忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大まかな色を等々決めた甘味さんです。



何て言うかあれだね。色ってすっごい難しいね。なんでこんな難しいんだ\(^o^)/
色の配色センスが皆無の甘味さんにとってはしごくむつかしい事なんだぜ!
と、とりあえずイメージしてある色をボンボコ乗せて行くよ!!!
・・・・と言っても基準になる色がないとお話しにならない訳だ。

というわけで・・・・・・・・・・・・
カチューシャの色を基準に仕様と思うよ!!!!
フォトショップを立ち上げている影でイラストレーターを起動し、フォトショップで基準となるカチューシャの色を塗ってから一時保存。
それをイラストレーターで開いてスポイト(色を拾って同じ色でブラシとかで絵が描けるツールさ!)で拾うと・・・・・・・・・


あら不思議!マッチする色を教えてくれたやーw!\(^o^)/
これをスクリーリンショットで撮って(今回は3パターン)フォトショップで開いてこっからスポイトで色を乗せて行くよw!
ほんと配色センス無い甘味さんにとって強い味方だね!!!!
マジ甘し味じゃなくて強い味!!!(????)


で、適当に色を乗せたのがこれ。
背景がどぎついのは色のはみ出しが解るようにと、色合いの確認だね!
ってかはみ出してる所は気にしナーイ!\(^o^)/後で綺麗にするからね!
取りあえず納得いくまで色を乗せて変えての繰り返し!
一段落した所ではみ出した所を消して行くよ!






はみ出したのを消したらなんか全体的に重たい雰囲気だ!
という訳で肌と身につけているもの全般の色を明るめにしてみたよ!\(^o^)/

とりあえず全体の色もなんとなく決まったし(また後からでも変えられるからね!)次はいよいよ塗り込みだー!!!\(^o^)/
これが一番苦手なんだよなー・・・。
皺の流れとか表現うまく出来ないし・・・ほんとエロゲ原画の人はすげぇや・・・(そこw?
PR
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
ある場所の色を基準にするとパソコンが勝手にその基準に合う色を選んでくれるのか・・・・・・便利だな!!ってことは待てよ?ミドリを基準にしたらやっぱそう・・・ミドリ野郎になっちまうのかwww?
(マッチする色が マッチョする色 に一瞬見えた俺は重症だねb)
マッチョする色って絶対赤かオレンジとかの暑苦しい色だと思うw(?)
わかば: 2010.09.24 [Fri] Edit
そうなんだよ!!!勝手に選んでくれるんだよ!!!
マジクソ便利だよね!?だからわざわざ色選ばなくていいんだぜw!!!
この中から選べばマッチするのかー!なるほどー!ってスンポーさw!
そしてミドリを選択すれば・・・・・・・・・・・
夢のミドリ野郎だよ!!!!!!!まったくもっと凄い世の中だね!?
っつーかそれあれじゃん!?ミドリだったらあれじゃん?
・・・日光浴じゃなくて・・・ほらなんだっけあれだよ。
なんかお日様の光にあたるとぐんぐん成長するやつ。
なんだっけなぁ・・・・葉緑体?違うw!気孔?違うなぁ・・・
あああああここまできてるのに出て来ない!!!!(首の所ねb
ちょっと誰から理科に詳しい人頼むb

マッチョはおま・・・・・・・・・
茶色とオレンジと黄色だろ!!!!!!!!
んでパンツはゴールドとかショッキングピンクとかもういかにもギンギンな色ね!!!
うわ!!!!エロッ!いや・・・・グロッ!!!(????)
甘味: 2010.09.24 [Fri]
ミドリが光合成するの?
BlogPetのりかこ(?): 2010.09.25 [Sat] Edit
それだよそれwwwwwwwwwwwwww
俺が言いたかったのはそれだよwwwwww!!!!!!
いやーwりかこは賢いなぁwwww
どっかのクソバカもやしペンギンのYさんとは大違いだwwww!!!
マジね!もううちの子になればいいよ!!!
ミドリ2滴あげるwwwwwww2滴wwwwwwwwwww
甘味: 2010.09.28 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]