忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近では授業後も教室に根を生やしたかのように居座っている甘味です。




授業後にならないと課題をやり始めないと言うものぐさ加減絶好調です。
つかの間のネットサーフィンが心の癒しで基本あっちゃこっちゃ飛んだりして
課題の参考にしたり、笑ってたり歌ったりしてます。


で・・・先日友人知り合いのブログに飛ぼうとしたら・・・・










簡単に言えば・・・



このサイトは有害(バイオレーンス!)な情報が含まれている為








表示出来ません。








げひひwwwwwwwwwwwww('・c_,・` )





えー友達っつーか名前だけ知っているような関係のナハーンHさん。





貴方のブログ・・・大丈夫ですか?(満面の笑み





今度から有害情報があるかチェックしにいっちゃうんだかんね!!!o(`ω´*)o




加筆)
画像があまりのもでかすぎたので今回はサムネ使用。
クリックして別窓でご覧くださいw
PR
[38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [25]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
o(`ω´*)o!!
吹いたwwwwwなhなにしてんだおーwwwww

2008/10/03 [19:45] (Fri)
←投稿した時間だおね・・・

・・・俺気づくの早すぎwwww
さすがホームですよねwwwwww
6,7分できづいてんじゃねーか(;´Д`)・・・
まあいいことだ!←ぇ?

: 2008.10.03 [Fri] Edit
早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwいくらなんでも早すぎだろwwwwww
ドンだけホーム押してんだwwwwwww!!!
マジメールでコメントの通知来た瞬間・・・
「も、もしや!!!!!!!!」←
やはり1はお前のっぽいなwwwww
甘味: 2008.10.03 [Fri]
一桁げとー

なhwwwwww一体何がwwwwww
>>歌ったり
俺、一人になると歌いだすおwwwwww

俺のブログは有害では・・・ない・・・はず。
reprap: 2008.10.04 [Sat] Edit
一桁wwwwww
ここのブログで二桁を取ろうとするほうが無謀だおwww!!!
よし今からコピペブログに・・・・・(おぃwww

なhのブログに飛べないのにはワロタwwwwwww
「えwwwwwwうそwwwちょwwwワロスwww!!!」←
大丈夫wまーたんのブログはこの前飛んだらすんなりいけたおwww
あ・・・でもリリーラ・・・w(ボソボソ

一人じゃなくても歌いだしちゃうお!!!!
この気持ちは誰にも止められない!!!!
ほらw周り日本語わからないからおkkk~www!bbb
甘味: 2008.10.05 [Sun]
友達の家からPSPでコメントしています。有害ってどんなの?甘味ねえの好み?気になるよ。あー打ちにくい。 
タベルナ: 2008.10.04 [Sat] Edit
PSPでコメント出来るんだ!?
す、凄いなぁ・・・・・・・・・
文明の利器ってすごいな・・・・
っつーか時代の進化ってすげぇ!!!
きっと多分来年にはもっと凄いのが!!!
・・・・ゲームだけ出来ればいいじゃないwww!

有害はwwwある意味好みかもしれないwwwwwww
でもバイオレンスって書いてあったからHさんのブログは暴力関係な物があるってことだと思うよwww!
暴力は痛いから嫌いだよw!でもほかのは・・・・あ、なんでもないですw!

PSPってことは・・・・いちいちキー動かしているのか・・・・
DSだったらタッチだから楽なのにねぇ~!!
タッチ!タッチ!そこにタッチ!あーなーたーかーらー!!←
甘味: 2008.10.05 [Sun]
俺wwwww
なんかやったか?wwww
ナハーン: 2008.10.12 [Sun] Edit
こっちが聞きたいわwwwwww!!!
何有害な情報ってwwwwwwwwwww
しかも気がついた人は少ないかもしれんが・・・・・
カテゴライズされているのが・・・ポルノグラフィ←
・・・・・マジでブログ大丈夫かw?
甘味: 2008.10.12 [Sun]
wwwwwwww俺はコメ遅い1位だもんね!
しかもこの時間!なにこれ!wwwww
2時だぉ!?夜中のwwww
何でこんなに起きてんだろww

いあぁwwwメールで時々短文で汐っちぃに送るけどアレはPSPでだかんねwwwwPSPマジ打ちにく(ry


友達wwwwwwwww\(^o^ )/
なhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^ )/磐田wwwwwwww

とんだけだお!www
゜д゜の人: 2008.10.20 [Mon] Edit
いい加減に寝なさいw
中学生がおきてて良い時間じゃありませんw
そして、確かにお前はコメント遅いランキング1位だなw
しかしそれを楽しみでいる俺様!!!!

あのメールはPSPからだったのか・・・・!!!
そんなことまで出来るとは・・・やるな・・・・!
PSPはどうしても好きになれない・・・・。
なんていうんだろ・・・ぽけもそじゃないからかな?

なhには正直驚いた・・・。
まさかあんなのがでるとは・・・・w
きっと海内からでも解るほどの電波が・・・・!!!!
甘味: 2008.10.20 [Mon]
TrackBack: This article
TrackBack URL:

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]