忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か取り込まれた甘味です。



いつも始まりが遅いなんて思っているお前らに午後19時32分をお知らせする・・・お知らせする・・・お知らせする・・・・





行くぞぉ!!





アンコあれ?



今日学校で泣いちゃった←




まさかの本題wげひwwww




えっとですね・・・・!
今日はフォトグラフィーのプレゼンテーションがあるとのことで、早めに学校に行って準備してたんですよぉ。
私偉いですから
フンフンフーン松岡ニコニコ動画流星群なんぞを歌いながらいつものパソコンちゃんにスイッチ入れたんですよ!!!






いれたんですよ!!!!




いれたんですよ!?




いつもどぉりにユーザーワークフォルダを開いて自分の課題フォルダを開こうとしたんですよ。
あのちっちゃいハードドライブみたいなアイコンをダブルクリックしたんですよぉ。
ずらららら!!!ってあるはずのファイルがね・・・








な  い  の






うん一個も無いの。
どこにもないの!
ゴミ箱にもないの!!




階段を猛スピードで駆け下りてテクノロジー専門部隊(?)の所にご相談。
自分の置かれている状況を話したら・・・




テク「あー・・・誰かが消しちゃったんだね」
甘味「・・・・( ゚_・・゚)」
テク「すまないが僕達にはどうすることも出来ないよ・・・」
甘味「・・・・( ;_・・;)」




思わず泣いちゃったよ




その後10分ぐらいトイレで泣き喚きました。
入ってきた人がすぐ出て行ったけど・・・
気にしてなれなかったの!!o(`ω´*)o





単位落とすの覚悟でクラス戻ったら・・・





先生お休みだった。





げひひwww



神様は俺の味方じゃけんw






普段神様なんてこれっぽっちも信じてないけどね




まだ期限はあるやーと元気を取り戻し、フンフンフーンとスニーカーブルースを歌ってたんですよ。
まぁ先生いないし・・・他の授業の課題準備してよーと思い・・・
ユーザーワークフォルダ開いたんですよ。





課題全部ぶっ飛んでるの忘れてたやー




また泣きそうになったのは内緒!!!






結局3時間・・・ひとつの課題を復元することに成功!!!
あれ?でも後2つ・・・・・・






これが世界の答えか・・・


PR
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [38] [37] [35] [34]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
松岡ニコニコ動画流星群←吹いた( ´∀`)
…つーか…うん…だいじょぶか?
消されちゃったのか…(´・ω・`)
うん…泣いちゃったのか…
なんかもうなにもいえないやwwww
最近甘味…災難なことばっかだね…w
: 2008.10.15 [Wed] Edit
今週一週間はよくないことウィークなんだと思う・・・
来週は大丈夫だと思うお!!!多分ね!!!
まぁ最近は松岡さんにしか興味ないからね!!!!
ついでに言うと・・・うん泣いちゃって鼻水まで出しちゃいました!!!
ディビットごめんちゃい!!!
甘味: 2008.10.18 [Sat]
御愁傷様甘味姉さん、課題頑張ってね
御愁傷様ネタが多いなとか思ってるよ。
こんなところでパソコンの弱点が出るんだねと学んだよ。ちなみに僕は神様を信じてるよw。
タベルナ: 2008.10.15 [Wed] Edit
本当にご愁傷様ネタ多い・・・
マジで・・・・!!!!
多分この一週間はその週間なんだと思う・・・
くそ!!来週はまともな週にしてくれよな!!!>汐

そうなんだよねぇ・・・・パソの弱点がそれ。
消したデータは復元できない・・・・!!!
これ最悪・・・
タナもこんなことならないように気をつけてくれよな!!
おねぇさんと同じ過ちはだめだぜWWW!

え・・・神様いないお!!!
神様なんていたら・・・・・なんでこんな不公平な地球を作ったんだ?と小一時間t(りゅ
甘味: 2008.10.18 [Sat]
そかそか...かあいそうに・・・
俺が言えるのは・・・

  
もっと熱くなれよー!
  ↑ちょww

あ、そうそうw辛くなったらすぐに俺にメールするんだぜ?w
ナハーン: 2008.10.15 [Wed] Edit
お米食べろ!!!
過去のことを思っちゃだめだよ!!!
なんであんなことしたんだろぉ・・・
未来のことも思っちゃだめ!!
・・・・・・熱くなった結果がこれだぜ。

おま・・・さり気にメール送れるようにしてあるなwwww
安心しる!
ご臨終しても送らないおwwwwwwwww
甘味: 2008.10.18 [Sat]
あららwww
バックにとっておけおー!www
ホント災難続きやなww
もう災害っつたほうが(ry
あれだねwwwツキが落ちてるんだぉwwwwおちすぎなんだぉwwwww\(^o^ )/

まぁwww落ちてるのならおちてるでもーどーでもいーy(ry

まぁ失敗はあるさwwww失敗は成功の元!wwww

・・・ん?wwww次何対策立てればいいかって?wwww

そりゃあ他のところに置いとくとかデスクにどうどうt(ry
゜д゜の人: 2008.10.20 [Mon] Edit
とりあえずおっきな外付けの箱さんもっていってる。
重いんだこれが。
あいつまじで重いんだ。
そんな入れてないのに重いんだ。
10gぐらいなのないんですか・・・!?
あれば絶対売れる・・・・!!!!
甘味: 2008.10.20 [Mon]
TrackBack: This article
TrackBack URL:

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]