忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転生活を克服(?)しようと決意してから2週間が経ったが、未だに逆転生活をエンジョイしちゃっている甘味です。



いや、実は今日さ!オリエンテーションだったんですよ。
実はオリエンテーションがあるのは前々から知ってたんだけどね?
時間がまったく解らなくてね!!!!
前の日に留学生担当の先生に電話しても出ないって言う荒技をされちゃってもうおちおち寝られなくて・・・結局3時間しか寝てないまま先生からの電話を朝から待機したんですよ。
そしたら8時頃に先生から電話きて、10時からだよーと聞いて安心!



ちゃっちゃか身支度済ませてちゃりんこでふんふんふーん!と爆走!
逆走?知らないよ!!!俺様がルールだ!←
超余裕の時間に出ても何故か遅刻をしてしまうのに定評のある甘味さんはこの日も5分遅刻という華麗な滑り出し(?)で学校に到着!!!



エントランスには沢山の人が!!!!見た事無い人ばっかりだ!!!
でもまぁ・・・よく解らない甘味さんはそこに一人ぽつーんとつったって待っていたんですよ。
そしたら1年の時にお世話になった先生が挨拶し始めて甘味さんポカーン。
何か学校案内されてさ・・・「あれ?自分知ってるんですけど」状態!
つまらないから仕方なく最後尾を追いかけてのそのそしてる途中で先生が甘味さんに気がついた!



「あれ?お前もう一回1年生やるの?」



・・・・・ん?ど ゆ こ と ?



どうやらその列は1年生の列だったらしい!!!!
やっちまったよ!マジはっず!なんかチャイナ達に笑われたんですけど!!!
そそくさと列から離れて独り行く宛もなくうろうろ。
何処行けば良いのか解らず仕方なく今年の始めのオリエンテーションが行われた教室に行く事にした甘味さん。
2階にある忌々しいメディアスタディーの授業がある教室にゴーゴー!タイム
ちゃんと電気が付いてて一安心!
ドアを開けて皆から寄せられるHELLOの挨拶に心準備してたら・・・




先生4人しか居なかった




ど う い う こ と な の ・ ・ ・ ?




がらーんとした教室。
4人の目が一斉に一人の日本人留学生に注がれる。
思わず泣きそうになったのは内緒だ!!!!



「オリエンテーションないんですか?」
「貴女2年生よね?」
「そうです。」
「確かにオリエンテーションは今日だけど・・・今日は新入生だけよ。」



恥ずかしくて思わず泣きそうになったのは内緒だ!!!!



困り果ててると先生達が笑いながら「フライングだなw」とか「張り切りすぎちゃったのねw」とか言われた。
思わずなk(省略



頭ぽりぽりしながら結局おうち帰りました。
酷いです。あんまりです。
ニュースチューデントとか・・・甘味さんリターニングスチューデントです!
どうして電話でおせーてくれなかったんですか。>先生



わずか30分で帰ってきてしまった甘味さんに「やけに早いねー」と言ったのはホストファーザー。
その日の夕飯に今日会った事を話した所頂いたベストオブザ意見はこれだ!!!



起きる為のリハビリだったんだよ



甘味さんずーっとベットで寝てる生活だもんね!!!
てつ・・・わしのてつ知らんかね・・・・ってか地面に足つけるだけで痙攣が!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



打っておいたのに投稿してないってどういう事なのw?>甘味さん
まぁ帰ってきた時にすぐ寝ちゃったんですけどね。
それがいけなかったんだね!!!!
ね、寝落ちって言ったやつだれだwwwww!!!!!!
PR
[119] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
起きるのはつらいです・・・・´へヽ)
学校楽しそうですね☆ 
留学とかかっこよすぎます!
あと、このブログはなんていうサイトでやってるんですか?オレもやってみようかな~と。
兄貴には及ばないとは思うけど、なんか楽しそうだから・・・・・
: 2009.07.19 [Sun] Edit
起きるのは本当に辛い!!!ましてや逆転生活してる尚更w
前のうちから直せば良いものを・・・自分に甘っちょろい俺は前日まで逆転生活をずーるずーる引きずっているというねw!
でーじょぶさ!新学期初日は遅刻・・・・・・いや、解らんな(真顔

おぉおおおおw飯もブログに興味がwww!!!!
んとねー検索とかで 忍者ツール って検索すると出て来るぞーw
ここの会社は他にもホームページのサーバーとかレンタルさせてくれて・・・
まぁマルチに対応出来る良いサイトかとw
って・・・これじゃ俺どっかの宣伝野郎じゃないかw!回し者じゃないぞw!
もしブログ作ったらおせーてな!!!!!!!!!
ってか作ろうぜ☆ドラゴンボール!(あの歌的なノリで頼む
俺もブログぴよっぴよですがw解らん事あったら助け合おうぜw!
いえーい☆ルネッサーンス☆
甘味: 2009.07.19 [Sun]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]