忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログだけの方はお久しぶりです。あ、でもリアで関わりある方はやっと更新です。な甘味です。


ほんとね。何ヶ月ぶりだよっていうね。もう月1更新所じゃないよ。
っていうかね。11月はもうあはぁ〜ん状態だったんですよ。まじで。
もう課題が忙し過ぎる!!!!なんだこれっていうぐらい忙しかった!
卒業するのに必死でろくに睡眠と食事もとれなくて1ヶ月で5キロやせたりね。
んで、12月はもうなんていうか・・・向こうに居る間はずっと買い物やらホストやらとの時間を作ったりでもぉ〜忙しかった。

で、結局甘味さんは12月の20日に帰って来たわけです。
もうね。その間何回都内の方に面接の為に足を運んだか!!!!
ほっとんど面接やらセミナーやらもうもうもう・・・・!
とりあえず・・・忙しかったわけです。
リアでも「ブログ更新しないの?」と何度か聞かれてきましたが・・・
僕忙しかったでしょ!?!?!?!!

まぁとりあえず・・・・・・・・・・


あけましておめでとうございます!

で、今年は何年なんだ?


さて、今までやってきた留学ブログだが・・・・。
もう僕は留学生じゃないんだ。うん。日本に居るんだよ。
不思議だね。何してんだろうね。ほんとにもう!!!(?)
とりあえず心境を語っておこうと思う!うん!

さて・・・僕が日本を離れたのが2005年だっけ?
そして戻って来たのが2010年。
約5年程んzに居た訳ですよ。

そしてブログを始めたのが確か2008年。
大学に入ってからだったね。うん。
3年間やってきたわけだが・・・
なんていうか・・・良かったね。うん。
色んな興味湧いた事を報告してたね。マジすっごい思い出詰まってるよ。

色んな人からコメントを貰ったりして・・・
なんていうかさ・・・普通だったらコメントなんて貰えへんやん?
それなのに皆さん生真面目にね。コメントくれたりね。
一時期母上がコメントに参戦してコメント欄で会話してたりね・・・。
ほんとなっつかしいね。
でもあの懐かしい出来事はもう戻って来ないねんな。
なんつーか・・・出会いがあるから別れがあるわけで・・・。
いや!繋がってる人はいるけど、やっぱり消えて行く人の方が多いわけさ。
特にチャットとか7年もやってるとね・・・色々あるわけさw
泣いた日もあったよ正直w!トラブルだってあったわけよw!
ちょっとあの・・・踏み込んじゃいえない所まで行った事だってあったわけよw!
このブログを通してじゃないけど・・・色んな出会いをしてきたわけさ。

でも思ったね。
僕は本当に周りに恵まれてましたね・・・とね。
ぼけーっとしてたらなんか知らぬ間に高校決まってたし。
大学に顔出しただけで入学許可貰ったわけだし。
バイトだって高校時代はおばさんのお店を手伝ってたし。(一時帰国な)
牛丼で頑張っている某すき家(もう隠さないこの大探査)への面接を紹介してくれたのはある意味母上の人脈だし。
とあるおっさんはよく甘味さんと遊んでくれるし。
とあるお嬢さんはよく甘味さんと絡んでくれるし。
とあるバイト先の上司さんはいきなりシフト表を見せてくれるし。
とあるお嬢さんBはなんだかんだで甘味を探しにはるばるメール(?)くれるし。
と、まぁ・・・・本当に甘味さんは周りに恵まれてるね。
ほんと甘味さんが明るく生きて来れた(?)のもみぃんな君たちのおかげと言っても過言じゃ・・・いや過言かもしれんなぁwwww(!!!)

でだ。
甘味さんの自分革命&世界を知る大作戦留学は終わったわけよ。
綺麗に思った・・・わけよ。
だからね。このブログを締めようと思うんさ。
これはこれでずっと残しておこうと思うわけですよ。
「え!?じゃぁもう甘味さんの戯れ言は見れないの!?」って思いの貴方・・・

言葉さっ!!!!!!(????????)

じゃなくて・・・また何処かで会うでしょう。
また別の形でね。甘味さんの戯れ言を見る事が出来ると思いますよ。
えー?もっと詳しくー( ゜3.)?
んもぉ〜しょうがないなぁ〜(ドラえもん風に頼むな

もっとgdgdブログを立ち上げて帰ってきてやるよ!!!!!!!!!!!
今デザイン組むの大変なんだよ!!!!!!!(またやってるよとか言わない!

というわけで、関わりのある人にはお知らせするんでのぉんびり待っててちょ。


ほんとね。今までこのブログを見て下さってほんとうに!
ほんとにほんとにほんとにほんとに!ご苦労さん♪(って歌が前あったんよ
本当に有り難う御座いました。

まぁ別の方が準備出来次第君たちには教えるから・・・もう少し待っててねヽ(-@∀@)ノ

じゃ!また別の場所で会おうっ!!!!!!!!!!
PR
[240] [239] [238] [237] [236] [235]
<<     |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
とあるYさんはよく甘味さんに・・・・・なんだろうなwwwww結局自分でも分からんwwwww 載らないのも仕方ないねwwwww
周りに恵まれてるのは羨ましいな。
今までブログ見てきて初コメ狙いまくって本当に楽しかった。初コメ狙うのがもう日課になるぐらいだったよwww
こちらこそ有り難う!!!!!!あといろいろ世話焼いてゴメンねw

さりすごの絵がブログの下の部分に集まってた頃が懐かしく感じるぜ(ボソッ
ヤマムン:Home 2011.01.01 [Sat] Edit
これからもがんばれ甘味さん(`・ω・´)
甘味さんに出会えてよかったんだぜ・・・!
いっぱい助けてもらったんだぜ・・・!
ありがとうなんだぜ・・・!


恥ずかしいけどこれからもよろしくおねがいしますなんだぜ・・!

暇子: 2011.01.03 [Mon] Edit
あけおめなんだぜ
byL
うおぺを4kてrたぬt: 2011.01.07 [Fri] Edit
ナハーンDA(´∀`*)


あした人類滅亡らしい。
したら甘味のことが浮かんできて、、、


ここ見てないんかもだけど
明日がきたらいいね
nahan: 2011.10.27 [Thu] Edit

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]