忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

friend "hey kanmi, how was ur project going? "
Kanmi "dont ask me about it now...."
friend "so...u mean u havent finished yet aye?"
Kanmi "....yap"
friend "me too!"
Kanmi "Sweeeeeeeeeeeeet!!!!"




...school karadesu.



tinamini ueno kaiwaha majide sakihodo shitekimashita.
a, kabegami ha very famous na PIKACHU desu!



NI...NITERU!!!


tteka yominikui toka iwanaide!!!!



sate sagyou ni modorimasu...(+u+)/
PR
今日はフォトグラフィーの授業があって困った甘味でした。



甘味さんの通う学校はデザイン学校で、色んなデザイン系を学びます。
歴史から始まり実用英語まで・・・そりゃもう1クラス3時間のスパルタ授業です!
毎回うとうとしてるのは内緒www!!!

で、今日あったのはフォトグラフィーw
要するに・・・写真ですね。

写真家の伝えたい事やテクニックを学びますねー。
で、実際にカメラも使います。





なんかハイテクカメラ過ぎて目が・・・・・







(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。←









おっと!




思わず零れ落ちちゃったYO!!!









で、そんなハイテクカメラの説明書も英語・・・。
正直解らなかった・・・_| ̄|○ il||li







AFボタンってどこだ・・・・?(; ・`д・´)








そしておろおろしながら重いカメラを首からぶら下げて
課題の写真を街にくりだしてバシャバシャと撮りまくるwww!
そこでふとお店のガラスに映った自分を見つめた。









うほwwwにやにやしてるカメコwwww!!!←










明日も課題でカメコだーww!
写真撮るのは面白いけど・・・写真のテクニックは凄く難しい・・・・。
シャッタースピードとか、アプチャー設定ってナニw?



あ、ちなみにカメラはニコンのD80ってのを使ってます。









ライカしか解らないお!!!














ふと気がつけば彼方の隣で甘味が微笑む!!!
果たしてその意味は・・・!?
次回!!!
「あーちょっと醤油とってー」
をお楽しみに!!!






っふ。ブルドッグソースよりおたふくソースのが好きだぜ☆( ´,_ゝ`)
今日から忌々しい大学が始まりました。
朝6時起きるとかネムネムですよね。



で、なんと今日から新校舎で勉強が始まったわけですが・・・




まぁ綺麗!!!(* >д<)



作りたての匂いがしてほわほわ~んでしたwww(ノ´∀`*)
どっかの会社みたぁ~いwwwと一人ウキウキですいませんでしたw


トリアーエズその日の授業は半ば寝ぼけながら過ごして・・・放課後!


待ちに待った写真撮影!!!


放課後で誰も居なくて・・・何だか一人ドキドキしながら激写してたら・・・
荷物を教室に忘れて取りにいったらドアが開かない・・・。



教室全てにIDカード認証装置なるものがついていて
IDカードを読み込ませないと開かない代物。


あれあれ?


IDカードなんて貰ってないZOwww



あわあわして校舎内をぐるぐるしても知らない場所で
自分がどこに居るのかすらわからず・・・
結局1時間程うろうろしてから先生を見つけ、訳を話して開けて貰いました。


今度からは傘は忘れないようにします|ω・`)




で、途中あった友達も写真を撮りたい!!!とほざき言い出したので
カメラを貸した所、知らぬ間に激写されてた。



常に赤コート着てます。
見かけたら通報して下さい|ω・`)


|ω・`)


[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]