忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ日本で言う大学生の甘味です。



日本の大学生ってどんなノートとってんだろ・・・。



何時の日か思った疑問ですねうんb
やっぱり大学ノートとかでドバシャー!!!って書いてるんかなぁ・・・?
それともなんかラクガキマックスだったりするんかなぁ???


まぁ日本にいた頃(中学生)はノートなんかとっても自分で読めなかったけどねwww




「なにこれwwよめねぇwww」



もうねwテストの時どうしようかと思ったよ!
読めないんじゃ対策のしようがないしね!!!



さて、じゃぁ反対にお前どんなノートとってんだよ!!!
って思う人・・・いると思います!!!(どーん



甘味の学科はコンピュータグラフィックデザインなんですが・・・
毎回毎回パソコンとの作業でノートなんて・・・っふb
他のメディアスタディー(なんか雑誌とかテレビとかラジオとかそういうメディアについての勉強する授業)とかでは基本ノート広げているんだけど・・・


まぁこんなノートだよ!!!!




A4のスケッチブックであるb



ってか文字ちっせ!!!

ってか絵の方が目立つ!!!




何か最近手を描くのが凄く好きでねぇ・・・
暇さえあればぼんやりとカキカキb
イッパツの線で書けるように練習練習b
んw?左下ですかw?



蛍光ペンとタバコを入れ替えてみたwwwww



うほ!ワイルドb←(?)



あ、そうそう!




ペットきたb



MAJIだよ!MAJI!
ペットきたよ!!!


すっげー可愛いぜb
マジ動き回るから写真取るの苦労しちゃったぜーwww
ご飯とかもチョミチョミ食べるのなwww


もう何時間でも見ていられる!




ん?何言ってるんだいb




MEDAKAじゃないぜ!




MEBAKAははっちょーじにいるぜ。
マジでMEDAKAなんて寄せ付けないぜ!
寧ろMADAKE食べられちゃうぜ!!



じゃぁ今回はほんのちょっとだけね!見せてあげる!!





だからMEDAKAじゃないぞ!






ヤリチングッピー様だ!


多分グッピーだと思うよ。詳しい事知らないけど。うんb


ついでにエサも買ったんだけどねb
帰ってから見たら明らかに「goldfish」って書いてあるんだけどwww
金魚様でもいいの!?
アクアリスト様情報求むb


超元気なこいつら。
グッピーは確か運試し魚なんだよなーと思い出すb
まぁ有名なのはハイパー繁殖率かな?
し・か・し!!!
グッピーという生き物は長生きしないのだ・・・orz
まぁスリランカ辺りのグッピーは凄い丈夫らしいんだけど・・・
基本グッピーは長生きするか老い先短いか!らしい。

どんなに経験をつんだベテランアクアリストでも3日でお星様になってしまうことも・・・。
ところがド素人でも十分長生きさせられたりだとか・・・。
まぁ運もあるわけよ。うん←(運だけにうんb

とりあえずこいつら・・・




MEDAKAより良い家に住んでるじゃねぇかw!


うちのMEDAKAさんは100円のタッパーなのにwww
まぁ25ドルも払ったからね!おうちだって豪華だよね!
(今のレートで 1ドル=50円)

とりあえず名前を考えようと思う。





・・・・・( ゚,_・・゚)!



赤いから しげる でwww



おい、今「駄目だこいつ・・・早くなんかしないと・・・」って思った奴ちょっと表へでろ。
褒め称えr・・・・いや、その前に此処クリックしろb
そしてランキングの1位から3位を見て来いb



もう一匹いるんだけど・・・なんか貧相な子なんだよね。
追い掛け回されてるし・・・色も微妙だし・・・



ダメギ でいっかwwww!!!



こうして・・・新しいペットに囲まれ・・・



また課題が進まなくなるのでした!!!
PR
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
手を描くことが好きって・・・。
手を描くことに関しては一流の画家みたいだけどその他はどうなのか気になってしょうがないw
僕んちの川で採取して大切に育ててた何かの魚が最近、ぷかぷか浮いてて白目向いて、逆さなって泳いでいるよw
タベルナ: 2009.03.04 [Wed] Edit
いやいやwww一流っぽくねぇってばwww
じゃぁじゃぁ描いてるだけだぜw
実際見ると結構悲惨だったりする・・・orz

えwwwちょっとwwwそれ何魚www?
河魚w?
ご臨終する前に焼いて食べちゃおうぜb
甘味: 2009.03.07 [Sat]
赤いの尾びれ?だけじゃねーかwwww
ペットどんどんふえてくなーww
つーか最初猫かとおもったぜw
というか手でリクエストb
ネクタイしゅるんをかいてくれ←
: 2009.03.05 [Thu] Edit
尾びれだけとかいうな!!!!!!!!!!!
ダメギが視野に入った瞬間つっつきだすっておいう熱い心も持ってんだよ!!!
熱い→すなわち赤bbbb
しげるまじかわゆす・・・wwww//////////////

しょうがないから授業中に描いたwwwwwwbbb
甘味: 2009.03.07 [Sat]
ヤリチンワロタwww
ダメギと繁殖させて高値で売るんですよね分かります。
ナハーン: 2009.03.07 [Sat] Edit
ダメギ男かもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホモとか思うなよ?
カプとか思うよな?
・・・・・え?ダメギ受け?
まぁそういうカプあるけどねbbb
赤平!!!
・・・・・・・・・ちょっと誰だ今「こいつ・・・腐ってる・・・」って思ったの。
案ずるな。腐ってない。
赤甘に見えてるから大丈夫!!!!!!!!!!!
甘味: 2009.03.07 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]