忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

inu kita!!!



nde yadon kaita.
nde mata school kara.



YOMINIKUI tte ittara make!
maketara bookmark no batu desu!



kyouno ohiruha choco mafin desu.




ie ni kaettara inu to asobimasu.
oikakerarenaiyou kiwotukemasu.



10kagetu nanoni kono dekasa!!!







boku no isu ubawanaide........:-(
PR
[32] [31] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
かわいいwwwwwwww
なにこの子超かわいいwwwww
十ヶ月だったらこんなもんだろ??ww
もっとでかいのとかいるぞwww
甘味は犬と似たようなものなんだからなかよく(ry

: 2008.08.22 [Fri] Edit
よくジャンプします。
よくタックルしてきます。
よく椅子を奪います。
よく人のベッドの上に乗ります。
元気です。とても元気な女の子です。

十ヶ月ならこんなもんなのか・・・・
でもこれで子犬って・・・
ぜってーおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?犬と似てるwww?
んなばかwww
僕はどっちかっていうとなまけものです←
甘味: 2008.08.24 [Sun]
うにょ~でかいにょ~。
犬にもでかいのの良さ、小さいのの良さもあるでし。僕の家の犬は雑種ながらどちらかというと小柄でかわいいでし。甘味ねえのヤドンってそんな顔で戦ってそうwwwwwwww。
んにしても、その犬かわいい。外国の犬ってオーラ見えてる感じする。
タベルナ: 2008.08.22 [Fri] Edit
デカイけど・・・子犬なんだってさwwww
ぜってー間違ってるよねwww
子犬じゃないよwww大犬だよねww

雑種なのか・・・
雑種も大きいのは大きいよなぁ。
追いかけられたらマジ怖いしね!!!
小型なら大丈夫wwww
甘味「HAHA!僕の方が大きいね!!!」←

ヤドンwww私から見たヤドンはそんな顔してますwww
最高のイケメンだよね!?

Irish Setterという種類らしい。
もろ外国犬だねwwwwwww
外国の犬は日本語が通じないから困るぜ・・・( ´,_ゝ`)
甘味: 2008.08.24 [Sun]
ちょwwwww
なんという高画質w
ナハーン: 2008.08.24 [Sun] Edit
デジカメさんからですからwww
810万画総のルミックスをなめるにゃwwwwwwwww
甘味: 2008.08.24 [Sun]
ょ ょみkにく(ry
ちょwwなんなんだよーww
この文字の形のせいでさらによみく(ry

わーww犬ダーw 俺ネコ派ーw

しかし甘味のイスを狙うとはwwwなかなかやるのぅw犬www
頑張れ頑張れ!犬!
・・・犬なんて名前www

私はイヌを応援します。www
゜Д゜のひと。: 2008.09.04 [Thu] Edit
読みにくい言っちゃだめwwwwwwwwwwww
言ったら負けだぞwwwwww
お前はもう・・・負けている・・・・(ひでぶぅwww

僕アザラシ派wwwwwwwwwwww

犬応援しちゃだめwwwwwwwwww
未だに奪うのよwwwww
ちなみに名前はハナですwww!!!
なんでハナかはホストに聞いてくれ!!!
僕は知らないww!
だから応援しちゃだめwwww!
調子乗って僕の椅子奪うんだもんww!
甘味: 2008.09.08 [Mon]
TrackBack: This article
TrackBack URL:

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]