忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから撮れた物を記録していこうと思う甘味さんです。
ほとんどコンビニキャッチャー 時々UFOキャッチャー。
自分の成長っぷり or へたれっぷりを全世界に発信。
大丈夫!へたくそさんなんてこの世にいっぱいいる。
さぁ今日も1000円札を100円玉に崩して2,3個取って帰ろうかb
↑日々練習練習・・・!!!




第1ラウンド





獲物:
★コンビニ★
初音ミクストラップ 2個(1個は母上に強奪された)
(100円台)300円賭け→1ミス、2回目連続成功
「コツを掴んだら楽勝で一瞬全部とったろーかなーと思ったけどあげる人に困ったので止めました。まる。」


エヴァンゲリオンアクセサリーネックレス 1個
(100円台)600円賭→5回目で成功、調子乗ってもう一個狙おうとしたらミスった。
「奥の方で一段下の景品に引っかかってて・・・それを解除(?)するのがすごく面倒くさかった。もうやりたくないけど欲しいです。矛盾?気のせいだと思いまっすwww」


諦めた物:
★コンビニ★
(100円台)起動戦士ガンダムのシャア様キーホルダー 300円賭けの3回b
「まだ諦めてないb来週またダイエー様に行こうと思うbbb」

★UFO★
(100円台)黒執事ジッポライター 300円賭けの3回(センスがないんじゃ?と疑い断念)
「自分このマシーンだめなんじゃね?とガチで思い始めている今日この頃。」






第2ラウンド




獲得物:
★UFO★
ディズニー The Nightmare Before Christmasシール入りミニバック 1個
(100円台)100円賭け→1回で成功
「取れまくり注意 のステッカーに惹かれて一か八かで練習ついでにやったら取れた。しかもジャックジャックジャァアアアアック!!!ダイエーさんはよく解ってらっしゃるb」

ポケットモンスター ギラティナ使用スーツケース(?) 1個
(200円台)1700円賭け→粘り勝ちbbb
「まさかの勝利。あの時母上が降臨したbbbスーツケースの底についてる滑り止めに爪を引っ掛け、持ち上げた時の衝撃を利用して手間移動b後は粘り勝ちb」

諦めた物:
★UFO★
(200円台)ミッキーマウス サイドバック(?) 200円賭けの1回
「ありえないほど取り辛い。あれ?これって甘味さんの経験不足なだけなのかwww?」



結論:

非売品を取る喜びを知った!!!
PR
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
例のやつですねwwww
お前すげーなあwww
UFOキャッチャー最近してないお…ww
すると止まらなくなっちゃうんでねw
というか景品の写真のうしろにある
色々がきになるんですが←

: 2008.12.01 [Mon] Edit
その辺気にしたらだめなんだぜ!!!
っはい!次!!!←ちょw
甘味: 2008.12.31 [Wed]
ギラティナたんですなw
てか甘味が上手いんじゃね?

by最近甘味の実家を知ったナハーン←
ナハーン: 2008.12.01 [Mon] Edit
実家w?
はっちょーじですが何かwwww?
ってかティナの為なら死ねr・・・いやいくらでも出せる!
はい!次!!!←ちょwwwww
甘味: 2008.12.31 [Wed]
今度取り捲ったら俺にくれYOww!!
あ、送料はそっちで出しといてww!!←
reprap: 2008.12.02 [Tue] Edit
ちょwwwww
それいわゆる俺のおごりwww
なんという策士w
俺はだまされないぜ!
で、なんかうまいぼうがこの前景品であった。
1プレイ100円・・・・・・・・
甘味: 2008.12.31 [Wed]
テスト期間中のタベルナです、どうも信長と被っているよw。
いいなぁ、いいなぁギラティナのスーツケースいいなぁ、いいなぁ。かっこいいなぁ・・。
タベルナ: 2008.12.02 [Tue] Edit
まぁじかっこいいぜよwww
あれはんぱねぇわwww
でも少しちっこいのが残念。
でもんzに持っていくからっっっb
この中にたないれて持っていくからbbbbb
甘味: 2008.12.31 [Wed]
ギwwラwwティwwナww
いいなぁ、俺もほしいわぁ
デコポン: 2008.12.12 [Fri] Edit
ポンちゃぁああんのためならえんやらやb
あ、色ミミロル渡せない状態でごめそwww
なかなか時間つくれない・・・
ってか今度バトレボしよーねーwwww
今着々とメンバー揃え中なんだかんね!
甘味: 2008.12.31 [Wed]
うほ!ミクの俺にくr(ry
UFOキャッチャーとはww全くもってやってない←
あれさぁ負けまくったとかじゃなくて
そもそもやったことがない←

なんでだろうね あははははー
しらねぇよ あははははーw
゜д゜の人: 2008.12.20 [Sat] Edit
やったほうがいいwwwまじやったほうがいいwww
非売品をとる喜びははんぱないwwww
さぁ今すぐゲーセンいこうぜb
甘味: 2008.12.31 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]