忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人Mからなんか来たb



1.必ずバトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
・・・えー←

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
おkkkk!

3.やらない子はお仕置きです。
お仕置きwwwドキドキしちゃうww←あw

4.ルールは必ず書いて下さい。
コピーしたからおkkkk!


●お名前は?
キューピーは大変なレントラーでした
すいません 甘味 と申しますw


●ご職業は?
天才・・・・じゃなくて留学生してますwwww


●資格は持っている?
英検3級 自転車免許 IELTSかな?


●誰かに似てるって言われたことある?
しのはらともえさんと1度だけ言われた・・・
・・・・・なぜだ!?(´-公-` ;)


●恋人にするならこんな人が理想(5つ)
眼鏡メガネめがね
ゲーム脳げーむ脳GAMEBRAIN
オタク心を理解してくれる心広い人!
一緒にバカになれるけど、甘味さんを止められる力も持ってる人!
甘味さんを肩車出来る人wwwwwwww

オタクさんな方!
甘味さんとお友達になりませんか?←こらwwwwwww


●“親友”と呼べる友達はいる?
友達少ないから彼女らが親友でいいや(あ


●バトンを回してきたあの人。
かれこれもう11年間の仲です。
時々酷く喧嘩します。通学途中に喧嘩しました。
けど学校終わる頃には仲直りしてました。
とても繊細な子です。
どうか苛めない下さい。
あ、苛めて良いのは甘味さんだけです。(あw


●今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
面白いこと?
2日連続チャポチャポ事件・・・・(ボソ


●これのためなら一食抜ける?
・・・・・・・鮭フレーク?
あ、食べちゃいますね反対にwwwwwwww


●将来の夢を語って下さい。
とても公にして言える様なもんじゃごぜーません!(あw

●好きじゃない相手とつき合える?
え無理じゃね?
甘味さん慎重なの!!!


●恋人が異性の人と出かけるのは浮気?
甘味さんが出かけるからそんなこと思ってたら付き合いきれん!


●S?M?
満場一致でMと返って来ますが、本気(!?)出せばSです!
Mなんかじゃございません!!!
あ、でもリア友からは誘いS言われますねー。
あれ?結局ひっくり返ってM?
粉☆バナナ!!!!


●何フェチ?
手フェチ&声フェチ


●どんな体型が好き?
んーあんま気にしない。
極端に言うとガリガリの中のガリガリさんはすいませんw
恋愛対象っつーかもうwwwwねwww!


●遠距離恋愛あり?
ありって答えないとねぇwwwww
遠距離マックスな所に居るのでw!


●束縛する人?
んー・・・・本人には言いません。
一人で大人しく(?)暴れますwww
「うわぁあああん!ヽ(`д´)ノ」


●束縛する人と付き合える?
年下限定で許す!!!!
んもぅ可愛いなーwww←で終わりそうwww


●元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
便利なもの(?)なら残しておいてw
多分甘味さんも使うから!!!(あw


●異性のどんな行為に胸キュンする?
メ、メガネの隙間(?)から目が合った時!
メ、メガネを取る時!
す、少し強引に引っ張られた時!


●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
あえて止めますwwwwwwwwwwwwwwwwww!
あえて回さないのが甘味さんクオリティwwwww


いやーwww
いい息抜きになりましたw
さて宿題いてきまーぷヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PR
[27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [15]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
お前はSだ(さんざんいじめられたしなσ(゚∀゚ )
でもなー…誘いSっていうのはあるかもな 
いじめられるほうが好きだろ?年上には。
まーたんはおか(ry
: 2008.08.04 [Mon] Edit
まぁ声だと強いですwwwはいwwサーセンwww
でもそれはみるから何回も忠告受けたはずですwww!
決して甘味さんは悪くないですww!

ちょwwwその表現の仕方は正しくないwww
攻められてたいでs(りゅwwww

まーたんwww彼のおかげでYOUとの友情が深まったなwww
もっかい言ってくれないかなーんwww((o(´∀`)o))ワクワクw
甘味: 2008.08.05 [Tue]
敢えて回さないのが甘味さんクオリティwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww
アキト: 2008.08.05 [Tue] Edit
マジであえて回しませんwwwwww
いや、本当はあっくんに回そうとしたんだけどwwww
忙しそうだからやめたw←
甘味: 2008.08.05 [Tue]
まさか、俺を意識してるのかな?
ナハーン: 2008.08.07 [Thu] Edit
勘違い乙wwwwwwwwww
全然違いますwwwww
そもそも彼女がいる方に興味ありませんwwww←ぶw
甘味: 2008.08.08 [Fri]
TrackBack: This article
TrackBack URL:

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]