忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に目を描くくせに塗りこむのは最初な甘味です。



やっぱりね!一番楽しいのから塗るとモチベが違うんだよ!!!
塗り込みは過酷な過程だからね!常に楽しくないとなげやりになっちゃうからね!
という訳で・・・・目だ!!!!!一体甘味さんはどんな風に塗るんだろうね?
目ってのはね・・・絵の一番重要な部分で命が入る所だからね!
もう気合い入れまくって「どうしてこうなった\(^o^)/」状態でもくじけないふくつのこころが此処で必要になってくるのさ!
じゃぁいってみよう!!!!!!!!!
まずは白く塗りつぶせー!!!!!!!!!!!


ジャンジャジャーン!
本来はもっとデカイ画面で作業してるからいちいちスクショ取るのにいちいち縮小してるんだぜw\(^o^)/


グレーを引いて目の影を付けるよ!
これがあるのと無いのとじゃ全然見栄えが違って来るし・・・
金髪グリーンアイとかだとこのグレーをスカイブルーにしたり色々楽しみは広がるね!
でもこの子どう見たって外人じゃないからグレー一本でいきまつ\(^o^)/


ベースになる色を全体にぐりゃりゃ〜〜〜!って塗るよ!\(^o^)/
え?充血?まぁ良いんだよ。亡くなってるから良いんだよ。(?)


周りをちょっと暗い色で塗るんだぜ!はみ出したって気にしない!
いちいち細かい事気にしてたらでかくなれないからねb何事も諦めが肝心よb(?)


ちょっとずつ影を入れて行くよ!\(^o^)/
もうね・・・正直この段階はあれよ。適当に近かったりするのは内緒だwww!
取りあえずこれはまだ途中の段階だけど・・・
イメージとしては真ん中に丸がある感じをイメージで周りから徐々に塗って行くよ!ヽ(-@∀@)ノ


さらに黒いのをぶちこんでトドメだぁああ!!!\(^o^)/
ちょっとグラデを入れたりして真ん中に向かって凹んでいるような感じに・・・するんだよ!
ぼかしとグラデが上手じゃないからこれが限界なんだよ!!!
でも良いんだよ!いちいちこまk(省略)


皆大好き!ハイライトだ!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
正直ハイライトを入れないとマジ死んだ魚の様な目だからね!これで命が入ったよ!
瞳のハイライトが黄色っぽいのは暖かみをだす・・・ため?
真っ白より若干黄色い方がいいかなーと思って試したけど・・・まぁこれはこれで良いんじゃね?


拡大してると解らないけど、通常サイズ(?)に戻すとあら不思議!
なんかちょっと生きてる目っぽいマジック!!!\(^o^)/
とりあえず片目終了で今度は反対の目だよ!
同じ手順で反対側もぐりぐり〜〜〜って攻めて行くと・・・・・・・


こうなるわけですねーはいwwwwwww\(^o^)/
睫毛のハイライトやそのた諸々は最後の仕上げでやるから今はこんな感じで目は終わりw!
次は楽しいようでぜんっぜん楽しく無い肌だよ!!!
PR
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
前のコメントで言い忘れたけどやっぱ色塗ると印象がまた変わってくるよなwwwなんかこう・・・そのキャラっぽくなるっていうかさ!!!

ってか写真三枚目こぇえwwwwww何の前触れもなくいきなり瞳赤一色でビビったwwwやっぱ眼に光入れると全然違うんだね!これが漫画家のよく言う キャラに命を吹き込む作業 ってやつか・・・眼すごいかっこいいじゃん!!!

楽しいようで全然楽しくないって・・・・・「スコーピオン」飲みながらやれば絶対楽しくなるってwwwwwww(っで肌間違えてミドリ色に塗っちゃうんだよなb)
わかば: 2010.09.24 [Fri] Edit
目に色ぶちこむだけでこの差よ!!!!!!!!
マジ凄いね!!!!!!!!!
これがあれよ・・・・マジ命を吹き込む作業よ!!!
基本は最後に入れた方が良いんだけどさ・・・やっぱ楽しいのやりたいやん?
っつーかもう最初に楽したいやん?( ゜3.)

いきなりの赤目wwwwwwwwwwwwww覚醒してんだよ!!!!!!!(何に?
マジね!!!いきなりなのはしょうがない!!!!
そんなの・・・俺だよ?気にする訳が無いね!!!
こうやって行きなりのトラブルもなんなく回避して大人になっていくんだねーwww
解る解るwwwwwwwwww(????????)

スコーピオンのビンがあるだけで楽しく無いwwwwwwwwwwwwwwww
あれ販売停止にするべきだと思うんだwwww
誰が好きこのんであんなの飲むのwwwwwww?食べるの?毒になるよwww?
ってかもっと市場はミドリに注目するべきだと思うんだ。
マジ美味しいよ????マジもう10秒チャージ2時間よっぱ間違いなしよw?
甘味: 2010.09.24 [Fri]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]