忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと膝の関節が痛くて成長期なんじゃないか?と疑っている 甘味です。



今日はへんてこりんな企画を持ってきたよ!!!
ずばり・・・こいつだっ!!!!!!!!



☆ジャンジャジャーン☆


描くったら・・・描くんだよ!ってか描いたんだよ!
ってか擬人化っていう字が解らなくてわざわざフォントサイズを大きくしてメールに打って確認したのは内緒だ!
いやでも、’人化’は書けるんだよ。まじでb
ってかそれぐらい書けるわいっwwww!!!
PR
クスッ…クチビルむにゅむにゅと な甘味です。



おはよう!!!今起きました!!!そしてちょっとお久しぶり!
なんかパソコンから流れてきた曲の歌詞を今回は冒頭ネタに持ってきてみた!
解った人は甘味さんの嫁!(○○は俺の嫁 ってネタまだ流行ってんの?



さて、ショートブレイクだよ!何もしてないよ・・・・
しいて言えば・・・ポケモンしかしてないよ。
おい今更ポケモンかよなんて言わないで。
負けられない戦いがそこにあるから進めて早く殿堂入りしないと駄目なの。
後からノコノコやってきたプレイヤーなんかに先超されてたまるか!!!!!
・・・・・うん。甘味さんは負けず嫌いなのである。



負けず嫌いと言えば!
甘味さん最近ダイエットしてるの。(夜クッキーと愛す食べちゃうくせは治らんが
ちょっとデブキャラが流石に定着しすぎてて困っている今日この頃だからさ!
思い切ってこのショートブレイクで痩せてやろうと思ったねん。
先週の金曜日からお部屋でのスーパーゴロゴロエクササイズをやっているんだけど・・・・もうかれこれずーっと筋肉痛なんだがこれ良いのかなぁ?
もうね、太股とかとにかく痛い。何これゴロゴロしちゃう勢い。
でも痛いってことは使ってなかった筋肉が使われてるって事だから良いんだよね?
とりあえずビフォーアフターを自分で実感したいのにも関わらず金曜日の時点での自分の写真が無い・・・。
しょうがない!今日からの甘味さんで我慢するしかねぇ!!!
マジね!痩せるって決めたら痩せるんだよ!!!やる時はやるの!!!
その辺がね・・・ほら負けず嫌いやねんb
デブと言ったアホポンチ共に「変わってねぇwwwwwww」と言わせて・・・・あれ?



痩せる・・・って事に少し疑問が湧いてきた!
痩せるってことはあれ?引き締まるってこと?
じゃぁ今まであったお肉は何所行っちゃうんだろう・・・・。
後その分の肉の皮ってどうなっちゃうの???ビローンってなっちゃうの?(?)
っていうか部分痩せって出来ないの?
胸を残したまま痩せるって出来ないの?
ってかやっぱり水泳が一番なのか?でもあれ骨盤と肩ガッツリするお。
ウォーキング?んなことしてる暇あったらポケモンやるわい。
・・・・うーん。まだまだ身体について解らない事だらけだやー。



さて同居人は朝からお隣の街に行っているよ。
学校から出る隣町行きのバスを予約したらしいんだけど・・・・
そのバスってのは甘味さんの居る学校から隣町にある学校に行く人用に用意されててさ・・・
朝の授業につけるように調整されてるから学校を出るのが朝の6時半なんだって!!
ご苦労様だよね本当!!!
それに比べて甘味さんは彼女が起きる2時間前に寝たんだぜ!!!
で、12時に起きたんだぜ!!!
・・・・・・最近の若い子は元気があって素晴らしいねぇ・・・・・。
と、思う甘味さんでした\(^o^)/


だってお家でマッタリの方が好きなんだもーんwwwww\(^o^)/
管理人の癖に最近気がついた 甘味さんです。



なんでふっふぅーにしたんだろう・・・・・。
正直自分でつけたタイトルなんだからちゃんと解っとけよな!って感じだよね!
でも良いんだよ!!解れば良いんだよ!!!
それに甘味さんがそういう奴だってのはもう・・・解ってるよNE☆



さて、まんまとやっちまったわけさ。
え?何をって?
最後の授業行けなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・うん。今日で学校終わりだったんだ。
来週から2週間のお休みなんだ。
いや、ずるっこした訳じゃないの!本当だよ!!!
今回はずるっこじゃないの!!!(今回?
お腹がいててだったから学校に行けなかったの・・・・・・oe2
もう階段降りるのもやっとでマジあれなんか産まれたよ!
・・・・いや産まれてないけどさ。
というわけでお休みなんだ。
でもやることは沢山あるんだ!!!
課題もそうだけど・・・・この休みの日にクラリネット吹こうと思う。
こういう日じゃないと練習とか出来ないからねーw
でも今使ってるのマックだから録音とか出来ないのが残念w><
こういう時ってフリーソフトが沢山ある窓が恋しくなる!!!
おかん・・・あのポケモンのシールが沢山ついてるピンクちゃんを送っt(りゅ



