忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜日でようやく学校が終わった甘味です。



色々ありましたけど何とか終わらせる事が出来ました!

やたー!やたー!!



宿題はあるけどリサーチだけだから割と楽々~wwww
早めのうちにやろうやろうとは思うけど・・・
これがなかなか上手くいかなくて・・・・
インタビューとか・・・正直恥ずかしいですw
でもやらないと単位もらえないので・・・!
っちぇー。




今回のお休みの間にブログとかジャンジャカ更新して留学風味を出していこうと思う!



けど・・・・



この小さな町で何が出来るのだろうかwww



うーんうーん・・・・・・・・・・
とりあえず・・・出かける事が最低条件なので・・・
速くも逆転生活になっているこのスタイルから改善しようと思いまーすw



ガ、ガンバロー!
PR
[19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
課題ご苦労様です。
お互い、大学の課題、テストには苦労しますね。
なんにしてもホリデーに入った事ですし、楽しんで
ください。留学風味満載のブログ、楽しみにしてます
t-tohru: 2008.06.25 [Wed] Edit
tohruさんお久しぶりですぅwwwww(ノ´∀`*)
本当に課題課題課題で正直潤いないです・・・・。
休みのくせに宿題があったりと・・・
休みのくせに大学いったりと・・・・
休みのくせに、休みのくせに、休みのくせに・・・
正直宿題とぐぅたらで一日が終わる毎日でしたw

今はもう学校始まってまた毎日毎日てんやわんやですw
今留学風味満載のネタを求めてうろうろしておりますwwwww
今度あの有名お菓子の画像でも・・・UPさせていただきますwww
ふっふっふw(*ΦДΦ*)
甘味: 2008.07.24 [Thu]
ウヒヒヒ
ついでならニッポンポンに帰って伊豆市に来いww
(・∀・)ニヤニヤ ウフフw
勉強お疲れ様!
゜Д゜: 2008.06.27 [Fri] Edit
いよーう弟子w!!!!
って何故に伊豆市wwwwwww?
伊豆には何回か行った事あるよーwww( *゚∀゚)o彡°
何でだっけな???
あぁそうだ。母上の友達の家に遊びに行ったのだwwww
渋滞で6時間待ったことある親子ってσ(゚∀゚ )らのことさwww!
甘味: 2008.07.24 [Thu]
思い立って検索してみたら見つけた!
ちゃんとやってるみたいでよかったよ~
NZ行きたい!!
K: 2008.06.29 [Sun] Edit
検索からようこそですwww
一応ちゃんとやってますwwww
いやwやってないかもです・・・・w
その辺は・・・・うふwご想像にお任せしますw(ノ´∀`*)
NZ是非おいでやすぅ~wwww
是非甘味観光ツアーをご利用下さいw!(*´・ω・`*)
甘味: 2008.07.24 [Thu]
はい、学校お疲れ様です。
甘味さんの生活している街の風景、
楽しみにしております♪
のん: 2008.06.30 [Mon] Edit
のんさんお久しぶりでございます!!!!
甘味は元気にやっております!!!(*´・ω・`*)
毎日ぶらぶらと町を探索してますwww
今度学校でなにやらイベントっぽいのがあるので・・・激写できればいいなぁ~wwwなぁんて思ってますw
お楽しみにwww
甘味: 2008.07.24 [Thu]
どうも、
夏休みが他の身内と十数日ズレているアキトです。
弟が夏休みに入りました。
とってもだるいですwwwwwwww
勉強中にMGS4とかやらないでほしいですねー
気になって課題が進まない。\(^o^)/

課題お疲れ様でした。
俺はあと一週間くらいで夏休みだ。
アキト: 2008.07.22 [Tue] Edit
こっちもまるっきり休みがずれてる状態っすwwww
お互い苦労しますなぁwwwww
ってそっちもう直夏休みでしょー!!!
イイナーいいなーいいなー!!!!!!!
日本帰ったら毎日メール送ってやるしwww!
お、覚えてなさいYOwwww!
甘味: 2008.07.24 [Thu]
TrackBack: This article
TrackBack URL:

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]