忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トマトマト←この言葉をずーっと言っていると「トマ」としか言ってないような感覚になる甘味ですb




トマトマトって何?とか言わないでww!




最近ですね。
ペットを飼ったんですよ。ペット。
犬、猫や鳥なんかじゃございません!!!




メダカDA☆





しかもタダのメダカじゃないです!





ゲーセンのUFOキャッチャー産DA☆




たったの・・・たったのワンコインb


ワンカップうまそす・・・・(ジュルリ←ちょwww





甘味さんは大のコンビニキャッチャープレイヤーですが・・・・
UFOキャッチャーとなるともう全然ダメで・・・b



たまたま母上と車でわずか3分でつくダイエーに買い物しに行った時でした。
甘味はパジャマ(ちょwww)のままゲーセンコーナーへ行き物色b
するとメダカが入った容器が・・・・!!!
中には水草、変な青いボールそして白と赤のメダカが一匹づつ入ってました。



「あー無理だろーんぬ」



とか思いながらも100円導入b
ボタンを押して位置を合わせるとアームがガチャコンっと音を立てて吊り上げる(?)用にセットされていた取っ手を倒してしまったw



「オワタwwwww」




そう思ったときだった!!!



アームはなぜかボトルのキャップ?すれすれに引っかかって浮き始めるメダカ君が入ってるボトル。
口をポカーンと開けながら見てたらなんとまぁwww安定しまくりw
結局ボトルは ッボン!!! っと音を立てて砂が引かれている場所に落下w



「しゅしゅいませんwww!なんかww!なんか!!!なんか取れましたw!」



興奮気味にお兄さんに話しかけるとお兄さんはニヤニヤ笑いながらメダカの元へwww
ガラスを開けてメダカを受け取りましたb




「・・・メダカだからメガ子メガ男と名づけようb」




となぜか思いました。




日本上陸初の獲得品はメダカでしかも大の苦手なUFOキャッチャー。
UFOキャッチャーの鬼、母上の元へ向かう!
1階のお肉コーナーでうろうろしていた母上を捕まえて言いました。



「メダカゲットしたわwwwwww」
「・・・・・誰が?」




WATASHIですよwwww!!!





「凄いでしょ!100円でだよ!!!」
「・・・どれ。」




袋に入れてもらったメダカ入りボトルb
袋から出して母上に渡すと・・・




白いの死んでるよ
「え”!」
死んでるから取れたんじゃない?
「そ、そんなこと!!!生きてるよ!!!」
いやーこれダメだな。死ぬよ。




結局死んでました・・・・・・orz





けど赤メダカのメガ子は凄く元気ですb
100円均一で買ったご飯はすぐに食べてくれません。
最近では揺らしてもビクともしません。
甘味がんzに戻る時は・・・・





ある人が引き取ってくれるらしい!?



え?そうなの?



マスコットキャラクター誕生じゃないですかb(ッグ!




よぉーしwんzに戻る前に1年分の餌買っておかなきゃwb(100円均一で
PR
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
そのメダカ、もしかしたら、カダヤシなんじゃないかな?百円でというかメダカって僕の記憶が正しかったらそれ、絶滅危惧種に指定されたはずなんだけど・・・・。
そんなものがUFOキャッチャーにあったらビックリするよwww。
でもでも、甘味姉さんはそういう芸当も得きるんだね、コツお教えてください
タベルナ: 2008.11.27 [Thu] Edit
えwwww何そのカダヤシってwww!!!
そ、そんなのがいるのか!?
え・・・うちのメガ子すごいのか!?
ちょっとwwwちょっとちょっとwww
・・・・・・・え?もうこれふるいの?

UFOキャッチャーすっごいへたくそだけどwwww
今回まぐれまぐれwww
いっつもやるけどへたさに涙目でガンゲームやっちゃうもんw
ゾンビぶっとばすの強いよ!!!!
甘味: 2008.12.01 [Mon]
あ!だめよ!わが娘UFOキャッチャーへたくそだよ
母上の方がうまい!!!!これ本当

おい!やばいぞ!ある人がひきとるなんて!・・・
怒るぞ 【誰がひきとるだって?】って言われるぞ!