そうそう!昨日日本に課題とかいらん物(捨てろとか言わないで)を送るおっきなボックスを買って来たよ!!!
あんなちゃっちーボックスのくせに8ドルもしたよ!8ドルも!(日本円で大体500円ぐらい
マジあんなん200円で良いだろって感じのボックスを買ったんだ。
これで荷物を詰めて甘味さんより先にシャバの空気(?)を吸わせてあげようと思うんだ。
でね、まぁあまりにも大きくてさ・・・・
流石にこれなら買い物袋くれるだろって思ったんだけど・・・くれへんかった。
こっちは日本みたいになんでも袋に入れてくれる習慣が無くてマジ手持ちで持って帰れって事なんだけど・・・
チャリ通の甘味さんにどうやって持って帰れと・・・?
あのブレーキがぶっ壊れている自転車でどうやって持って帰れと?



ダッサイだぼだぼのヘルメットを被り(被らないと駄目な法律なの!)ながらうーんうーんと考えた結果!
片手運転でボックスを抱えて帰りましたよ。
えぇえぇもう皆様の注目の的だったわよ。
ジープ運転するサングラスかけたおねーさんに笑われちまったよ。
信号待ちしてたおじいさんに苦笑いされちまったよ。
もうね・・・・・恥ずかしいを取り越して手伝って欲しかったよ!!!
大体あの自転車ブレーキが壊れてるってのがあり得ない!
いちいち足で止めないと止まれないのだ。
まさしくもうこれはあれだね・・・
甘 味 さ ん は 急 に 止 ま れ ま せ ん 。
おかげで何度か車に激突されそうになったけどその都度華麗なる運転テクで回避してるよ!
日本では直ぐぶつかるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで、ボックスも手に入った!
送るのは多分7月ぐらいになるかな???
何が送られて来るかは・・・・楽しみに待っててね!!!!>おかん



ってかもう今のうちにお土産買って送っちゃっても良いんじゃないか?と思う甘味さんでした。
K「ダメです。」 って横から言うのはどうかと思うんだ な甘味です。



注文をしているのにわざと聞こえるように言うのはもっとダメだと思う。
全く!店員さんに聞かれてたらどーするの!恥ずかしいでしょ!!!
・・・・・・っという話を風の噂で聞いたのさ。そう聞いただけなのさ。



さて、御連休だ!!!金曜日から火曜日まで休みだっ!!!素晴らしい!
というわけで・・・・・・・・
色々と危ない甘味さんのお部屋を掃除する事に決めたのさ!!!
なんか色々と写ってちゃいけないようなものが有るけど・・・
まぁ今更甘味さんだし?皆見てみぬ振りしてくれるでしょ?
っていうかありのままの姿を映さないと解らないでしょ!!!!
というわけで・・・
お部屋ビフォーですb





☆びふぉー ざ お部屋様☆

番組の見れないテレビ・・・・。
散乱する服達・・・。
なんか置いてある課題のファイルと資料・・・。
お風呂に入る前の俺がちゃっかり鏡に写っている・・・・!
ちなみに上手く部屋が入らなくて階段から落ちそうになったのは内緒だ!

で、別視点b



テレビの方から撮りましたb

ベットがぐちゃぐちゃとか言っちゃいけない。
そしてみてよ・・・!あのスイカあざらし野郎のプリプリなケツ!!!!
とりあえずもう机とかごちゃごちゃで1ヶ月と2週間放置してあるゴミ袋が切ないね。




☆おたふくソースあるよ!☆

階段でちょっと接近してみたb
もうなんつーかごっちゃり置いてあるね。
ってかベットの横は接近出来なかった。
だって撮れば虫の死骸とか灰とか(この前灰皿ひっくり返してしまったねん)が散乱しててね・・・・。



お風呂掃除も有るという事で先にお風呂入りながら掃除してからこの無法地帯を何とかしようと考えた甘味さんは旅たったのである!!!
なんか勘違いしてた 甘味さんです。



やぁ。今日も絶好調で3時間しか寝てない甘味さんだ。
なんか知らんがもう今日9時頃起きちゃってさwwwww
やることなくて本読んでたんだw
いや、本来なら課題やる所なんだけど・・・・・
まぁ良いじゃん。寒いし!!!!(?)
という訳で後半分で読破出来そうなんでこのまま順調に読むよ!!!
タイトルは「24人のビリー・ミリガン」だよ!!!
実は去年日本から持ってきた本なんだが・・・未だに読み終わってないぜw!
ヒャッハーwwww!!!\(^o^)/ヨムノオセーw

