忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと!!!今バトってるんだけど!!! な甘味さんです。


皆!甘味さんがインターネットショッピングに挑戦したのは知ってるよね☆



事態は急速に変化している←


15日 甘味さんインターネットでヘッドホンを注文する
16日 言われたとおりの銀行に振込みに行く
17日 応答無し・・・
18日 「あの・・・振り込んだんですけど・・・商品大丈夫なんすか?」とメールする
18日同日 「アンタの金入ってないよ」とメール来る
18日同日 甘味さん床に寝転がってジタジタする←
18日同日(いい加減にしろw) 「いや!入金したから!これレシートだから!」とデジカメさんでとった写真を添付して送りつける
19日 返 信 が こ な い



今の甘味さん

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


コピペずれたらごめんねwww笑ってゆるしてwwwフォォオオw


とういう訳で何かもう色々とバトルしてるよ!!!
ホストに事情を説明したら・・・


「一緒に行ってあげられるけど・・・ちょっと一人でやってみたらw?



・・・・・・うぉぉおおぁあああああ!!!←



まぁそんな感じだb
こんな感じで更新できなかったんだよ!セニョリータ
大丈夫w今度こそプレゼンの事話すからwwwwwww
えw多分wwww多分なwww!←
PR
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
だいじょうぶかwww
だけど床でジタジタしてもしかたない甘味さんwwwwwww
プレゼンのなw多分じゃないよw絶対なww
ついでにリクエストのことたのんだよ!←あ
: 2009.03.19 [Thu] Edit
ジタジタwwww
大丈夫だ!!!!採血はしなかった!!!←!?

実はもう若干プレゼンについて忘れつつある甘味さん・・・・・・・・・。
あれ?大丈夫かなwwwwwwwwwwwwww?
甘味: 2009.03.21 [Sat]
詐欺っぽいね、なんか怪しい、信用のできるサイトだったの?
今の甘味さんの顔はなんかすげぇ恐ろしいね、イカリ心頭!?
タベルナ: 2009.03.20 [Fri] Edit
いやーwwwちゃんとNZとオーストラリアにチェーン店を持つお店の公式(?)だから大丈夫だとは・・・・
ってか昨日ようやく「入金確認」メールきたよwww
思わずカスタマーセンターに電話してよかったwwww
甘味: 2009.03.21 [Sat]
さーぎーさーぎー 貴方の金をーくださいなー (´∀`)=3だまされすぎだぉ!!←    ・・・もうこれくらいしかいえねぇwwなんでだっ!!!!wwwww
(´∀`)<俺だよ俺 顔文字: 2009.03.20 [Fri] Edit
いやwwwwだからwwww
ちゃんとしたサイトなんだってwwww
日本で言うなら・・・ヨボバシカメラさんでオンラインショッピングしたようなもんさw
大丈夫大丈夫b
俺の汚い英語で文句を言うまでさ!!!←
甘味: 2009.03.21 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]