これみたら ぜったい 怒る!
ある人とは、母上知ってるよ・・・・・
おい!娘 今からお願いしとけ!
母上: 2008.11.27 [Thu] Edit
母上wwwwそんな自慢せんでもwwww
まぁ練習すれば甘味のほうがうまいですけどね(きらん

大丈夫bきっと引き受けてくれる!!!
・・・・きっとね!!!!
いや引き取ってもらわなきゃ・・・だっていいマスコットキャラクターじゃん!!!
甘味: 2008.12.01 [Mon]
メガ子wwwでたメガ子wwwwww
しかも母上様wwwww
おはようござ…じゃない
こんばんわ母上様wwww
σ(・ω・` )はちゃんと日本語しゃべってます!←
: 2008.11.27 [Thu] Edit
いや君時々僕の次元じゃ追いつけないような事言うよね?
いい加減病気カービィやめろwwwwwww
↑おいwww
甘味: 2008.12.01 [Mon]
あら 雪しゃんお元気??
まったく うちの娘は、寝てばかりよ・・・
まぁ 私によく似てるんだけれどね・・・

変わった子だから よろしゅうおたのもうします
母上: 2008.11.27 [Thu] Edit
ちょっとwwwww
娘のこといわんでいいwwwww
大丈夫b最近起きてるbbb
4時ごろまでおきてるbbb
甘味: 2008.12.01 [Mon]
返事ありがとうございますwwwww
テスト期間なのに全くテスト勉強してない雪です←
英語の勉強とか甘味に見てもらったりしてるからこっちこそお世話になてますwwww
「fuck」だとかなんだとか使えっていわれますけどね!←
: 2008.11.28 [Fri] Edit
こらぁああああああwwwwwwwwww
そんな単語いっちゃだめですよ!!!
お姉さん怒りますよwwww
そんなはしたない言葉使っちゃだめwww
さぁ今日からこれを使おう。
つ【Bitch】
甘味: 2008.12.01 [Mon]
白いのはきっと赤に命を吸い取られたんだよ
だから赤いのは元気なんだよきっと
reprap: 2008.11.28 [Fri] Edit
だから元気なのかぁああああああああ!!!
え・・・じゃぁこれ食べたら・・・もっと元気!?
えw?体が?それとも・・・コラッwww/////////////
甘味: 2008.12.01 [Mon]
おぉぉぉwwココでめだかを取ったのか←
一匹死んでるとかwwwwあれってとらなかったらまさかそのまま!?wwwwwめだかカワイソうだwwwww

あ、お母上おはようございます。
ぇ?早起きだって?いえ、おそ寝でございますともbbb

あれー!確か今日めだかにご飯上げるの忘れたって言ってなかったっけwwwwwしかも水槽すら入れてないとかなんとかwwwww

まぁ師匠のめだかだ、ゴキブリ以上の生命力を発揮してくれると私は期待しておるぞwwww
・・・たぶんwwww

頑張ってくれめだか君!主人はこんな奴だがきっと主人だって良い所だってあるさ!

・・・え?いいところ?・・・
・・・えーと・・・えー・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

すまない ないかもしれん・・・
き、きっとあるさ!うん!
例えばダイコンさん食べられるって言ってたし・・・あとかぼちゃさんとかニンジンさんとか・・・

キャベツさんは挑戦中だっけ!?頑張っておくれ!

それと余談なんだが棚中!!!!!
もなちゃこいwww俺は待っているwwww
必ず来いよぉぉぉ!?

・・・あぁもう6時じゃないか誰だおれをココまで夜更かしさせたのは・・・

まぁもうちょい起きていよう

ゲームでもしようかな・・・
゜д゜の人: 2008.12.20 [Sat] Edit
ちょwwwwここは母上との井戸端会議上じゃないのよwwww!
まったくどいつもこいつもwwww

・・・・さぁ母上ブログ作ろうかb
甘味: 2008.12.31 [Wed]
TrackBack: This article
TrackBack URL:

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]