内容は・・・一人の人間の中に24人の人格がうまれちゃって・・・
その内の人格の何人かが犯罪を犯して捕まってしまってそこでやっとあれだ。
多重人格って知った!・・・みたいな話。
なかなか興味深いから読んだけど・・・・とりあえずアーサーに惚れそうだb



で、ナニを大誤算しちゃったかというと・・・。
イースターじゃなかったwwwwwwwwwwwwwww!!!!
来週だったwwwwwwwwwwwwww
だから月曜日学校あるわwww!!!!
やっちまったーwwwww余裕ぶっこいてなぁんもしてないよwww
つってもリサーチだけなんで明日学校行ってふんふんふーんと図書館行きます。
それでぱーできb
ってか何で今週と来週間違えたんだ?????

さて、来週っつーかもう今週???で3月が終わるねー。早いよ早いよ。
4月から社会人の人もいれば!!!学年最後の人もいるし!!!
かと思えば新しい学校で羽ばたくって人もいるわけだ!!!
まぁ甘味さんの所は2月から新学期だからもう余裕で始まっちゃってるわけだ。
4月と言えば!!!
春!その次に来るのは夏!いいねー素晴らしいねー。
甘味さんも夏を味わいたいよ。
そしてサマーランド行きたいよサマーランド。

そう!サマーランド!
サマーランドとははっちょーじにあるスーパー有名(?)遊びスポットなんだ。(多分
中学時代の時に仲良しだった連中とサマーランドいったんだわぁ。
これがまぁ凄いw今考えるとなんつーニヤニヤなシチュエーションなんだとw!
女の子4人の男の子4人で仲良く市バスで行った訳だ。
でだ、甘味さんと甘味さんの親友以外の2人の女の子はとある男の子が好きだったんだw
二人とも好きな子が違う子なら良かったんだろうけど、これが二人とも一緒でさーw
も う 見 て て 面 白 か っ た で す 。
なんつーか・・・一生懸命気を引こうとしているのが解るっていうか・・・・!
まぁそれを横目に甘味さんは一人地下(?)の温水プールを求めてフラフラどっか行ったんですけどねw

と、まぁ。
結局その二人の恋はどうなったんだ?って言うと・・・・正直解らんb
甘味さんはそこまで人様の恋愛事情に敏感じゃなかったねん。
そんな彼女彼らも同窓会であった時には変わってましたわー。
可愛くなったり綺麗になったり案外そのままだったり・・・
イケメンになってたり、なんか身長だけでかくなってたり・・・・
で、甘味さんはっていうと?
退化したwwwwwwwwww



人生そんなもんよねーw\(^o^)/



皆も同窓会で級友に会った時に「お前縮んだwwwww?」って言われないよう頑張ろうねw!
ちょっと学校のサイト見てたらそう書いてあった 甘味です。



何よ4月1日って。エイプリルフールかよ!\(^o^)/
これはあれだな!素直(?)な甘味さんを騙そうって魂胆だな!!!
・・・・だって4月1日ってもう来週じゃん!!!!ナニそれ!?
いつもこんなに早くなのに!!!どしたんだこの学校!!!
まだSemester1Aも終わってないのにwwww\(^o^)/

さて今日27日は僕にとって縁の日なんです。
まぁ一人カレンダーを見て「うんうん」とうなづいているだけなんですがね。
別に変わった事をするというわけでもないんですが・・・
とりあえず何て言うか・・・うん。
有 り 難 う ね ☆
とだけ日本に向けて叫んでおきます。



さて!今日はイースターだ!!!(多分
イースターホリデーなんだ!!!ちなみに昨日はグッドフライデーだ!
まぁあれです。んzでは貴重な国の休みです。
月曜日学校お休みきたぁああああああああ!!!!!\(^o^)/
つっても課題あるぅうううううううううう!!!!\(^o^)/
こうしちゃいられない☆今のうちにやっておくしかない!!!
といいつつ・・・やらないのが僕なんですよねー。
あ、今君ディスプレイの前で「やれよw!」ってつっこみましたね?
・・・・何でもお見通しなのさっ!\(^o^)/ジブンスゴーイ!

で、今現在進行形でお部屋の掃除中です。
もう汚くて汚くて・・・・汚過ぎてハエと共同生活です。
これ女としてどうかと思うよね?でもこの時期はどんなに頑張ってもハエさんが来るんだ。
別に僕は悪い事をしているんじゃない!
ちゃんと素手で潰してるしねb(素手ってのがスーパーポイント



というわけでまぁ今日はお部屋の事と色々といらないものを整理し・・・・
日本に送れる物と送れない物を区別してゴロゴロしたいと思います。
あ、明日課題やろーっと←あ・・・・・・・・・。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]