忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か今日クラスをボイコット?された甘味です。




月曜日は朝の8時からクラスがあって、人数は22人。
いつもなら先生のハイテンションな挨拶で始まるのですが・・・・
あれ?先生今日静かだなー。
点呼を取るため集合をかけられて集まったけど・・・
何か変な違和感を感じた。



なんだなんだぁ?



あ・・・生徒10人しかいないじゃないか!




道理で何か静かだなーと・・・・まぁ勿論人数の少なさに先生もびっくりーwww
他の連中は何処だーどうしたー。



でもだぁれもしらなぁい。



結局・・・





「人数少ないし、遅刻は認められない。
皆家帰るなりなんなりして好きにしていいわよ





ヽ(*冫、)ノ





おうち帰るとか面倒くさいし、教室は何か遅れた来た人たちを騙す為(?)に立ち入り禁止に・・・
居場所をなくした甘味さんは迷わず図書館へ行きました。




そして・・・うん寝てたw





でも人数少ないからって授業しないとか・・・・・
確かに面倒くさいのは解るけど・・・
ちょっとフェアーじゃないよねー・・・
だって僕2時間睡眠で学校行って、お金も払ってるのに・・・・



なんだか煮え切らない。



でもぽけもそはする。




人間だもの←何このまとめ方www




追記
ようやく背景をバクから変えた。
前々からネタで出てた 見ないで描いてみよう シリーズです。
今回はオオサンショウウオですよー。
マウスだとむずいね!!!!うん!
でも今時のちびっこだってこんな汚く色塗らないよwwww
というより・・・まずオオサンショウウオをマジで見たこと無いです。
友達にはでっかい川恐竜だよって聞いてます。


・・・これ恐竜?| 冫、)
PR
[45] [44] [43] [42] [41] [39] [38] [37] [35] [34] [33]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
煮え切らない甘味さん…www
つーかすばらしいおお前wwww
まとめかたに吹いたおwwww
ぽけもそはすればいい(´・ω・`)
そして…オオサンショウウオ…
こいつ一応天然記念物じゃなかった?w
: 2008.10.13 [Mon] Edit
マジであの時煮え切らなかったwww
けど・・・自分の欲求は止められなかったねwww
だって・・・人間だもの←

え・・・・天然記念物なの?
うそ・・・・怪獣すぜーな・・・(恐竜から進化
で・・・こいつって食べたら美味しいのかな?
なんか・・・泥の味しそうだよね!
甘味: 2008.10.14 [Tue]
オオサンショウウオ、一度は見てみたい動物ランキング(僕の中で)だい三位ですねww。
というか、学校で睡眠できる甘味ねえに尊敬してます、僕は寝相が悪いし、よだれたらすしで、学校ではそんな心配もあってか寝れません、無論図書室でも同じですww。
甘味姉さんはやっぱすごいや、かなわない。
タベルナ: 2008.10.13 [Mon] Edit
おぉwww見てみたいランキング3位かーwww
甘味さんはカモノハシをすっげー近くで見てみたいよーwww
遠くからあるんだけど・・・あいつ人間に警戒しすぎで見るのに1時間かかったぜ・・・・。
オオサンショウウオはなんか・・・動き鈍そうだよね。
こちらが出向いていけば見れるんじゃ・・・!?

よだれwwwタナかわゆすなwwwwwwwwwwww
自分は基本的どこでも寝れる人間です。
電車だろうが学校だろうがカフェだろうが・・・
最短で・・・車のッて3分で寝たことあるぜww
目指せのびた!!!←
甘味: 2008.10.14 [Tue]
オオサンショウオwwww
3~5回は見たことあるぞw
 ↑ナハの人
ナハーン: 2008.10.14 [Tue] Edit
うっそーんwwwwww
そんな近くに生息してるもんなんか・・・・。
よし日本帰ったら淺川行くわ。
淺川?うん、なんか工事始まって公園作るとか市長が言ってたけど・・・・
やつら生活できるべうん。←
甘味: 2008.10.14 [Tue]
いあwwwwwwwオオサンショウオにてるqwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
似すぎて笑っちまうwwwwww゜д゜の人ですwwwww

え?wwwなに?Wwwwwww昨日から寝てないかって?wwwいあwww母上に殺されながらも寝ましたが何かWwwww

え?www聞いてないw?wwww
いあwww聞きたいだろうwww?
゜д゜の人: 2008.10.20 [Mon] Edit
似てるのかwww
オオサンショウウオこんなかんじなのかwww
結構不細工だな(真顔
ってか母上と一緒にねてきなさい。
昔は一緒に寝てたでしょ!!!!
ん?聞いた・・・かな?うん、多分一昨日ぐらいに聞いた?いや、聞いてない?
いや、お前が聞けって・・・・
甘味: 2008.10.20 [Mon]
TrackBack: This article
TrackBack URL:

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]