忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コアリズムとか恥ずかしすぎてまともに出来ない甘味です。

ちょっと!誰よ毎日更新してねって言ってるのwww!
調子乗って今日もしちゃってるじゃない!!!←あwwww



まぁ今日はちょっと「おいっ!!!!!!!」って事がありました。
実はね!甘味さんIDカード未だに持ってないの!!!
本も借りれないし人の力を借りないと学校にも入れない状態なの!!!
何でかって言うとだね・・・・。

留学するには学生ビザって言う・・・なんていうか許可証が必要なのね。
NZさんは少しめんどくさくて1年間の有効期限しかない許可証しか発行してくれないのよ。
だから毎年毎年「僕此処で勉強するから許可くれよー」っていう手続きをしないといけないのね。

これは日本でもNZでも出来る手続きなんだけど・・・お互いまぁ短所もあれば長所もあるのね。

んで面倒くさい甘味さんは毎回NZで更新をしていたのよ。
ってことは・・・・?


A子「あたしは日本でしてきたからフルで勉強出来る許可を持ってるわ!」
甘味「NZで更新するお!」
A子「甘味の許可証の有効期限はいつ?」
甘味「3月いっぱいまでだよ!!!
A子「・・・・って事は許可証の発行が間に合わなければ・・・」



不 法 滞 在 ! ! !


ちょっと違うけどねwwww



「許可証のない奴にIDカードなんて渡せませぇ~ん!」ってのが学校側の考え。
だから毎回最初はIDカードが無いまますごさないといけないんだよね。
いろんな人に力を借りたねwww
印刷するにもカードがないと印刷出来ないから友人に焼き土下座(ちょw)して印刷させてもらったり・・・。



それで今日の授業後だよ。



先「あたしの本受け取った?」
甘「誰からぁ?」
先「あなたのメッセージボックスに入ってるはずよ」
甘「ちらないおー」
先「・・・2週間前から入れてあるはずよ?」
甘「先週見たけど無かったよ?」


・・・・・・・。
結局二人で甘味さんのメッセージボックスを見に行くと・・・・


甘「あれ!?甘味さんのボックスがないよ!!!」
先「移動したのかしら?」
甘「確かにここの列の下から3番目に・・・・・・・あ。」



甘味さんは今年2年になっていたのを忘れていた。



先「こっちの列の3番目が・・・あなたのじゃない?」
甘「こっち1年生の列だったやーwテヘ!!!!!!



無事先生の本を借りることが出来ましたw
・・・しかしだ!問題はこっからだ!
なにやら変な紙が入ってるぞ!!!!



「甘味さん 大至急オフィスに来るようにb」



・・・・・・何日前に入ってたんだろうwwww
先生と苦笑いしながらオフィスに向かうと・・・



ビザ発行完了後に貰える甘味さんのIDペーパーが!!!!!
明日IDカード発行出来る!!!
もう締め出し食らわない!!!



これで明日から’やっと’学生生活できます。
皆ありがとう!!!(?)



明日はポスター課題のお話するよ!!!(多分
今日ポスターと最優秀作品と優秀作品のポスターとってきたよ!
はっきり言って・・・「あれ?これマジで生徒の作品?」って思えるよ!
それ見てから甘味さんの作品見ると「あれ?これってらくがき?」って思えるよ!
まぁ甘味さんの作品は今の壁紙なんだけどね!
脳みそコロリン!すっぽんぽん!(?)


じゃ、ばいにゃん!!!
PR
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
おw毎日更新wwいい調子じゃないかw
お互い短所もあって長所もあるってかいてあるけど…日本なんでめんどくさいんだ?w
甘味さんはんzでしてるようだが…
つーか2年になったのわすれてんじゃねえwww
: 2009.03.16 [Mon] Edit
2日で終わったっていうねwwwwwwwwwwwwww
いや、色々あったからしょうがないよ!!!!
ってかまぁwwwwwあれですよ。
日本だとね・・・授業料の入金確認と学校からの許可証と健康診断とかビザが発行されるのに6週間待ちとかね。
そういうのがあって日本で手続きしていると入学式に間に合うか危ういんだよね。
だからといってこっちでやると・・・まぁIDがもらえないっていうね。
そういうめんどいのを天秤にかけたらNZで取った方がいいなぁというね。
だからこっちでやってるのSA!

いや、忘れちゃうよwwwwwwwwww
この前なんか1年生のクラスに乱入しちゃったぜ。
・・・・・・・教室間違えたわけじゃないぞ!!!!!!
甘味: 2009.03.19 [Thu]
最初は頭部からの流血だけだったから何事かと思っていた壁紙、車ガシャーンで放り投げだされてこうなったのか・・・・。にしても上手だねww
タベルナ: 2009.03.16 [Mon] Edit
コンセプトは
お前ら酒のんで運転すんなよwww事故るぞwwww
っていうテーマでしたwww
良い感じに四角になっちゃいますw
飲酒運転すると四角になるよ!四角に!!!
脳みそでてくるよwwwwww

いやwwwww実はみんなのが上手かったって言う・・・・
上には上がいるもんさ!!!
まぁ甘味さんは上手さランキング621億位ぐらいだけどね。←全人類ってこんなにいたっけw?
甘味: 2009.03.19 [Thu]
信じられん・・・IDカードとっくに出来てるんじゃん???
我が娘にしては、どんくさい しんきくさい・・・
今日は、ちょっとした病院に行ってきた
そして そこの医事課の人たちに質問してみた
これが まったく ぜんぜん質問に答えられんやつらばかり・・・・
みんな気をつけろや・・・・
病院行って 詳しい診療明細書くださいって言って
何件の病院がだせるやら!!!!
ちょっと からかってみたよ!!
医事課だからどんなに 詳しいかと思ったら・・・
私にびびってたよ! わっはっは
じゃぁねん!
母上: 2009.03.17 [Tue] Edit
呼び出しの紙3日に入ってたよwwwww
あれw?でもそれだと出来上がるの早すぎじゃ・・・
まぁ今あるからいっか!!!!!

うへwwwwしんきくさくないですwwww
母上だってドジなくせに(真顔<あくまで強気モード

でたwwwwドSwwwwwwwwwwwwww
いじめないであげてください。
彼らは母上みたいに心臓に毛が生えてないんです。
弱いんです。
でもちょっとだけその困惑の顔を見たかったかも・・・
今度こっそり動画ねb動画bbbbbbbbbbbb
甘味: 2009.03.19 [Thu]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]