忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく今日の分の課題がひと段落した甘味です。




なんというか・・・・
時差の変更があったので、こっちは日本時間+4時間ですね。
ってことは今3時36分ですよぉお!!!



6時起きなんだぞ☆(テヘッorz




そんなこんなで只今軽く(?)5つの課題を抱えています。
しかも締め切りが全て同じ週というからさぁ大変。
うかうかポケモンなんてしてられない・・・
いやでもしたい・・・いやでも・・・(ぶつぶつ





あ、そうそう!
なんと私のバクちゃんTシャツになりました!!!






軽く寝巻きです・・・・!!!



え?見にくい?
しょうがない!!カメラの位置が微妙だったんだもん!o(`ω´*)o




なかなかかわゆすです。
しかもお手ごろな値段で出来ました。v(´∀`*v)



なんか、日本の家?よりも充実しております。
自分のTシャツを一枚から作れるし・・・
自分の本も作ろうと思えば作れるし・・・



基本何でも作れます。




よし宗教を作ろうwww



いろいろといろんな物を作ってから日本に帰ろうと思いまーす!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PR
[41] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [28]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
もう宗教はできてるおー( ´∀`)
その前にヤドンTシャツ作れだお!!
バクかわゆすなあ…wwww
それで街をうろちょろして横目でニヤニヤしてればいいとおもいますよ?www
今回も…気づいたのは7分ぐらい…
なんという…ホームじゃなくてもお気に入りの一番上は偉大だね!!←

課題しろーwwww(
: 2008.10.06 [Mon] Edit
只今雪の学校で甘味教拡大中・・・・
↑こんなニュースに教祖もびっくり・・・w
教祖「本当にびつくりしました・・・」

ヤドンTシャツ大作戦は日本帰る前にやるぜwwww
ってかこれ寝巻きですからww!!
寝巻きで街なんか歩か・・・・・・いやこの前歩いたやー!

ってか毎回チェックしすぎですwww///////////
カウンター荒らしの雪でおkww?

・・・・・宿題しろーwwwwwwwwwwwwwwwwww!
甘味: 2008.10.07 [Tue]
おっほwww
ついに甘味の着衣画像ゲットw
もっとうpするべしw
ナハーン: 2008.10.12 [Sun] Edit
あんま貴重じゃねぇしwwwwwwwwwww
うpしないよwwwwwwww
とりあえず君はまず自分のブログのカテゴリーをどうにかしたまえwww!
甘味: 2008.10.12 [Sun]
うっひょwwwwそうだwwww19だっけwwwww

何歳だったんだという考えが解決した俺ですWWW

・・・いや?wwww聞いたよ?www聞いたけど忘れてただけだよ?wwwwww

バクーwwwwかわいいwwwwwww
うへひゃはwwwwもう何いってんのかワカンネww

なhwwwwwwwwこのナンパやr(ry
もうそれ来て堂々と空を飛べばいいんじゃけんwwww(ぇww

そうそうwww雪は投稿したあと気づいたのが7分くらいとか言ってるけど
俺の場合背景に気づくのに10分だからwwww(自慢になってねぇwww

あぁwwwwねみぃwwwwしぬwwww
あ、それと今日は学校お休みで~すww

゜д゜の人: 2008.10.20 [Mon] Edit
19ですよwこうみえても19ですよw
子供の心を忘れない19です。
少々子供より子供って言われる19です←ちょw

ちょwww良いから寝なさいwww
成長止まりますよ!?
そのままでいいの!?
138センチでいいの!?←!?
甘味: 2008.10.20 [Mon]
TrackBack: This article
TrackBack URL:

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]