!一応これでもその・・・・アイデア出しの状態なのw!
とりあえずこれを参考に(これでも参考になるんだよw!)ちょちょちょーいって描いて行くよ!


ちょっと見にくいけど黄色でなぞってみた。
といっても本当になぞったのは一つだけで後はコピーとペーストっていう・・・・。
大きさと角度も変えて若干変えましたよ風味をだしつつも実は良く見るとコピーでしたっていうね!
チート万歳!!!!!!!!!!!\(^o^)/


お花にも色を入れてみた結果こうなったよ\(^o^)/
紫にしたのは帯の色が青で、ベースがピンクだからかな。
青とピンク(まぁ赤系?)を混ぜると紫になるじゃん!?そんな感じで紫をチョイス!
でも着物の色自体もピンクだからちょっと見辛いね・・・・。


という訳で一段階暗くしてみた!\(^o^)/
ついでに流れっぽいライン(川みたいな感じの)も入れてみた!
なんかあんこみたいな色だね!美味しそう!!!!!!!!
・・・・・・まぁ本当はあんこ大嫌いだけどな( ゜3.)b


脇に影とハイライト(気持ち明るいかなって程度)を入れて完成だー!!!
さぁって・・・縮小するとどう見えるんだろうね!わくわくo(´∀`)o


ジャジャーン!まだ目と帯しか塗れてないから若干アンバランスなのは否めない!
これから小物やら色々塗って完成に近づけて行くよ!
あ、右上はカラーチップ的なものw!肌色っぽいのが密集してるのは影の色合わせw!
足に若干色入れてみたけど納得いかなかったから帯にシフトチェンジしたんですわ( ゜3.)b

さぁ今度こそ肌だw!!!!!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
PR
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
肌塗らなくてもよくね?とは思ったけどちょっと白すぎだよな・・・w
ヤマモト:Home 2010.09.24 [Fri] Edit
いやwwww流石に塗らないと回りとの差が激しくなるから塗るよw
全体にハイライトやグラデ入れてるのに肌だけ一色ってのはなんだろう・・・
味気ないっていうか寂しいからねw!
取りあえずもう肌めんどくなってきた( ゜3.)
甘味: 2010.09.24 [Fri]
甘味と、迷路を脱出したかった。
BlogPetのよしこ:Home 2010.09.25 [Sat] Edit
お前となんて絶対に嫌だwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせあれだろ?一人でお前はどっかいくだろwwww?
俺がこうよじ登ってチートしようとしたらあれだろ?
「何してるの?」って戻ってくんだろwwwwww?
一人でいけよ!!!!!!!!!
何今頃まともな文章・・・・・お前書けるようになったのか・・・・!
この調子でもっと長い文章もかけるようになればお前の評価を変えてやろう。
まぁ後数年はかかるだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
甘味: 2010.09.28 [Tue]
だってよwwwwwww?
ちょっとよしこと一緒に迷路脱出して来いよwwwwwwww
俺もういよいよよしこが解らないよ・・・・・。

帯ピンクから紫にすると一気に 和 って感じになるな・・・なんかすごいな・・・帯の柄のセンスもいいと思う!和服の専門店にあっても違和感ないレベルだな(なんかあんパン食いたくなってきたb)

あ、スコーピオンなかったら「スパイダー」作っちゃってもいいんだぜ?通は最後に食うとか・・・す、すごいよね・・・(?)
わかば: 2010.09.26 [Sun] Edit
もうやなんだけどこの子wwwwwwwwwwwwwwww
何が言いたいのwwwwwwwwwww???
でも今回まともな文だよな・・・・いやネタはまともじゃねぇけど・・・。
ってか俺なんてもうコイツを飼い始めた時から解らないよ・・・・。
コイツは一体何所に行こうとしてるんだw?
いやゆるあれか?ツンデレかwwwwwwwwwwwwww?(俺に向かって「甘味だ」とか

ね!なんか不思議と 和 って感じするよな!!!!!!!
俺 も そ う 思 う ! (見てこの自分に酔ってる感じ
本当はもっとジャジャーンとゴー☆ジャスにしたかったんだが・・・
いかんせん機能が解らないアンドこれ以上の改良は無理だw!
ということで諦めたぞなwwwwwwww
ってかゴー☆ジャスとかなんなの?
アイツニュージーランド解らないとか全世界のおっさんを敵に回したよwwwwwwww
マジおっさんニュージーランド支部が黙っちゃいないよwwww!!!
あ、僕今ココア飲みたいなー(あんこいらねっ!!!!

スパイダーwwwwwwwwwwwwwwやめろwwwwあの悪夢はもういやだwww
アイツマジ馬鹿だしwwww重力あるのわかれしwwww
でも馬鹿にしたらアイツ俺のクローゼットに逃げてったんだ・・・。
あ、そうそうその蜘蛛さ!!!
俺が学校から帰って来たら酒コレクションの隙間に隠れてたんだけど。
マジホスト読んでぶっ殺してもらったしb
おっさんも蜘蛛食べていいんだよ?
ムキムキマッチョになるかもよwwwwwwwwwwwwww????(???)
甘味: 2010.09.28 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]