忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬっさ個人的で趣味街道まっしぐらの’自分を見つめなおす’時間が来てしまった甘味です。


今回はいたって真面目個人的ですので苦手な人はスルーでwwwb

前回のキャラソートと今回とで違うのは・・・・カイジの情報が頭に入っているという事!(アニメ番だけど・・・



他にも色々と情報を脳みそに詰め込んだ結果がこれだww!
今回も上位20名をご案内!!!




1 赤木しげる(青年期)
1 赤木しげる(天)

3 市川
3 鷲巣巌(アカギ)
3 兵藤会長
3 利根川幸雄
3 赤木しげる(少年期)
3 平井銀二
3 伊藤開司
10 平山幸雄
11 白服
12 黒服
13 工藤涯
14 森田鉄雄
15 矢木圭次
16 辺ちゃん
17 一条
18 石田さん
19 僧我三威
20 井川ひろゆき


・・・アキャギつえぇwww


今回もぶっちぎりで1位でした。
前回と違うのは3位につけてる人のほとんどがオールドズっていう・・・。
カイジとアキャギ(少年期)がいい感じに雰囲気をぶち壊していますね。
ってかオジ様&老人が最近キてる・・・!
そして10位にヤーメロイドダメギが居るのにワロタw
「ヤメロー!シニタクナーイ!!!」
こんな可愛い子はどんな強敵が来ても10本の指に入るでしょうb

どっちかって言うと黒服もいいけど・・・白服のが好きな甘味さんとしてはやっぱり吉岡プッシュです。
あの子いいよ!甘味さんにもあんな感じに接してほしい・・・(ボソ

前回4位につけていた涯君が一気に降格ですねー。
やっぱりオールドズ達には勝てない勝てない・・・!
会長の「ギルギルギルギルwwww」って笑いには勝てないw!
利根川先生の「くずども」には勝てないwww!
ロンロンおじいちゃんの鷲巣には勝てない!
アキャギに伝説の台詞「狂気の沙汰程面白い」を言わせたいっつぃかわさんには勝てない!
ハイリスクノーリターンにも勝てない!!!
すぐ泣くジタジタカイジには可愛さで勝てない!(かわい・・・さ・・・?)
アキャギには勝てない!!!←
というわけで・・・この強敵プラスヤーメrダメギには勝てないね。
頑張れ涯君!!!でも性格は好きよ!!!!←

矢木にいたっては説明居るのか・・・・?
・・・・・一言で言うなら矢木に電流走る←

辺ちゃんはwwごめんw知らないw知らないけどwww
アキャギの原点ってだけで20位以内に入れてみた(こらw
熱いぜ辺ちゃん!!!!!!!

一条は個人的な趣味です!
どころがどっこい!夢じゃなりません・・・・!←

石田さん・・・・石田さんが悲鳴を押し殺して鉄鋼渡りから落ちるシーンでは号泣した・・・。
あれは反則・・・!!!
あの時ばかりは泣き虫カイジとシンクロした。


・・・・まぁ19と20はどっこいどっこいだからノーコメントでb


今度ソートをする時はカイジを読んでからになりそうだ・・・。
先は長いぬー!



メモ
三透牌 37000円
イーピンのピアス 1980円
イーピンのストラップ 1480円
ドラ12数え役満 頭跳ねで飛ばされる
とりあえず福本漫画への愛 プライスレス←
PR
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
なんか内容は難しかったけど・・・甘味ねえはいつも楽しそうだねwそれはものすごく伝わるよ。
これからも頑張ってねブログ楽しみに次回の更新待っているからbb
タベルナ: 2009.03.24 [Tue] Edit
unn AKAGI tteiu mannga de "darega itibann sukinakyaraka" tteiu uranai mitainamondayo.
akumademo kojinteki na memo dakara tanatyan ha kinishinakute daijoubu yowww!

a,haiw
mou maikai tanoshii desu!!!
datte AKAGI minagara KDI yatterumonnne!!!!!(tyow
甘味: 2009.03.26 [Thu]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]