忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コアリズムとか恥ずかしすぎてまともに出来ない甘味です。

ちょっと!誰よ毎日更新してねって言ってるのwww!
調子乗って今日もしちゃってるじゃない!!!←あwwww



まぁ今日はちょっと「おいっ!!!!!!!」って事がありました。
実はね!甘味さんIDカード未だに持ってないの!!!
本も借りれないし人の力を借りないと学校にも入れない状態なの!!!
何でかって言うとだね・・・・。

留学するには学生ビザって言う・・・なんていうか許可証が必要なのね。
NZさんは少しめんどくさくて1年間の有効期限しかない許可証しか発行してくれないのよ。
だから毎年毎年「僕此処で勉強するから許可くれよー」っていう手続きをしないといけないのね。

これは日本でもNZでも出来る手続きなんだけど・・・お互いまぁ短所もあれば長所もあるのね。

んで面倒くさい甘味さんは毎回NZで更新をしていたのよ。
ってことは・・・・?


A子「あたしは日本でしてきたからフルで勉強出来る許可を持ってるわ!」
甘味「NZで更新するお!」
A子「甘味の許可証の有効期限はいつ?」
甘味「3月いっぱいまでだよ!!!
A子「・・・・って事は許可証の発行が間に合わなければ・・・」



不 法 滞 在 ! ! !


ちょっと違うけどねwwww



「許可証のない奴にIDカードなんて渡せませぇ~ん!」ってのが学校側の考え。
だから毎回最初はIDカードが無いまますごさないといけないんだよね。
いろんな人に力を借りたねwww
印刷するにもカードがないと印刷出来ないから友人に焼き土下座(ちょw)して印刷させてもらったり・・・。



それで今日の授業後だよ。



先「あたしの本受け取った?」
甘「誰からぁ?」
先「あなたのメッセージボックスに入ってるはずよ」
甘「ちらないおー」
先「・・・2週間前から入れてあるはずよ?」
甘「先週見たけど無かったよ?」


・・・・・・・。
結局二人で甘味さんのメッセージボックスを見に行くと・・・・


甘「あれ!?甘味さんのボックスがないよ!!!」
先「移動したのかしら?」
甘「確かにここの列の下から3番目に・・・・・・・あ。」



甘味さんは今年2年になっていたのを忘れていた。



先「こっちの列の3番目が・・・あなたのじゃない?」
甘「こっち1年生の列だったやーwテヘ!!!!!!



無事先生の本を借りることが出来ましたw
・・・しかしだ!問題はこっからだ!
なにやら変な紙が入ってるぞ!!!!



「甘味さん 大至急オフィスに来るようにb」



・・・・・・何日前に入ってたんだろうwwww
先生と苦笑いしながらオフィスに向かうと・・・



ビザ発行完了後に貰える甘味さんのIDペーパーが!!!!!
明日IDカード発行出来る!!!
もう締め出し食らわない!!!



これで明日から’やっと’学生生活できます。
皆ありがとう!!!(?)



明日はポスター課題のお話するよ!!!(多分
今日ポスターと最優秀作品と優秀作品のポスターとってきたよ!
はっきり言って・・・「あれ?これマジで生徒の作品?」って思えるよ!
それ見てから甘味さんの作品見ると「あれ?これってらくがき?」って思えるよ!
まぁ甘味さんの作品は今の壁紙なんだけどね!
脳みそコロリン!すっぽんぽん!(?)


じゃ、ばいにゃん!!!
PR
最近NPCと麻雀するのに生きがいを覚えた甘味です。



アカギ打法が利かないんだけどwwww
やっぱりあれは人間相手にやるから通じるのか・・・?




さて前回の日記(?)で明らかになった甘味さんの絵シリーズ。
前回の日記コメントにあった甘味さんは他にどんな絵を描くんだ?という質問にお答えしましょう!


こんな絵描くよb




※3年前の作品である(ちなみに幾何学クラスのノート



今笑ったよね?
今君絶対笑ったよね?



甘味さんの才能笑ったよねwwww?



まぁ他にも気分で色々書きますよ!!!
じゃぁちょっとこの前のノートでも・・・b



金曜日の授業のノートジャーン!!!





えっとーwww見えているものから説明www


・自分の座っている目線で自分の手、ノート、足をなんとなく描いてみた!
・前方に座る少年を描いていたらプレゼンの順番の関係で椅子描いたら逃げたwww
・右下の丸い円→相合傘描いてあって隔離されてるwwwえ?相手?言わせるなよb
・椅子下→目。なんとなく目。
・筆算?→日本円を聞かれてやってたら解らなくなった。ちなみに後々みたら筆算間違えていたというwww


うん。こんなんでいいやb
他にも「おい、これなんだよ」って思うのありましたら気軽にどうぞb
多分甘味さんもわからないと思うけどねbbbbbbbbbb



んで、これも前回の日記でついていたコメントなんだが・・・
「ネクタイシュッ」を描いてみて・・・というお題。
正直それも授業中で済ませちゃったwwwwwwwwww



多分・・・20分ぐらいじゃね?
ちなみに下書き無しの赤ペン一本勝負なので・・・色々とバランスは可笑しいと思うよ!!!
思うけど・・・僕なりに真剣に描いたんだよ!!!
だってプレゼンの内容全然しらんもんwwww


とりま何をどうしたらこうなったのか解らない。
まぁしょうがないねb






甘味さんの画力は期待しちゃいけない!!!




