忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前IDカード忘れてまた締め出しをくらってしまった甘味です。



いい加減学習して欲しいですね!!!>甘味



甘味に学習装置を持たせようとしたが 弾き飛ばした




さて、今日はうちの学校のハイテク具合?を語ろうかなーと。
でもぶっちゃけ其処までハイテクじゃないんですけどね!!!



うちの学校は全教室がIDカードによって管理されているのは勿論の事・・・・
夜になると自動的にセキュリティーが発動しだすんですよ。
勝手に暗くなって、’人’を感知すると明かりがついたり・・・と。
まぁある意味省エネモードなんだと思いますが・・・。
僕が間近で省エネモードに遭遇したのはやっぱりあれですね。





トイレでポケモン、電気ブチッ事件




そうアレはこの前の授業が終わった時でした。
僕はDSをしながらトイレへと向かい・・・・まぁしてました。
すると・・・ポケモンの連鎖がかかってしまいました。




ポケモンの連鎖とは・・・!
(道具を使って同じポケモンを連続で出させ、通常とは違う特殊な色違いを出させる方法です。
ちなみに40連鎖から色違いがでるけど・・・途中で邪魔されるのがデフォです。
邪魔されたらそこで連鎖ストップでまた一からやりなおしぃ・・・。
ちなみに捕まえるのに最短で20分・・・最長で・・・・・・・・・・・
6日ぐらいかかります←現在記録更新中です。テヘ!!!!!




とまぁ・・・欲しい色違いポケモンの連鎖がかかってしまって動くに動けなくなってしまったんですよ。




そんなこんなで画面に映るカウンターと草むらをにらめっこ。



ブゥン→倒す→探す→ブゥン→倒す→・・・・・・




やっと希望が見えてくる30代に入ったとき・・・・






ブチッ!!







∑( ,_・・) ゚ ゚



な、なんぞなんぞ・・・・!?
ねぇなんぞ・・・!!!。・゚・(つД`)・゚・。



目の前に広がるダークサイト・・・。
手元が狂い鳴り響くポケモンの戦闘BGM・・・。
の鳴き声が・・・鳴き声が・・・・




ティムン!!




に変わったときの切なさ・・・。




連鎖は終わり、トイレの電気は切れ・・・・
甘味さんは一人「ふえぇ・・・ちょっとぉ!!!」と喚きながら狭い個室をグルグル。
↑ズボンをはき忘れる程のキョドリ振り




怖いよー!何でよー!!連鎖止まんなよー!!!



もう よよよ三拍子 でした!




テンパりながた・・・何を考えたのか鍵解除してドアを開けたとたん(ここ勇者だろw?人来たらとか考えなかったよwww)



ピカァア・・・・・wwww







わぁいヽ(*冫、)ノ




電気がついてホっとしたのはいいが・・・
自分の置かれている状況に気がつき、そそくさとドア閉じて・・・
またポケモンやって・・・・涙目で電源切りました←






・・・む、夢中になりすぎは良くないZO!!!










ゲームは一日一時間!!!!






か、甘味さんとの約束な・・・!!!





いやー色違い探していると余裕で+14時間とかざらですねはい( ´,_‥`)
PR
[43] [42] [41] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
プラチナは今からポケモンリーグだよ!
マジアカにはまってしまってしばらくやっていなくって、おいうち掛けるかのごとく来週テストだよ。
最近の記事は「御愁傷様」っていいたくなるような記事多いですねw。
タベルナ: 2008.10.10 [Fri] Edit
おぉおwwwもうぽけもそリーグかぁwww
早いなぁwww甘味さんは今だに最初の御三家を選ぶところで止まってるよw
・・・色違い粘るって過酷。・゚・(つД`)・゚・。

実はこっちもぽけもそに夢中になりすぎて課題が・・・・wwwww
正直今週から課題締め切りのラッシュなのでご臨終しちゃうかもしれん・・・!
後1ヶ月で帰国だから最後まで頑張りたいね!!!

最近御愁傷様ネタ多くて困るwww
でもそれぐらいしかネタが無いのが辛いwwww
非常に辛いwww
もっとまともなネタを発掘したいなぁと思う今日この頃ですねはい。
甘味: 2008.10.12 [Sun]
甘味に学習装置を持たせようとしたが 弾き飛ばした←弾き飛ばすんじゃねえよ!!wwww

トイレでポケモン、電気ブチッ事件
↑おつかれさまwwww
つーかトイレでポケモンすんなって( ´∀`)

「ふえぇ・・・ちょっとぉ!!!」
↑無意識にも…こいつかわいい、とかおもった
さーせんwwwでもおまえかわいいよwwww


ヽ(*冫、)ノ←毎日進化してるね こいつw


: 2008.10.10 [Fri] Edit
いらねーもんwwwwwだっていらねーもんwwww
いらないから弾き飛ばしたんだよwww!!!
僕お荷物なんていらないよ!!!o(`ω´*)o

いやwwwトイレ行く前からしてたんだもーんwwwww
そしたらさぁ・・・根が張ったように動けなくなっちゃったんだもんwww
まぁクラス戻ったら課題が待ってるから・・・ほらw帰りたくなかったんだよこの人w

おまwwwあの状況になってみたらわかる辛さwwwww
涙目だよwwwwいきなり予告なく切れるんだよ!?
見えるのはDSの光だけだよ!?
ドアのノブ?すら探すの困難でした。

そいつテンテル入ってるから(ボソ
甘味: 2008.10.12 [Sun]
はwwwwwwwじwwwwwきwwwとwwwwばwwwすwwwwwwwwwwww

汐  Lv ごれpjg:おj


弾き飛ばす    吹き飛ばす
良く飛ばす    やっぱ飛ばす

特性
テッテレテレン!w


゜д゜の人: 2008.10.20 [Mon] Edit
ちょwwなんですかそれwwww
ある意味ケツバンwwwwwwww
弾き飛ばすしか技ないとかwwww
ちょww戦闘だせないw
ある意味スーパーネタポケモン。
そいつ伝説にしようぜw>汐
甘味: 2008.10.20 [Mon]
TrackBack: This article
TrackBack URL:

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]