忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史のテストの結果が最悪な甘味です。



なんていうか・・・・予想はしてました。
自分でもうまく出来るなんて思ってませんでしたねぇww
でも・・・うん、あまりの出来てなさに脱帽というより絶望ですw
自分の英語力の無さにショックが隠せませんwww
なんていうか・・・うん、本気で来年不安なんですよ。



ほかの教科は大丈夫だけど、歴史がどうしても・・・・。
やつだけはどうしても好きになれない。
嫌いというより、まず名前をうまく覚えられない。



んー・・・・



なんか違うなぁ。
こういうのを書きたいんじゃないんだよなぁ。
うーん・・・。



いまいちどうしたいのか自分でも把握できてないwww
なんだろうwww月に一度そういうのがくるんだよねー。
こういうのってみんなあるんだろうか・・・?!


少なくとも甘味さんはあるお。
全てがマイナスに見えて、全てが敵に見えて、全てが存在拒否をする感じw
なんだろうwww「あーもう自分馬鹿なんでwww」って感じに近いかもw
こういうのはやっぱり精神面で何かがかけているのかもしれない!!!



日常では好きなことやって、課題も追われながらでも楽しくて・・・
なんだろう。うーん。



良い機会なので、少し自分をぼんやりと考えてみようと思う。





メール待ちの人へ。

大丈夫です。ちゃんと全部見てます。
ただ、変なこと打ちそうだったから自重してましたwごめんねww
ちゃんと送ります。気長にお待ちください。


母上へ。

まさかの母上のコメントに正直びつくりしましたwww
とりあえず・・・苦労かけますわい←


PS.
また更新が停滞するかもしれませんが、ご心配なく。
そのうち復活すると思いますwww
PR
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [38] [37]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
もっと愚痴ればいいんだよwwwwww
月に一度…まあσ(・ω・` )は月に3度、4度きちゃう人だwwwww(なんてひどすw
…ご臨終だけはほんとwwwww
まあ人には苦手なものってあるし…
甘味ががんばったならいいとおもうww
: 2008.10.21 [Tue] Edit
ごめーわくをおかけしましたwwwしかいえないね本当www
でもまぁようやく学校も終わったから・・・のんびりできるよbb
甘味: 2008.11.15 [Sat]
テストお疲れさま、僕は今日中間テストが終わったよww。あーつかれたw。
僕は日本史は得意だよww←たぶんw
頑張ってねwwwまたもなちゃでみんなと会話したいよwwww
タベルナ: 2008.10.21 [Tue] Edit
テスト乙華麗!!←
ようやく学校も終わって荷物整理も終わり・・・残るは手持ちだけの調整。
う~ん・・・やることはまだまだあるぜ。
甘味さんもまたみんなともなちゃで話したいよ!!!
そして毎度の事ながら毎回メール返すの送れてごめんちゃい・・・・orz
甘味: 2008.11.15 [Sat]
(´・ω・`)
中1の夏休みに転校したせいで歴史の習うべき所を習えなかったアキトです。
直後のテストは2点でしたが何か?| 冫、)
↑習ってないのに2点取れたことが逆にすごいと思うヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

地理/歴史を学習するタイミングを全国の学校で合わせてほしいと本気で願った中1夏でした。

ちなみに俺は毎日です。(ぇ
周りを巻き込んだら色々逆効果だから
ネガな事とか不謹慎な事を頭では思っていても表には出さないようにしてるけどな| 冫、)

まぁ表に出さないから白髪増えるんだけどな(´・ω・`)
このリミッター外したらスカイプで愚痴とか言いまくるから要注意w!
( ´∀`)
アキト: 2008.10.22 [Wed] Edit
中学生時代ねぇ・・・甘味さんなんて国語で2点だよ。しかも習っている所・・・。
うん、全部書いたのに・・・○もらえたのは漢字一文字だけだったっていう切なさ・・・・。

毎日かぁ・・・
よく身体もつなぁ・・・www
俺なんて1ヶ月でも身体持たないのにwww
精神力の強さの問題なのかもなぁw

リミッター・・・?
えw?僕リミッターはずしの甘味ですよ?(ドキドキ
甘味: 2008.11.15 [Sat]
 ( ・ิω・ิ) れ、連投はいけないんだな
 
( ・ิω・ิ) か、甘味さんはかわいいんだな
ナハーン: 2008.10.24 [Fri] Edit
で、その顔文字は新作なのかw?
相変わらず・・・きm・・・なんでもないよ!
甘味: 2008.11.15 [Sat]
あれだおwwwwまずその教科のイメージを可愛くしたりするといいらしいおwwww
でも良くわかんないからほっといておkk

とりあえず覚えるなら書く 聞く 喋る(音読)見る
と体全体で覚えるといいらしいwwww
それを繰り返していくことで海馬がおぼえt(ry


まぁ人って言うのは完璧じゃないおww
俺だって歴史なんか・・・歴史なんか・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ww
゜д゜の人: 2008.11.02 [Sun] Edit
教科を可愛く・・・・・あ、ツンデレになっちゃったわ。
まいったなぁ~wwwwこのこの~ww←あっちの世界

聞くおと喋るのはいけるけど・・・かけないおぼえられない なんだよな・・・。
プレゼンならできるのに!!!
何で書き問題なんてものがあるんだ!
プレゼンで評価してくれよ・・・(ボソボソ

社会はほら。あれだ。
今の首相がわかればいいと思うよ。
だれだっけ?オバマさんだっけ?あ、違うかwwwwwwwwww
甘味: 2008.11.15 [Sat]
TrackBack: This article
TrackBack URL:

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]