まぁ時にアニメちっくだったり・・・リアルっぽくだったりなんか顔から手足生えていたりする絵を描いているわけですよ。


あ、ちなみにプレゼン中に覚えている唯一の先生のコメントは・・・



「あたしにはそれちん(ピー)に見えるわwww」



・・・・・・先生!仮にも生徒の作品ですよ!!!
まぁそれ言われてからその作品がソレにしか見えなくなってしまった甘味さんだけどね!



先生!来週も頼みます!←
まぁ日本で言う大学生の甘味です。



日本の大学生ってどんなノートとってんだろ・・・。



何時の日か思った疑問ですねうんb
やっぱり大学ノートとかでドバシャー!!!って書いてるんかなぁ・・・?
それともなんかラクガキマックスだったりするんかなぁ???


まぁ日本にいた頃(中学生)はノートなんかとっても自分で読めなかったけどねwww




「なにこれwwよめねぇwww」



もうねwテストの時どうしようかと思ったよ!
読めないんじゃ対策のしようがないしね!!!



さて、じゃぁ反対にお前どんなノートとってんだよ!!!
って思う人・・・いると思います!!!(どーん



甘味の学科はコンピュータグラフィックデザインなんですが・・・
毎回毎回パソコンとの作業でノートなんて・・・っふb
他のメディアスタディー(なんか雑誌とかテレビとかラジオとかそういうメディアについての勉強する授業)とかでは基本ノート広げているんだけど・・・


まぁこんなノートだよ!!!!




A4のスケッチブックであるb



ってか文字ちっせ!!!

ってか絵の方が目立つ!!!




何か最近手を描くのが凄く好きでねぇ・・・
暇さえあればぼんやりとカキカキb
イッパツの線で書けるように練習練習b
んw?左下ですかw?



蛍光ペンとタバコを入れ替えてみたwwwww



うほ!ワイルドb←(?)



あ、そうそう!




ペットきたb
MATA RO-MAJI NO JIKAN DAYO!!!!




yominikui tte ittara make dakarane!!!



sate TEST ga owarimashitayo!!!
toukoutyuu ni anntyoko wo katatei school ni itte iza TEST!!!



....nannka minnna anntyoko minagara toiterunndakedo!!!



e? nanikore....
minagara yatte iino???
e?kore nannte ti-to?




atamaitakutemo annki shita kannmisan namidame!
toriaezu...JISHIN ARUYO!
datte minagara kotaetashine...



sate kyoumo DVD minagara KDI KDI!
mousugu 11ji nanndesukedo...


kasutera to syabusyabu ga tabetakunatta bbbb
datte DVDde....



dehamata!!!


BAINYAN!!!
最近学校で某大好きDVDを視聴しながら課題を進めいてる甘味です。



3時間同じDVD(しかも1枚に2話しか入ってないの)をループループb
軽くもう台詞覚えてしまったんだがどうすればいい・・・?



OH!マンマミーヤ!!!



うん・・・なんか言いたくなったb



あ、そうそう!(ノット麻生b


なにやら甘味さんの学年は人数が多いそうなので先生がクラスを半分にすると言い出したのが先週。
そしたら今週からなんとwww!!
相当余裕のある時間割に変更になりました。



↓じゃーん!


月曜日 朝に1クラスの3時間授業
火曜日 2クラスの6時間授業
水曜日 お昼に1クラスの3時間授業
木曜日 授業無し
金曜日 2クラスの6時間授業



余裕!!!!!



とか思ってたらそうでもなかった・・・w
とりあえず毎晩になると定期的に襲ってくる頭痛と格闘しながら作業してます。
え?何してるって?



・・・・印刷してるだけwwww



明日は朝から授業だー!!!
テストだー!!!
自信あるぜー!!!←小声b
何か今気持ち悪くて吐きそうだぜーwww!!!
あ、相棒のロキソニンは何処いったんだ!!!


こりゃあれだなb


久しぶりに暗記物(テスト対策?)やったからだなb


なんて事が無いようにちゃんと荷物調整をしている甘味です。




皆さんお久しぶりです。
ちょっと22世紀から戻ってきました。←




なんだぁ~かんだで忙しかった!!!!!!!!!!!!!
10日から14日なんてほとんどプレゼン!!!
その前の週なんて学校から帰ってくる時間が毎日朝の4時過ぎ・・・。




うれっしはっずかっしあぁ~さがえりっ♪




いや、正直全然嬉しくなかった・・・・だって眠いし・・・。






でもその分頑張ったのから・・・
最後の週ではみんなより早く帰宅出来たり!
3日前には課題が完成してたりとホクホクでした。



たまりに溜まったネタもあるし・・・
各教科のプレゼンでもご紹介しましょう!!!!
[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]