忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう朝友達にメールで起こされるようになってしまった甘味です。





あ、そうだ。





3週間後に英語のスピーチテストがあるのですが・・・
はっきり言ってなんの準備もしてません。
というのも、何のことについてスピーチすればいいのか把握してないからです。


時間は5分から7分(何故7なんて微妙な・・・
スライドショーとかなんかデジタルな物使わないとだめ(そんなソフト使ったこと無い・・・


↑これしか把握してません。



何だろう・・・鼻について語ればいいのかなぁ?




(注 甘味は鼻について煩いです。きっとこのトピックだけでカテゴリーが作れるほどに煩いです!!
是非とも聞きたいという人は 個人的に お問い合わせ(?)下さいw



で、トリアーエズ明日先生の所に言って聞くつもりです。




「せんせートピックは鼻についてでいいですかー?」





部屋から追い返されないように粘着してやるんだかんね!o(`ω´*)o←





追伸
最近知らない工事現場のおじちゃんに挨拶されます。
これは詳しくレポートに書いたほうがいいんでしょうか?(ドキドキ
PR
[42] [41] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [29]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
さあwwww寝ずに更新をまってたさwwwww

とうとう朝友達にメールで起こされるようになってしまった甘味です。


↑とってもやばいんじゃないのかしらwwww
自分で起きなさいwww
もう子供じゃないでしょwwwww
えー…工事現場のおじちゃんのことについてはぜひかいてほしいですね はいwwwww
…おじさんがなつかしいぜwww

鼻についてはもうたくさんきいたお!!
まだあるならぜひともきくさwwww

: 2008.10.07 [Tue] Edit
宿題しろーwww早く寝ろーwww
こんな時間までブログを見ているお前らに午前3時(NZ時間)をお知らせする!お知らせする!お知らせする・・・・www

ヤヴァイよねwww
自分でも危ないと思うwwwwwwwwwwwwww
携帯にいくら目覚まし機能をつけても起きれないというwww
いや・・・起きれるけど・・・けど・・・また寝ちゃうんだ(真顔
もうお子様通り越して寝たきりおじいちゃんですはい!

じゃぁ明日工事現場のおじさんでwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログネタがホイホイあって困りまさぁwwwww
↑の癖に更新しなかったってのはご愛嬌なんだかんねww!o(`ω´*)o
甘味: 2008.10.07 [Tue]
だいじょうぶさwwwwwww上には上があるwwwww
俺の場合何時でも置きてられるさwwwwふふwwww不眠症かなwwww
もうなんか眠気を通り過ぎて眠くなりませんwwwwww死ぬとき時とかこんなんでしょうかwwwwwあぁwww俺死にそうwwwww

鼻wwwwwwwww鼻wwwwwwwww鼻wwwwwwwwwww
゜д゜の人: 2008.10.20 [Mon] Edit
不眠症とは眠れなくなる病気かね?
それ困るwww
眠るとさー楽しいよw
なんか・・・・夢見るの楽しいよ。
まぁ、俺近所のスーパーで買い物しているような夢がほとんどだけどね!!!
甘味: 2008.10.20 [Mon]
TrackBack: This article
TrackBack URL:

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]