忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだでドッキリにげっそりしながらも金曜日学校に行ってきた甘味です。



その日はちゃんとオリエンテーションあったよ!!!
まぁただ単に簡単な挨拶だけで後は新しいタイムテーブルを貰うだけの簡単集会でした。
しかしこれが困った・・・。
今までは午前と午後しか授業は無かったのに・・・なんと2年生の後半からはそう!
午前、午後、夜と別れるのだ!Oh!No!



うちの学科は変な物で1クラス3時間もあるんだよね。
んなに集中力続かないっつーの。
それで・・・夜授業だと始まりは7時終わりなんだよねー。
そっから宿題やるっていうからもう家には殆ど寝に帰るような物なのよね。
あーあ6時からのミリオネア見れないじゃん・・・しょぼーんぬ。



そして究極的に終了なお知らせが・・・
なんと・・・週始めの月曜日しょっぱなから・・・



9時から始まり7時に終わるよ!



・・・・3時間クラスが3つもあるよー!!!
うわーwなんだこれーw日曜日の夜鬱モード☆マックスになっちゃーうw



ってか良いですよねー。
世間の学生は月曜日から夏休みですよねー。
僕は月曜日から後期スタートですよ。後期スタート。
知らない教科ばっかりなんですよ。
しかも何か火曜日のタイムテーブルにはなんか一つの枠に二つ程教科が被ってるんですけど・・・
甘味さんはどっちに行けば良いんだろうか・・・・。
まぁ明日はイロイロと忙しくなりそうだす。



生きて生還出来ると良いね!
PR
[120] [119] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
「甘味に告ぐ、甘味に告ぐ!セフレになろうか!くりかえす、セフレになろうか!!」

そういえば、昨日海いってきますた。
背中がヒリヒリして痛いよぅ。
Nahacker: 2009.07.19 [Sun] Edit
よーしwその前にお前の為に良い病院を紹介してやろーwwww
うん、精神病院とかwそんな所かなwww
はい一名様はいりマースw!(入院
甘味: 2009.07.30 [Thu]
兄貴はニュージーランドにいるんですね!
かっけーな~★ ヤバい☆
ちゃんとテーションあってよかった♪
夜も授業なんて考えられないww そのうえ1クラス3時間なんて・・・・死んでしまいそうw
うちの学校は50分だから比べもんになんないな´へ`;
ほんとに鬱状態になってしまいそう・・・・
ファイトですっっっ
うちの学校は憎きインフル野郎のせいで夏休み前に一週間休校になって、その分の代わりに夏休みの第一週目を普通どおり学校というふうになっちまった・・・ だから正式には今日から夏休み~~^^
: 2009.07.25 [Sat] Edit
ニュージーランドっすよーw羊わんさか居る国だけどw俺が住んでいる近辺にはいないwやっぱ羊ともなると広い土地が必要だからちょっと郊外にでないといないのなー。
まぁあいつらぶっちゃけいうと可愛くないからbもこもこしてないからb
油でぎっとぎとでめっちゃ顔怖いんだぜ!!!!!
覚えておこうwくだらない羊のまめ知識?でしたw

夜も授業は慣れないwましてや次の日朝から授業とか入ってると尚更ねw
もうやってられーん!!!!ってなるw
けど頑張らないとねw主に午前中とかにクラスがあるのは1年生とかだからねーw
やっぱり学年が上になると譲らないとねw
・・・・・・・本当は譲りたくない人間がここにいますけどねw
甘味: 2009.07.30 [Thu]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]