忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想以上に忙しい甘味ですw



学校なめてた・・・・w
マジで忙しいぞ!!!!!
今回こなす課題はまぁだいたい予想はついていたんですけど・・・密度が濃い!!!



さて今回から選択科目が誕生しましたーw!
いえーw!どんどんぱふぱふー!!!(自給自足ファンファーレ
最初の2週間は基本どのクラスにも参加していいお試し期間で・・・
今週の金曜日で2週間が終わる所です。
もう皆だいたいのクラスを1週間のうちに決めているので2週目はメンバー入れ替わってるけどだいたいこのメンバーでいくんだなーってのが解りましたw



さて、今回甘味さんが選択した教科はこちら!

・Advertising
・Publication Design
・Thories and criticism of new media

一つ目は’広告のデザイン’教科ですw
先生が面白い人で凄くインターナショナルの生徒に優しいと評判。
授業中に質問出来ないチキンな甘味さんの相手を授業後にもして下さる優しい人です。
この人が担当している教科が必修で1つあるけど・・・・正直ちんぷんかんぷんDA!


二つ目は’出版関係のデザイン’教科ですよー!
主にマガジンとかそういった出版物でのレイアウトを勉強したりしますね。
今課題が出てるのは自分でカバー・もくじ・記事を含めた6ページのマガジン制作w
まだテーマ決まってないというのんびりさ・・・大丈夫なのか?(多分提出前は修羅場w


さて最後ですが・・・
ぶっちゃけ自分でもよくわかってなかったりするwwwww
なんかメディアとか世間での評価に対して自分たちの考えで自分たちなりにそのもの事を見ていこう?
なんかそんなかんじbうんこんなかんじb



とりあえず1日にやることをリストアップしてその日その日に消費してたら時間足りない!!!!!という具合に!!!!



作品出来たら写真とってうpするよーw!!!!><
まぁ一番早くて3週間後の広告クラスの作品だなw



さってそろそろ寝るかなw
PR
[121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
あ・・・・・兄貴・・読みずらいっすww
でも、たまにはこういうのもイィかも♪
暗号みたいなかんじでGOOD!
: 2009.07.29 [Wed] Edit
すまんねーw学校からだったもんで日本語が打てなかったんだwぐふふw
でも頭の体操にはなるぞw!!!なんか英語みたいだろw?
でも違うんだぜ・・・これ・・・ローマ字なんだぜw
学校で見て「うわ!お前英語のサイトみてんの!?」ってびっくりされちゃえw><
ただ気がつかれたアウトだがな・・・(ボソ
甘味: 2009.07.30 [Thu]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]